04 | 2017/05 | 06

 


セイラとミライとしらす干し☆ 

コストコで、しらす干しがいつもより安くなっていたので買っちゃいました。
P1090175_convert_20110123202753.jpg 




双子にもおすそわけ。
P1090164_convert_20110123202528.jpg 
コケコ 「おすわり!」

セイラ(上)「なに食べさせてくれるんだろう?」

ミライ(下)「わくわく!!」



なんか微妙な反応・・・。
P1090169_convert_20110123202658.jpg 
セイラ(右)「う~ん」

ミライ(左)「ミライがんばる!」



P1090168_convert_20110123202615.jpg 
ミライ(左)「やっぱダメだわ」

セイラ(右)「ジャーキーちょうだい」




セイラとミライは、結構魚好きなんですが、しらすはダメだったようです。
ツボダイとか、大好きなんですけどね。

大人たちはドーナツ。これもいつもより安くなってたんです。
P1090161_convert_20110123202447.jpg 

しばらくダイエットは無理そうです・・・。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

しらすはダメでも、ジャーキーは大好きなセイラとミライに応援クリックお願いします。

コメント

Re: セイラとミライとしらす干し☆

我が家は、
フードに混ぜてあげたりします。
あっ!でも、混ぜなくても
まるなら何でも食べそうですけどね!

う~ん、やっぱり見分けがつかない~(笑)
  • [2011/01/24 13:34]
  • URL |
  • アメショーなな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: セイラとミライとしらす干し☆

え!?
セイラちゃんミライちゃん しらすあんまりお好きじゃないの~??
Mariaは好きですよぉ~

今のところMariaが好きじゃないのは
「レタス」「水菜」くらいかなぁ~・・

美味しそうな ちりめん ですね~(*^o^*)
こちらのちりめんどう調理されたのですか~?
ちりめんと聞いたら きゅうりとわかめとちりめん の酢の物です☆
セイラちゃんとミライちゃんにはちりめんはダメだったんですね(^-^;)
お口の中でガシャガシャするからなのかな?

ドーナツ…美味しそう…(◎o◎)

marionさんへ

レタスはセイラとミライも食べませんでした!
やっぱりワンコはタンパク質を取れるものが好きなんでしょうかねぇ。
しらす食べると思ったんですが、ふられちゃいました・・・

アメショーななさんへ

焼き魚は好きなのでしらすも食べると思ったんですが
匂いをかいだだけでプイッてされちゃいました・・・
まるちゃんはフードに混ぜてあげているんですね♪
カルシウムが取れるし健康的ですね。

rengeさんへ

私はほうれん草と一緒にお浸しにしたのと、ご飯にゴマと一緒に混ぜて
いただきましたー!!カルシウム摂取したって感じがします(笑)
きゅうりとわかめと一緒に酢の物も美味しそうですね♪
まだいっぱい残ってるのでやってみよっと♪

Re: セイラとミライとしらす干し☆

しらすって塩分強いって聞いて、家は念の為に塩抜きしてあげてるけど、
やっぱりワンコはお肉派みたいですね。
ドーナッツ美味しそうだ~
食べたいなi-179

Re: セイラとミライとしらす干し☆

我が家のすぐ近くで採れたしらすでした
北海道で売っていたなんてちょっと感激でした~

すずさんへ

確かにしらすは塩分高めだと思います。ほうれん草とお浸しにして
いただいたんですが、醤油はちょろっとだけで充分味がついてました。
ドーナツはちょっと甘すぎでした(笑)
すずさんがいつも作ってらっしゃるパンの方が美味しそうです♪

takaikoさんへ

静岡にお住まいなんですね~♪
海の幸が美味しくて、お茶も美味しくて、富士山もある
ステキな街ですよねぇ。
しらすとっても美味しかったです♪

Re: セイラとミライとしらす干し☆

ドーナツの選び方に男気&ルームウェアのダサさに親近感を覚えます!お友達になってください!

きれいなしらす干ですね
お口に合わなかったのかな?
うちの親子もお魚大好きです
よそ見している間に半身Nonに食べられたこともあります・・

黒髪つやつやの後姿が印象的でした

Non姉姉さんへ

味見させてみた時には食べなかったんですが
私たちが夕飯で食べてた時にちょっとあげてみたら
ぺロッと食べて物足りない顔してました(笑)
のんちゃん、ロゼちゃんもお魚好きなんですね♪

ミスド派(ゆう)へ

親近感って・・・
まさかの姉からの偽名コメント!!
いたずらはやめてくださいお姉さん。
でも、ドーナツはミスドの方が美味しかったわ。
ルームウェアって言うか寝巻きだしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/308-f8b82d80

