09 | 2017/10 | 11

 


牛タン・甘栗・アメリカンコッカー 

やっちゃんの実家から荷物が届きました。

遊んでいたおもちゃそっちのけで気にする双子ちゃん。
P1080117_convert_20101229213646.jpg 
ミライ(左) 「なに来たの?」

セイラ(右) 「セイラ食べるもの入ってる?!」





じゃじゃーん!!
仙台の牛タンです。あと、おばあちゃんがセイラとミライ用に天津甘栗入れてくれました。
P1080112_convert_20101229213448.jpg

 




元仙台市民の私たちは牛タンには目がありません。
早速焼いていただきまーす。
焼いた牛タン。
P1080113_convert_20101229213559.jpg
コケコ 「おいしいねぇ」

やっちゃん 「そげだねぇ」






文字通りこちらに目を光らせているセイラ。
P1080129_convert_20101229213740.jpg 
セイラ 「ねぇ、セイラとミライのぶんは?」






コケコ 「ごめんごめん!甘栗剥いたから食べてね。」
P1080146_convert_20101229214001.jpg
セイラ(右) 「はむはむ」

ミライ(左) 「ぱくり」

甘栗大好評!!
P1070859_convert_20101229220444.jpg 
セイラ(左) 「うまい!!」

ミライ(右) 「もっと食べたい・・・」


セイラとミライは栗いけるようです。
おせちの栗きんとんもいけるかな?お正月が楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

甘栗を殻ごと食べそうになってしまった双子と、雪かきでダウン寸前コケコに応援クリックお願いします。

コメント

美味しい贈り物よかったですね~
甘栗に舌鼓の姉妹ちゃん
牛タンもとっても美味しそうです!

↓そっくりな姉妹の区別
実は私もなかなか難しくていつも写真を じぃぃ・・ と見比べています
1匹長い毛でリボンもいいですね
スカーフ違いも素敵ですね!

どうぞまったり素敵なお正月をお迎え下さい!

Non姉姉さんへ

双子の区別については周りの方々の意見として
わかりにくいとよく言われます(笑)
でも不思議と、見分けがつかないと言いつつもミライが
可愛いって言う方が多いんですよねぇ・・・

スカーフや首輪で見分けをつけるのが一番わかりやすいですね!
参考にさせていただきまーす☆

Re: 牛タン・甘栗・アメリカンコッカー

仙台の牛タン美味しいよねぇ
ウチもカズ君が必ず毎年仙台のドックに出張行くから買ってきてもらうんだぁ~♪って、やっちゃんの実家七飯なのに、なぜ牛タン??

セイラとミライ、毛がふわっふわで可愛いね
伸びた毛にさえ品を感じるよ
……いいな、アメコカ。

Re: 牛タン・甘栗・アメリカンコッカー

牛タン、いいですねぇ~!間違いなく美味しいですね♪
仙台、行ったことないけれど素敵な場所ですよね・・・
それぞれの場所の名物って美味しいですよね!
2わんは、甘栗で満足、良かった良かった♪

くみちゃんへ

仙台の牛タン美味しいよねぇ♪ちょっと厚くて。
やっちゃんのお父さんのご実家が東北なのよ。ホホホ

セイラとミライのボサ子姉妹に気品だなんて言ってくれるのは
くみちゃんくらいだよ。
ビワとオレオもいっつも綺麗にしてて可愛いよねぇ♪

クルーさんへ

牛タン大好きなんです。
仙台ってとってもいいところです。
街も楽しいし、食べ物もおいしいです♪
3ヶ月しか住んでなかったけど、杜の都と呼ばれる所以がわかる気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/284-9f0a0e18

