06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


2011ドッグラン初め♪ 

セイラとミライが、何か訴える目をしています。

セイラ(左)「マフラーをつけたって事は・・・」

ミライ(右)「お出かけって事ですよね!!」


あやめ緑地のドッグランへ遊びに行って来ました。
P1080507_convert_20110105210104.jpg



珍しくアメコカちゃんも遊びに来ていました。
とっても愛らしい、ピース君という男の子です。
P1080516_convert_20110105210157.jpg
ピース君「あそぼ」

セイラ 「あ、私人見知りって言うか犬見知りって言うか・・・」



せっかく遊びに来てくれたのに、セイラがまた人見知りしてる間に
ピース君はラブラドールちゃん達の方へ行っちゃいました。
P1080514_convert_20110105210247.jpg
ピース君 「あっちの方が楽しそう」

セイラ 「本当は遊びたいんだけどね・・・」




ここでミライがとんでもないことを!!
 
突然ラブラドールちゃんに駆け寄ってショルダーアタックしてしまいました!!
体格差があるのでミライは跳ね飛ばされましたが、
優しいラブラドールちゃんだったので相手にもされずに喧嘩にならずすみました。
P1080498_convert_20110105210025.jpg
ラブラドールちゃん「なんか、チビちゃんぶつかっていったわ」

セイラ(手前)「ミライ何やってんだ・・・信じられん。」




優しい飼い主さんと優しいラブラドールちゃんだったので
事なきを得ましたが、ミライの躾はもう少し厳しくしなければいけないかもしれません。

P1080504_convert_20110105210500.jpg
ミライ「ラブラドールちゃん達が転がりながらぶつかり合ってて楽しそうだったから・・・ごめんちゃい」

今年初ドックランで、初反省のミライでした。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

ドッグランを楽しみきれない双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 2011ドッグラン初め♪

雪のドッグラン・・たのしそうですね~
marionも一度行ってみたいデス♪

セイラちゃんは犬見知りなんですね~
ミライちゃんはアタックするくらいだから大丈夫なんですか??
Mariaは興味ナシの時と、仲良く遊べる時と、ガウる時とバラバラです・・・
相手によってちがうのかなぁ~??

話は変わりますが・・
リンクさせてもらってもいいですか?

Re: 2011ドッグラン初め♪

コケコ♪さんとセイラちゃんとミライちゃんに 
懺悔しなければならないことが・・・(´Д`υ)アヒー
実は 年賀状出したつもりが・・・
コケコ♪さん宛のだけが 鞄の中に取り残されてました(汗)
ごめんね~・・・てっきり もう届いてるもんだと思ってたのに( ̄□ ̄|||)
ものすごく遅くなちゃったけど 今日送ったので 許して下さい!!

とはいえ これってセイラちゃんやミライちゃんたちと 
今年はご縁がある運命なんじゃないかと感じるピノママです(ポジティブすぎ?笑)

ドッグラン初め いいね~♪
でも ものすごい雪玉にならない?

Re: 2011ドッグラン初め♪

自分よりガタイのいい子にぶつかっていくぶんにはいいんジャマイカ?チワワとかに体当たりするようになったら叱ればいいわ。

marionさんへ

リンク大歓迎です!!
こちらからもリンクさせていただきます☆

セイラは遊びたい気持ちは伝わってくるんですが、今ひとつ
遊びの輪に飛び込めない内気さんなんです(笑)
ミライは誰からかまわず恐顔を振りまいて距離をあけられています・・・
もっとハツラツと遊んで欲しいです。

ピノママさんへ

ご縁です!!
きっと今年はピノ君とピノママさんと去年以上に
仲良しになれるハズ(笑)
年賀状はこちらが勝手に送りつけたものなので
気にしないでくださいね♪
ピノ君のクリスマスカードをいただいてとっても
嬉しかったので送ってみちゃいました テヘッ

ゆうへ

ラブラドールちゃんが優しかったから何事もなかったけど
喧嘩になったら100%負けちゃうからね。
って言うのも怖いけど小さいワンコ襲ったらもっと怖いしねぇ。
いやぁ~ びっくらこんだったよ。

Re: 2011ドッグラン初め♪

お揃いのマフラーだぁぁ、似合ってますねぇ、かぁわいいっ!
雪の中のドッグラン!!
その元気を分けて欲しいです^^;
ミライちゃん、思いっきり遊びたかったんだね^^

クルーさんへ

マフラー褒めてもらってありがとうございます♪
お義母さんとおばあちゃんもよろこんでくれるとおもいます。

Re: 2011ドッグラン初め♪

初コメさせていただきます♪

12月まで札幌に住んでましてこちらのドッグランにも
うちのアメコを連れてよくお邪魔してました♪
なのでなんか懐かしくてコメントをしちゃいました☆
もしかしたらミライちゃんセイラちゃんともお会いした
ことがあったのかもしれませんね^^

また遊びに来させていただきます♪


真っ白な世界のドッグラン 新鮮なイメージです
けど何だか大変でしたね~
お怪我と喧嘩にならなくてよかったです><

うちの親子は吠えまくりなので連れて行かれません・・
Nonだけの時とRoseが吠えない間は毎日の様にドックカフェに行っていましたが
ここ半年お友達ワンコとママさんと一緒のとき以外行かなくなりました

なので楽しそうに他所の子達と一緒にいる姿を見ると羨ましい限りです

まゆっぺさんへ

はじめまして!
あやめ緑地は無料なので行きやすいですよね♪
でも、すでに札幌を離れてしまったようで残念です・・・
お近くでしたら、是非セイラとミライとお友達になって
いただきたかったです!

Non姉姉さんへ

ワンコ同士が仲良く遊んでいると本当に嬉しいですよね。
でも、それがなかなか出来ないセイラとミライを連れて
いつも羨望のまなざしで見つめています(笑)
ドッグランへ行ってから10分くらい経つと大分落ち着いてくるんですけどねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/291-e925f596

