07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


セイラとミライマフラーを巻く☆ 

やっちゃんのお母さんとおばあちゃんにセイラとミライのマフラーを編んでいただきました
しかも、セイラとミライのイメージカラーのオレンジピンクです

早速マフラーを装着してお散歩へ行ってきました。
P1080643_convert_20110104210400.jpg
セイラ(左)「つったかたー

ミライ(右)「るんたったー


とっても似合ってる
P1080627_convert_20110104210236.jpg




大はしゃぎで歩き回って




景色のいい所でさらにポージング
P1080630_convert_20110104210318.jpg





P1080641_convert_20110104210448.jpg
ミライ(左)「マフラーあるといつもより暖かいわぁ」

セイラ(右)「お母さん、おばあちゃん、函館帰ったらお礼にいっぱいペロペロするから覚悟してね」


私とやっちゃんの分のマフラーも作っていただき
ありがとうございました。
お散歩で大活躍間違いなしです

セイラとミライも大喜びで、次にお会いする時には
いつも以上にペロペロしちゃうかもしれません


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

手作りマフラーでご機嫌双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: セイラとミライマフラーを巻く☆

はじめまして♪
コッカーのママのmarionといいます

セイラちゃんミライちゃんかわいいですね♪
・・・そして 寒さに強い!?
雪道マフラーだけですか!!

ウチのMariaはなぜだか今年は寒そうで(^^;)
毛を刈りすぎたのか・・年齢のせいなのか・・
暖かい部屋でごろごろしすぎなのかなぁ~??

また セイラちゃんミライちゃんを見に来ますね♪
よろしくおねがいしますm(..)m

こんにちは(^-^)
マフラーとっても似合ってますね~♪
とっても可愛い~❤
二人がくっついてのお散歩、微笑ましいです(*^^*)

Re: セイラとミライマフラーを巻く☆

ありがとうございます。ココアも6歳です。
毎日楽しく暮らす事が大切ですね。
この子達に出会えた事
心から感謝したいと思います。

marionさんへ

はじめまして!
mariaちゃんは寒がりさんなんですねぇ
セイラとミライはボサボサに毛を伸ばしっぱなしのせいか
散歩中は割りと元気に走り回っていますよ♪
初詣の行列待ちしてる時にはちょっと震えてましたが・・・

これからもよろしくお願いしまーす♪

rengeさんへ

ありがとうございます♪
マフラーは双子もお気に入りのようです(笑)
やっぱり暖かいのかいつも以上に元気にお散歩
楽しんでいました♪

ママちゃんさんへ

ココアちゃん あらためて6歳おめでとうございます!!
私もセイラとミライに出会えた事は人生において本当に
大きな喜びだと日々思っています。
出来る限り幸せで楽しい毎日を過ごしたいですよね♪

Re: セイラとミライマフラーを巻く☆

はじめまして~
双子のセイラちゃん、ミライちゃんかわいいです!
さすが、北海道!
雪道でもお二人はお散歩するんですね!
雪が降らない関西ではたまに雪が降ったら、お散歩はなし!って決めちゃいます!
お散歩で濡れたらコートが大変じゃないのかなぁ~
行ったことがない北海道の様子をまたブログで見させてくださいね!
よろしくお願いします!!

マフラーしてるなぁ~と見ていたら義母さんのお手製だったのですね
とっても素敵です! イメージカラーってありますよね
並んでポージング 凛々しく見えます

それにしても真っ白な世界ですね
こちらはいつ うっすらになるのかなぁ。。

すがえりさんへ

はじめまして♪
可愛いだなんてありがとうございます!!でへへでへへ

こちらでは雪が降ったら散歩なしにしてしまうと3~4ヶ月
お散歩なしになってしまうので否応なしに行っています(笑)
でも、関西の雪と違ってパウダースノーなので、ブルブルすると
ほとんど雪は融ける前に落とせますよ♪
それでも雪玉になった時には渋々お手入れしています(笑)

私なんぞのブログで良ければ、是非北海道の参考にしてください!

Non姉姉さんへ

マフラーを褒めていただいてありがとうございます!
お義母さんに報告しておきます(笑)
セイラとミライはそっくりなので、小さいころに散歩紐など
色分けして区別してたんです♪
ちなみに、ミライがピンクでセイラがオレンジです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/290-31f03c02

