08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ミライ お昼寝の場所を探す☆ 

やっちゃんとセイラがソファーでお昼寝中です。

セイラは落ち着く場所を見つけるのが得意で、すでに眠っていますが
ミライは落ち着く場所が定まらずに困っています。
セイラ(左)「スピー スピー」

ミライ(右)「ここで寝ようかな」






mini_P1080275.jpg
セイラ(左)「ぐがっ」

ミライ(右)「やっちゃんのヨダレつきそうだな・・・」ウロウロ









mini_P1080277.jpg
セイラ(下)「ふがふが」

ミライ(上)「やっちゃんが寝てる場所がいつもの私の特等席なんだけどな・・・」チラリ

コケコ 「やっちゃん風邪ひくから昼寝するならお布団入りなさーい!」






早速、やっちゃんの枕を共有する場所取り達人セイラ。
mini_P1080448.jpg





なんだかんだ言っても、やっちゃんとセイラの側が
落ち着くミライでした。
mini_画像 047
ミライ「私もやっと落ち着いて眠れそうです。」


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

お昼寝大好き双子&やっちゃんに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ふふっ 可愛いですね~
やっぱり大好きな人のそばで引っ付いて寝たいですよね~
お布団におさまってよかった♪
みんなでいい夢見てね~

Non姉姉さんへ

セイラとミライは本当に甘えん坊でソファーに座っていても
お布団で寝ていても側に来るんです♪
ワンちゃんとぴったりくっついてると幸せですよねぇ(笑)

Re: ミライ お昼寝の場所を探す☆

うっっひょ~、これは旦那様たまりませんねぇ。
って寝てるからこの幸せはあまり感じないのでしょうか^^;
布団に入っても結局ぴったり・・・旦那様への愛情を感じました。
見ているコケコさんも幸せですね^^v

大好きな人と寄り添って寝るのは至福の時ですよね(*^^*)
旦那さま、ミライちゃんがお腹の上を歩いていてもぐっすり
ですね~(^-^)
セイラちゃんは特等席を見つける達人だぁ!!

実は…パンダのイラストが何気に可愛くて大好きです(^-^)❤

クルーさんへ

やっちゃんはセイラとミライにくびったけなので
この幸せな状況を完全に理解しながらデレデレしていました(笑)

rengeさんへ

セイラの場所取りの名人ですよ♪
リラックスしている人の膝の上でリラックスするのが大好きみたいです。

パンダのイラストはやっちゃんが描いているので
可愛いだなんて褒めていただいて大喜びしています(笑)
ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/293-98e01a29

