09 | 2017/10 | 11

 


ミライの髪型は難しい 

しばらくトリミングへ行っていないうちに ふと見ると
ミライの頭がこんなになっていました。

年末年始はトリミングへ連れて行けないので
しばらく伸ばしっぱなしになりそうです。

 
ボサボサ
P1080102_convert_20101228210631.jpg
ミライ 「私は別に今のままでかまわないけど。」



せっかく頭の毛が伸びてきたのでヘアアレンジして
新しいスタイルを模索してみたいと思います。




シュシュで可愛らしいスタイル

・・・のはずが、 モデルの顔がむっつりしすぎて可愛く見えません。
P1080092_convert_20101228210332.jpg
ミライ 「シュシュが大きすぎてドーナツ頭に乗せてるみたいじゃない?」






続いて、長い前髪を横分けしている松下奈緒ちゃん風にしてみました。
ペッタリ横分け
P1080096_convert_20101228210445.jpg 
ミライ 「コケケの娘です。」


セイラ「ぷっ!松下奈緒ちゃんって言うよりは新橋のサラリーマンだね。」
P1080095_convert_20101228212820.jpg
ミライ 「やっぱり・・・」




ミライ 「私、いつも通りでいいわ」
P1080103_convert_20101228213509.jpg
セイラ 「なんだ、つまんないの。」


なぜ、ミライばかり頭の毛が伸びているかというと、
セイラの頭は私がバリカンで短くしたからです。
セイラは比較的大人しくバリカンさせてくれるんですが、
ミライは足まわりはバリカンさせますが、顔まわりは嫌がってしまうんです。

せっかく結べる長さまで伸びてきたので、一目で双子の区別がつきやすいように
ミライはこのまま長髪にしていくのもアリかな?なんて考えています。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

ヘアアレンジを頑張ったミライに応援クリックお願いします。

コメント

Re: ミライの髪型は難しい

コメントありがとうございました。
北海道は楽しかったです・・・
雪の上を歩くのにかなり苦労しましたが・・・
地元の方はスタスタ歩くんですね・・・
転ばなくて良かったです。
ラーメン美味しかったしイカソーメンも美味しかったです。
毎年冬に行くので今度は夏に行きたいですね・・・
やっぱいつか北海道に住みたいです・・・

ママちゃんさんへ

函館楽しまれたようでなによりです♪
冬の北海道もいいんですが、夏の北海道は涼しくて
快適なのでおすすめです。夏はウニが美味しいです。

Re: ミライの髪型は難しい

プププ、ミライちゃんコケコさんに遊ばれてるぅぅ♪
わんちゃんって、そんなに髪が伸びるんですねぇぇ。
だったらもっと人間みたいにヘアースタイルを楽しめたらいいのにな・・・

クルーさんへ

アメコカは結構毛がのびる犬種なんですよね。
トリミング大変ですけれどその分楽しませてもらってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/283-937a6ccc

