09 | 2017/10 | 11

 


ミュンヘン市とセイラとミライ 

今回は
「札幌時計台とセイラとミライ」
「さっぽろテレビ塔とセイラとミライ」
のつづきです。



札幌へ来た1番の目的は、大通り公園で開催中の
ミュンヘンクリスマス市へ遊びに来ることでした。
義理のお兄様がドイツ人ということもあり、気になっていたんです。
逕サ蜒・053_convert_20101214170749
コケコ 「クリスマス市の看板かわいいねぇ さぁ行ってみよう!」

セイラ&ミライ「なんか美味しそうな匂いするね」



フードコートがあり、ホットワインやウィンナーなどいかにもドイツ!という
ものから、北海道観光客向けのサッポロビール等もありました。
逕サ蜒・079_convert_20101214170847




せっかくのミュンヘン市ですからドイツを堪能したいですよね。
ホットワインとウィンナーを2種類買ってみました。
逕サ蜒・082_convert_20101214170934
コケコ 「ホットワインあったまるぅ~!」

やっちゃん「ウィンナーも食べ応えあっておいしー!」


ウィンナーはゆったりおしゃべりしながら食べているとあっという間に
冷たくなるので、おいしー!と一言感想を言ったきり、無言で食べ切りました。


セイラとミライには家から持ってきたジャーキーをあげます。
逕サ蜒・087_convert_20101214171015
セイラ&ミライ「待ってました」


逕サ蜒・088_convert_20101214171214 
ミライ(手前)「美味しかったケド・・・」

セイラ(奥)「コケちゃん達食べてるのと違うよね」




逕サ蜒・089_convert_20101214171102
セイラ(上)「雪の上でお座りしてると底冷えするわぁ」

ミライ(下)「コケちゃん ホットワインひと口くれないかなぁ」

初めて来た場所で、人も多く緊張していたのか
とっても大人しくお座りして待っていてくれました。

今回セイラとミライを見かけた方々には
大人しくておりこうなワンコに見えたに違いありません。オホホホホ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

イイコでお座りしていたセイラとミライに応援クリックお願いします。

コメント

Re: ミュンヘン市とセイラとミライ

こんばんは!

雪化粧綺麗ですね。

セイラちゃんとミライちゃんの「もうちょっとちょうだい?」的な表情がすっごくかわいいです(^.^)何かあげちゃいたくなります。

それでは

Re: ミュンヘン市とセイラとミライ

こんばんは~
まだまだ寒い思いしてますね~!!
お尻が霜焼けにならないかな?
毎日、幸せそうだな♪
楽しんで下さいね。

夢みる廃人さんへ

雪は汚いものをかくしてくれるので、冬の北海道は景色が
ガラリとかわって綺麗ですよぉ~♪
その分寒さも厳しいですけどねぇ・・・

セイラとミライのおねだり攻撃にはいつも負けそうになります(笑)
人間のおやつはあげないほうがいいのでいつも私のおでかけバックには
セイラとミライのおやつが入っているんですよ☆

すずさんへ

お尻の霜焼けはちょっぴり心配しちゃいましたが大丈夫そうです(笑)
セイラとミライも幸せだって思ってくれているといいんですが♪

はじめまして

私も去年はクリスマスマーケット行きましたよ
ぐるぐるソーセージ食べました
激寒だった記憶が・・・
ワンちゃんは一緒にお出かけできていいですね
今年はまだ大通のイルミも見れてないので
近い内にいけたらなーと思ってます

にしても明日は水道凍りそうな勢いですね・・・

ねこ吉さんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!

今日は急に寒くなりましたね。
恵庭もついに真っ白になってしまいました。

ぐるぐるソーセージってあったんですか?
気づいてたら食べてたなぁ。

あぁ!!

これの為の札幌観光だったのねe-257
ソーセージめっちゃ美味しそうだねぇ
ミライとセイラには塩分が強すぎるケドe-330
おねだりの時のキラキラ光線にはホント負けそうになるよね
心を鬼にするのも大変なのよっていう親心が2ワンズにも伝わっていますように☆

くみちゃんへ

そうそう♪
ホットワインとウィンナーの為に札幌まで行ってきたのさー!ホホホ

>心を鬼にするのも大変なのよっていう親心が2ワンズにも伝わっていますように☆
本当だよね!!
これが伝わっていたらどんなに嬉しいかと思うけど、絶対伝わってないだろうなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/269-074ccaba

