07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ストロベリーコッカーミライ 


ミライちゃんが、むっつりしてこっちを見ています。

逕サ蜒・168_convert_20101217214923 
ミライ 「私たちに隠れて何食べてるわけ?」



食後にコケコの実家から送ってもらったイチゴを食べていたんです。
以前、セイラとミライにイチゴをあげたことがあるのですが
過去ブログをご覧下さい
全然食べなかったので、勧めてなかったんです。

逕サ蜒・164_convert_20101217214618 
コケコ 「前、食べなかったっしょ。」

ミライ 「今は食べたい気分なの!!パクリ」





逕サ蜒・165_convert_20101217214721 
ミライ 「うま~い

寒くなってきて嗜好が変わったのか、イチゴ大好評でした。
ちなみにセイラちゃんは、ミライが食べてるのをみて、しぶしぶ食べてました。

イチゴが高いこの時期に、ミライのおねだりが始まりそうで家計のほうが心配です・・・。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

イチゴに目覚めたミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: ストロベリーコッカーミライ

色々教えて頂きありがとうこざいました。
五稜郭に行くのでラーメンは教えて頂いた場所で食べます。
後、楽しみはイカソーメンです。
北海道はもう寒いんでしょうね・・・

いつか北海道で暮らしたいと思っていますが我が家の息子は寒がりなので家から出ないかな??
昨年初めて雪の上を歩かせた時
最初は何かかわらないようでしたが、冷たい事がわかった瞬間・・・家にUターンでした・・・

ママちゃんさんへ

北海道は寒いですよぉ~。
手袋と滑り止めつきの靴は必須です!!
せっかくなので雪も寒さもエンジョイしちゃってくださいね♪

Re: ストロベリーコッカーミライ

こんばんは

ミライちゃんグルメですね(^.^)
おねだりしてる写真もかわいい♪
そしてミライちゃんが食べるならと食べるセイラちゃん。さすが双子の神秘~と勝手に思っております。

美味しいもの食べさせてもらって二人とも幸せワンちゃんですね。
食べさせてあげるコケコ様も優しい。

それでは

夢見る廃人さんへ

こんばんは!!

双子の神秘ってあるんですよ!!
たまに、綺麗に左右対称になって寝てることがあります。

セイラとミライは、私たちが食べてるものは何でも欲しがります。
イチゴは食べないと思ってたんですけどね・・・。

Re: ストロベリーコッカーミライ

洗濯物干し@食卓隣接をあえて隠さないリアルな生活感に高感度アップ。

ゆうへ

いやな高感度アップしちゃったねぇ。へへへ
だって、あの場所は家で一番日当たりが良くて洗濯物の乾きが早いのよ。

イチゴもらって 満足そうね、ミライちゃん♪
ピノも イチゴ大好きですよ~(^^)

でも イチゴって あげ方を失敗すると いろんな所に 赤い汁が…Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ミライちゃんは キレイに一口で頂いたのかしら?

ピノママさんへ

ピノ君もイチゴ好きなんですね☆
イチゴが好きって可愛いんですが、確かに食べさせ方は重要ですね!
ミライはひと口めは怪しんで床の上をネタネタ引きずりまわしてから
ちょっとづつ食べてましたが、美味しいとわかってからはパクッとひと口で
食べてましたよ♪

Re: ストロベリーコッカーミライ

SLライダーもおねだりしていいですか?^m^

SLライダーさんへ

どうぞ~♪

でも、ミライのディフェンスがすごいかもしれません。
セイラにあげるとき、ミライが横取りしようとするんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/272-03817348

