05 | 2017/06 | 07

セイラとミライはクール?プリティ? 

元旦に千歳市にある『アウトレットモール レラ』の初売りで
セイラとミライに冬用のジャケットを買ってきました。

左側はちょっとクールにパンチの効いたお嬢さん風。
右側はエンジェルがついてて、キュートな女の子風です。



双子がどちらを着るか相談中。
P1080574_convert_20110103161133.jpg
ミライ(下)「私はどちらのタイプかしら??まぁ、どっちも着こなす自信あるけどね。」

セイラ(上)「どう考えても、ミライはパンチが効いてる方でしょ。」






(左)クールミライ    (右)プリティセイラ
P1080565_convert_20110103161223.jpg
ミライ(左)「似合ってるとは思うけど、私のどこらへんがパンチ効いてるのかしら??」

セイラ(右)「普段の言動でしょうね。」




背中のデザインが可愛いので後ろ向きのショットです。
何故かセイラの上に座るミライ・・・
P1080569_convert_20110103161314.jpg
セイラ(右)「ハイ。後ろ向き。よりプリティに見えるようにハート持ってみよっと」

ミライ(左)「後姿ね。よいしょっと。」 ドスン


せっかく可愛い格好をしていても、こういうところが
ミライらしさなんです・・・



ミライ(左)「わざとじゃないもーん。たまたまセイラが下にいたんだもんね。」
P1080561_convert_20110103161648.jpg
セイラ(右)「私がミライの下に滑り込んだ訳じゃない・・・」


新しく可愛い冬用ジャケットもゲットできたので
これからまだまだ寒くなる北国の冬をこれで乗り切って行こうと思います。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

おニューの防寒着で北国の冬を乗り切る双子に応援クリックお願いします。

コメント

温かそうでとっても可愛いお洋服ですね~
黒い子にピンクはとってもCUTEです!
雪の中のお散歩にも良さそうですね

↓ワンコのお正月料理 かわいい♪
家族ですからみんなと一緒ですよね

Non姉姉さんへ

ありがとうございます!
セイラとミライは意外と寒がりなので、可愛さも兼ね備えてると
嬉しいですが防寒着は必要なんですよぉ。
ワンコおせち料理は人間用をちょっと薄味にしただけの手抜き
なんです・・・テヘッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/289-8d07fd6b