03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


双子の退屈しのぎ☆ 

おやつを手作りジャーキーにしてからは
ジャーキーが冷蔵庫で保管されている事を完全に理解している双子です。

P1080581_convert_20110106173102.jpg
セイラ(左)「退屈~ お!コケちゃん冷蔵庫開けた。おやつかな??」

ミライ(右)「あちゃ~ 豆乳飲んでるだけか。豆乳はヘルシーだって言っても飲みすぎじゃない?」





P1080579_convert_20110106173022.jpg
セイラ(左)「ねぇ、なんか面白いことやってよ」

ミライ(右)「突然そんな事言われてもなぁ。え~と、え~と・・・」







ミライ(右)「ハエを取ろうとしている蛙のものまね」ゲロゲーロ

セイラ(左)「ん!?」






P1080582_convert_20110106173138.jpg
セイラ(左)「コケちゃんまた冷蔵庫開けてる!今度こそおやつかな?」

ミライ(右)「渾身のものまねがスルーされたよゲロゲーロ・・・」 しゅん・・・



私が冷蔵庫を開けるたびにセイラとミライがソワソワするので
こっちまで落ち着きません。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

渾身のものまねがスルーされた気の毒ミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 双子の退屈しのぎ☆

分かるわ~!!
我が家もおやつが冷蔵庫に保管されてるから
冷蔵庫の開け閉めには敏感(≧m≦)

新しいおやつを作成した日は寝室に行っててもわざわざチェックしに戻ってくる・・・
おかげでこっちが気を使ってコソっと開け閉めしなきゃいけなくなってマス(=_=;

marionさんへ

どこのワンちゃんもおやつに関しては敏感なんですね(笑)
特にアメコカちゃんは食いしん坊だって言われているので
なおさらでしょうか・・・
それも含めて可愛いんですけどね~♪

Re: 双子の退屈しのぎ☆

久しぶりにミライで吹いたわ。

ゆうへ

> 久しぶりにミライで吹いたわ。

久しぶり?!前回は何!?

今日はお顔がはっきり見えてますますかわいい双子ちゃんですね

うちでも私がキッチンに行くと ソワソワと部屋の隙間から覗いて
美味しい物が出てこないか見張っています
うちは特に食いしん坊なので目の色変わるかもです・・
ワンコも美味しい物は食べたいですよね~(と・・こっそり自分を肯定・・)

Non姉姉さんへ

ブラックわんこは家の中だと表情が写りにくいんですよねぇ。
きれいな写真撮るために一眼レフを欲しくなっちゃいます。

ワンちゃんはみんな食いしん坊なんですね(笑)
我が家では冷蔵庫とジャーキーメーカーが双子をソワソワ
させます(笑)

こんばんわ☆
ミライちゃん、お茶目さんですね(*^^*)
笑っちゃいました(^m^)ミライちゃん、ゴメンネ!

ジャーキーは貰えたのかな(^-^)?

Re: 双子の退屈しのぎ☆

2ワンで寄り添ってる姿 いいわぁ~(*/▽\*)
絵になるわぁ~!!

ところで ミライちゃんも なかなかの長舌ね(笑)
やっぱり コッカーちゃんって 舌が長い子が多いのかしら?
んん?ゲロゲーロ??・・・ちょっと 似てるかも~!!( *´艸`)

rengeさんへ

ミライは面白い顔をしてくれることが多いんです♪
黙っていれば「モコモコぬいぐるみ」みたいなのに
怒った顔とか変顔とのギャップが凄くて笑えます(笑)

ジャーキーはたくさん食べさせてあげたいんですが
太るのも困るのであんまりあげられないんですよねぇ。

ピノママさんへ

セイラもミライも舌長いですよぉ(笑)
お散歩とかドッグランで走ってると舌を横にでろーんって
なびかせてますよぉ♪
ピノ君の舌も長くて面白いことになってましたよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/292-01418162

