06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ミライの憂鬱 

逕サ蜒・011_convert_20101220215352 
ミライ 「最近悩みがあるんですよ。ふぅ。」





逕サ蜒・006_convert_20101220215304 
ミライ(手前) 「セイラがミライに甘えてくるんです」

セイラ(奥) 「ミライの隣でねよーっと♪」




逕サ蜒・004_convert_20101220215224 
ミライ(左) 「枕にもされちゃうし・・・」

セイラ(右) 「くかー」




逕サ蜒・003_convert_20101220215138 
セイラ(右) 「なによ!なんか文句あるわけ!」

ミライ(左) 「むぎゅ!別にないけど・・・」


この日は、セイラちゃんが甘えてきても嫌な顔せず大人しかったミライちゃん。
ちょっぴりお姉さんになってきたのかもしれません。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

セイラの面倒もみてあげるミライちゃんに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: ミライの憂鬱

ミライちゃんとセイラちゃん 仲良しね~♪
ミライちゃんは憂鬱かもしれないけど・・・
2ワンがくっついて寝てる姿なんて・・・もう たまらんです( ̄ー+ ̄)
これぞ 多頭飼いの醍醐味って感じ♪

あぁ~ こーゆう姿見ると ホント多頭飼いに憧れちゃうなぁ~!

ピノママさんへ

一緒に仲良く遊んだり、眠ったりしててくれると
多頭飼いの幸せを感じます♪
セイラとミライは喧嘩も多いので大変なことも結構
ありますが・・・
プラスマイナス考えると幸せの方が圧倒的に多いですよ♪

Re: ミライの憂鬱

こんばんは~♪
仲良しですよね。
我が家もさくらが、かんすけに枕にされて潰れてますv-12
頼もしい光景だけど、枕にされてる方はムッと来て当然かなi-179

Re: ミライの憂鬱

あぁぁ、本当だぁぁ♪
ず~っとピッタリされているぅ!
好きで仕方ないんですね^^癒されますねぇ~
見ていてこちらまで幸せになりました^^v

Re: ミライの憂鬱

うらやましいくらい仲の良い姉妹ですね~。

ミライちゃんは憂鬱?やもしれませんが、仲良きことは素晴らしい、ですよ。きっと・・・・(苦笑)

いつお写真拝見しても毛並ツヤツヤで美形わんちゃんですね。

それでは

ミライちゃん とっても贅沢な悩みですよ~
うちは親子でも息子が近付くだけで唸るママがいるのですから!
寄り添って寝ている姿 とっても羨ましいです
いいなぁ~ かわいいなあ~

すずさんへ

私たちから見ると仲良しに見えるんですが枕にされるのは
嫌かもしれませんね。
さくらちゃん潰されちゃってるんですか(笑)
かんすけちゃんとちょっと体格差ありますからね~。

クルーさんへ

セイラはミライの事も好きだと思うんですが
基本的に甘えん坊なので、私にもやっちゃんにも
すぐにぴったりくっついて甘えてくるんですよ♪

夢見る廃人さんへ

あらぁ、美形だなんてぇ お気遣いありがとうございます!!
セイラとミライは仲良しの時には見ていて微笑ましいんですが、
喧嘩をすると恐ろしいくらいの戦いなのが困りどころです・・・

Non姉姉さんへ

ありゃあ!唸っちゃうんですか!?
飼い主としては仲良くして欲しいですよねぇ。
うちは女の子同士だから気が合うのかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/275-557b5c0c

