03 | 2017/04 | 05

 


カッパ・コッカー☆ 

雪道散歩対策として雨合羽を着せてみました。
ミライ 「何コレ??」





これで、深い雪の中を歩き回っても毛に雪玉が付かないハズ!
P1070759_convert_20101223214834.jpg
やっちゃん 「さぁ、お散歩行ってみよう

セイラ(左)「コレ着たままで?動きにくいんだけど・・・」





合羽に慣れてないせいか、後ろ足がピーンとまっすぐのままで
ロボット歩きになっています・・・

ギッコンバッタン ギッコンバッタン
P1070770_convert_20101223215707.jpg




ずっとロボットのままだったらどうしようとの心配をよそに
数分後には雨合羽にも慣れていつもどおり軽快にお散歩を楽しめました。
P1070780_convert_20101223220149.jpg
もちろん、雪玉も激減です!!
合羽から出てる足先にはちょっと雪玉ついちゃいましたが、
お腹はサラサラの ままでした!

ヤッター!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

雨合羽で雪道も安心!お散歩大好き双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: カッパ・コッカー☆

こんばんわ!
やっぱり雪の中の散歩は
カッパ必需品ですよね~
マックは全身カバーできるタイプはもってないので
セイラちゃんとミライチャンちゃんみたいなタイプのカッパいいですね!
お似合いですよ!
  • [2010/12/24 22:53]
  • URL |
  • ピーチフラワーママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピーチフラワーママさんへ

合羽を着てから毛に付く雪玉が激減しましたよぉ!!
ウレシー!
ただ、ちょっとサイズが大きいものを買ってしまったので
油断すると後ろ足が合羽の中に入ってしまいます・・・
今、サイズ調節の方法を考えてるところです(笑)

真っ白ですね~ 銀世界こっちはなかなかないなぁ~
雪の中のお散歩大変そうですけど カッパいいですね
雪がついて身体ひえちゃったら大変!
いいアイデアですね!
お風邪召されません様に雪だるまくらい防寒してくださいね

Merry Christmas e-405

Re: カッパ・コッカー☆

北海道お住まいだったら、雪の日のお散歩は大変ですよね・・
だけどお散歩なくなると2ワン悲しむし>_<
これだったら安心して遊べますね!
前回お腹にたくさん雪がついてましたもんね^^
素敵なクリスマスをお迎え下さい!

Non姉姉さんへ

こちらはすっかり銀世界です。
カッパの下は、もこもこの毛皮なので寒さ対策はばっちりだと思います!
ただし、あと一月も経てばもっと寒くなるので、それが怖いです・・・。

クルーさんへ

雪がつくのは大変ですけれど、雪をみてはしゃいでいるのを
見ると多少の苦労は報われる気がします。
ただ、もうちょっと寒くなってくると、散歩ボイコットするときがあります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/278-ac9b29bb

