09 | 2017/10 | 11

 


変な(?)おもちゃ大好き双子☆ 

セイラとミライが退屈そうです。
セイラにいたっては、明らかに不満顔です。
P1080884_convert_20110121222459.jpg




そこで、やっちゃんが最近あまり使っていないおもちゃと手袋をつないだ
変なおもちゃつくって、双子にちょっかいかけてみました。

ミライはいい喰いつきっぷり。
P1090185_convert_20110122223828.jpg
ミライ 「がぶり」



なぜか遠くから様子をみてるセイラ。
P1090188_convert_20110122223916.jpg 
セイラ 「じ~」




けっきょくつられてセイラも参戦です。
P1090196_convert_20110122223956.jpg 
セイラ&ミライ 「あがががが」
結局、10分くらいこのおもちゃで遊んでてくれました。

つかれて、ぐったりしてる双子ちゃん。
P1090208_convert_20110122224037.jpg 
セイラ(下) 「いい運動したわぁ」

ミライ(上) 「私、これ抱っこして寝る」



最近、なかなか双子のツボにはまるおもちゃがなかったので、
しばらくこれでいければいいなと思います。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

あきっぽいセイラとミライに応援クリックお願いします。

コメント

Re: 変な(?)おもちゃ大好き双子☆

双子ちゃんでも性格が違うんですね~
でも、私
セイラちゃんとミライちゃんか、わかりません
(;^_^A アセアセ・・・

コケコさん、カリンにお祝いコメ
ありがとうございました
宜しければ、リンクさせて頂いてもいいですか?

変な(?)おもちゃ大好き双子☆

お手製おもちゃ!(笑)さすがですね!
一生懸命探して買ってあげても興味を示さないおもちゃありますよね( ̄▽ ̄;)
我が家も一番興奮するのは、靴下とスリッパです(。-∀-)

アメショーななさんへ

リンク大歓迎です!
こちらからもリンクさせていただきます♪

セイラとミライは、暗がりだと区別つかないことがよくあります。テヘヘ
やっぱり双子ですねぇ。

JUJUmammaさんへ

靴下とスリッパってわかる気がします!
ワンコって、よくわからないものの方が夢中になりますよね!!
正直にいうと、うちの一番人気のおもちゃは手袋です(笑)

分かるわぁ

ウチは飽きる前に壊す(;□;)!!
だからしょっちゅう買ってるよ
ラバートイは壊れないからあんまり好きじゃないみたいだし(;´Д`)
コケちゃんの真似っこで猫じゃらし買ったら気に入ってるケド、オレオが疲れる前にクミが疲れちゃう(^_^;)

くみちゃんへ

最近は100円ショップでも面白おもちゃがおいてあるから
つい買っちゃうんだよなぁ(笑)
猫じゃらしは目の色が変わるくらい夢中になるけど、こっちが
クタクタになっちゃうよねぇ・・・

Re: 変な(?)おもちゃ大好き双子☆

旦那様、アイディアマンですねぇ!
2ワンとも疲れるまで遊んでくれて、コケコさんも嬉しいですね^^
明日また催促されちゃいそうですね♪

お手製おもちゃ 姉妹のツボに入るおもちゃになってよかったですね
一緒に遊んで仲良しで羨ましい~
うちのNonママ 息子が近付くと唸って威嚇するのですよね・・
おもちゃも別々に相手しなくては・・なのです

クルーさんへ

双子は熱中して遊んだおもちゃも次の日には見向きもしない事が
多いのでガッカリさせられます・・・
双子で仲良く遊んでくれてると嬉しいんですがねぇ。

Non姉姉さんへ

のんちゃんとロゼちゃんを別々に遊んであげないといけないのは
大変ですねぇ。
ちなみに、ミライが今まで一番興奮したおもちゃは猫じゃらしです(笑)
自分も疲れますが、体調のいい時に試してみてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/307-c057230b

