07 | 2017/08 | 09

 


セイラとミライと昼寝 

やっちゃんがセイラとミライを背中に乗せて昼寝しています。
逕サ蜒・077_convert_20101221203409
コケコ 「そんな格好で寝てると腰痛くするよ。」

やっちゃん「でも、暖かいんだよなぁ でへへ~





ミライ(左)「コケちゃん、余計な事言わないでよ。みんなで気持ち良く寝てるんだからさぁ」

セイラ(右)「ぐがが ぐごっ」
逕サ蜒・076_convert_20101221203222
コケコ 「後で腰痛くなっても知らないからねー。」

やっちゃん「わかったよ・・・布団で寝ようかな。」シブシブ




ミライ(左)「私たちと一緒に寝ると暖かいわよぉ」

セイラ(右)「ネムネム光線も出してあげるから寝付き良くなるわよぉ」
逕サ蜒・080_convert_20101221203502

セイラとミライが昼寝しているソファーに腰掛けると
眠気が一気に襲い掛かってきます。
本当に不思議なんですが、眠気光線を出しているとしか思えません。
しかも、一緒に寝るととっても暖かいんです。

暖かくて、眠気光線を出してくれる可愛い双子と昼寝をしないでいられる
強い意志が欲しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

案の定、腰を痛めたやっちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

Re: セイラとミライと昼寝

不眠症でお悩みの方には
セイラちゃまとミライちゃま

特効薬ですね(^o^)

SLライダーさんへ

本当に!!
すぐに眠くなりますよ。
不眠症の人を対象に商売したいくらいです(笑)

Re: セイラとミライと昼寝

黒犬が2匹もいるのに、ハートのクッションはどうしてそんなに綺麗なのかしらv-352
いっつもお掃除してるのねぇ
ウチは最近じゃ毛が目立たないような色の物を自然とチョイスしているよ

くみちゃんへ

ハートのクッションはセイラがヨダレでナメクジの様な
感触に変えはじめたら洗うようにしているよ。
近くで見たら触るの躊躇すると思うよ♪
私は壊れにくそうなものをチョイスするようになってきたわ。
くみちゃんのお家もいつも綺麗にしているなぁって見ていたよ☆

Re: セイラとミライと昼寝

絶対2わん効果ですよぉ~
癒しの力が湧いてくるのでは・・・
今日もひっついてますね!

クルーさんへ

セイラとミライが寝ているとなぜか眠くなるんですよねぇ(笑)
森林のなかでマイナスイオンが発生するみたいに、セイラとミライが
寝てるとネムネムイオンでも出してるんじゃないかと疑ってしまいます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/276-dc32a7be

