05 | 2017/06 | 07

ミライは直角 

ふと、ソファーを見たらミライが思いっきり海老反りで寝ていました。
ソファーの角にフィットしています。 

ミライ 「ぐがが ぐごっ」






体が柔らかいのは知っていますが、
さすがにこの海老反りは苦しくないんでしょうか。
P1080170_convert_20110113180145.jpg
ミライ 「意外と大丈夫よ」




変わった寝相だと、全身モコモコなので
一瞬足がどこで、顔がどこだかわからないことがあり、
わかったあとでもう一回びっくりしたりします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

面白寝相のミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: ミライは直角

ミライちゃん・・・明らかに背中が反ってるんだけど(^^;

セイラちゃんとミライちゃん
真ん中じゃなくて端っこが寝やすいのかなぁ~?
Mariaはアゴが乗せれる所がすきデスヨ・・

marionさんへ

セイラとミライもあごを乗せれる所が好きみたいですよ♪
一緒の布団で寝ると枕もたまに使ってます(笑)

お顔はどこだろう・・と一瞬探してしまいました
うちもたまにこうして寝ています
隅・角が好きですね 落ち着くのでしょうか

Non姉姉さんへ

セイラとミライはモコモコ毛皮なので奇抜な寝相だと
何がどこだかわからなくなってます(笑)
ワンちゃんは隅っこが好きなんですかねぇ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/298-71cbdd79