08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


セイラとミライにお友達? 

今朝、カーテンを開けて庭を見てみると動物の足跡がついていました。
左側は鳥さんの足跡です。
右側は猫ちゃんか、狐さんかと思います。
(近くの公園に狐が生息しているらしいので)
P1090210_convert_20110124211826.jpg





庭に侵入者がいたことに全く気づかない
ぬくぬく温室育ちの双子。
P1090211_convert_20110124212001.jpg 
コケコ 「お庭にお友達が来てたみたいだよ」




P1090213_convert_20110124212102.jpg
ミライ 「友達?遊んであげてもいいけど。」




P1090214_convert_20110124212139.jpg
セイラ 「ん?ヒロちゃんでも来てたの?あら、挨拶しなかったわ。」

※ヒロちゃんはやっちゃんの実家にいるマルチーズちゃんです。
(過去記事『マルチーズヒロ子の憂鬱』をご覧下さい)


ミライはドッグランで会うワンコに恐顔して仲良くなれないし、
セイラは遊びたくても人見知りでワンコの輪に入れないので
なかなか仲のいい友達ができません。
今年はセイラとミライにお友達ができるといいなーなんて思っています。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

友達募集中のセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: セイラとミライにお友達?

おはようございます。
さすが・・・北海道ですね。綺麗な雪が沢山積もっていますねー
週末、私達の住む神奈川県にも行きが降るかも?の予報です・・・
津々と静かに降る雪を楽しみにしているんです。
双子ちゃん・・・のほほんしているのは愛されているからですね。
家の息子ものんびりしていて番犬にはなりません。

Re: セイラとミライにお友達?

凄い、雪ですね~
私も綺麗な雪を見ると最初の1歩の足跡をつけたくなります^^
って、1年に1,2度しか積もらない九州ですが・・・^^;

最近、我が家のまるも
ガウガウが凄くって・・・
でも、カリンなら仲良くなれるかも・・・
  • [2011/01/25 16:55]
  • URL |
  • アメショーなな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ママちゃんさんへ

庭の雪は完全に無視して全く雪かきしていないで
積もりすぎています(笑)
週末神奈川でも雪の予報なんですね。寒くなりますし、
足元が危ないので気をつけて下さいね。

双子の事は自分で言うのもなんですが、これでもかってくらい
愛してます♪
おかげで番犬にはならないですが。

Re: セイラとミライにお友達?

わぁ♪お庭に可愛いお客様ですね~(*^-^*)
狐さんか猫さん~公園に狐さんが生息してるんですか~!!

わんちゃんも人見知り(犬見知り)するんですね~
私も引っ込み思案で人見知りしちゃいます(^-^;)

ひろ子ちゃん、可愛いですね~(*^o^*)
セイラちゃん・ミライちゃん、ひろ子ちゃんと仲良ししたい
みたいですね♪

アメショーななさんへ

これでも私の住んでいる地方では今年は雪が少ない方なんですよー(笑)
庭は全く雪かきしていないので凄く積もってますが・・・

九州と北海道では遠いですが、カリンちゃんともまるちゃんとも
仲良くなりたいですねー♪

rengeさんへ

さっき気づいてしまいましたが鳥さんの足跡はカラスのものでした・・・
隣のお宅には可愛い小鳥が遊びに来ていたのに!

セイラとミライはヒロちゃんと仲良くなりたいんですが、やっぱり
体格差もあってヒロちゃんからみると恐いみたいです(笑)

Re: セイラとミライにお友達?

雪についた足跡・・・
なんの動物かな~?って想像するの けっこう好き♪

セイラちゃんとミライちゃん たしかに温室育ちだわ(笑)
セイラちゃん 寝そべってる姿がキマっててよ~!お嬢様みたいよ~( *´艸`)ムフフ
なんとも優雅な2ワンに ポチっしたよ~♪

お庭の足跡 かわいいなぁ~ 私も足跡つけちゃいたい
うちは最初しばらく吠えまくり親子なので移動が大変です

ひろこちゃん 可愛かったです
仲良くなりたい光線でてましたね~

ピノママさんへ

セイラとミライは私がバタバタと掃除していても優雅に
くつろいでて、羨ましくなるときがありますよ~(笑)

雪の足跡見つけると楽しいですよね。お散歩中に猫ちゃんみかけると
あのこかな?とか思っちゃいます♪

Non姉姉さんへ

ヒロちゃんはふわふわで小さいマルチーズちゃんなので
とっても可愛いんですよ♪
セイラとミライが来るまでは天真爛漫だったのに、最近では
むっつりしていることが多くなって申し訳ないです。
仲良く遊んでくれればとっても幸せなんですけどねー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/310-b6da9c36

