04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


冬の散歩のミライの楽しみ♪ 

雪道散歩のミライの楽しみは積もりたての綺麗なふわふわ雪を
食べる事です。
ミライ 「はむっはむっ」






顔を上げるとあごの下には真っ白あごひげで
しかも口が半開きです。
P1080929_convert_20110119183747.jpg
コケコ 「お散歩は歩くことが目的で雪を食べることじゃないんだよ。」

ミライ 「そんな事知ってるよ。」


P1080925_convert_20110119183555.jpg
ミライ 「でもね、せっかく冬だけの楽しみだから私は止めないわよ!」

寒い真冬の散歩なので楽しみがある事は良いことだ。
と、思っておきます。



>にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

真冬の散歩をエンジョイしているミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 冬の散歩のミライの楽しみ♪

こちらは、雪が積もる事が稀なので
きっと、我が家のまるも雪を見たら
食べると思います
(^^)
どんだけ~食いしん坊~ですよね!

アメショーななさんへ

アメコカちゃんは食いしん坊ですよね(笑)
そこも可愛いんですけどねぇ。

Re: 冬の散歩のミライの楽しみ♪

私も積もりたてのふわふわの雪が目の前にあると
絶対食べちゃいます(☆o☆)
ウフ❤雪が口元にいっぱい付いたミライちゃん、
ちょっと笑っちゃいました!ごめんね!ミライちゃん☆


セイラちゃんは雪食べないのかな??

ふわふわ真っ白な雪がとってもきれい!
住んでいらっしゃる方にはもう十分!なのかもですが
私もミライちゃんみたいにきれいな雪食べてみたい~と思ってしまいます

rengeさんへ

ミライの口半開きはなかなか笑えますよね(笑)
セイラは雪はあまり食べませんが、雪の上でゴロンゴロン
転がったりします♪

Non姉姉さんへ

雪は綺麗でいいんですが、春になって雪が融けると
一気に砂埃がでてきて辛いんですよねぇ。
冬の間だけ綺麗な白い世界を堪能したいと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/304-159cad33

