05 | 2017/06 | 07

理想的な遊び 

先日やっちゃんが作ったおもちゃで双子が一番気に入ったところは
P1090204_convert_20110125174853.jpg
ミライ(左)「なんだか複雑な形よねぇ」

セイラ(右)「やっちゃん、色々つなぎ合わせたねぇ」





おまけでつけた軍手でした。
P1090201_convert_20110125174810.jpg 
ミライ(左)「離してよー」

セイラ(右)「そっちこそ離してよー」



落ちているもう片方の軍手ではなく、奪い合うのが楽しいみたいです。
前から手袋は好きでしたが、今ではこんなに取り合いするほど
夢中になって遊んでいます。
おもちゃを引っ張り合って遊んでてくれると
あぁ、双子で育てて良かった、と思います。

手間がかからず、理想的な遊びです。
セイラ(左)「私が先に見つけたの!!」

ミライ(右)「とったもん勝ち!!」



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

軍手大好き双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 理想的な遊び

イイですね~♪
引っ張り合って遊べる双子ちゃんかわいい(〃m〃)
・・・でも 手袋って・・・せっかおもちゃがイロイロあるのに~
その手袋はニオイコケコ♪さんの付きだったりするんですか?

Mariaは一人っ子なので常に一緒に遊べと要求が・・・(=_=;
そして やっぱり性格も一人っ子的かもデス

Re: 理想的な遊び

うちのカリンは、靴下が好きですよ~
それも洗濯籠に入っているやつ!

たま~に引っ張りっこしてますが
基本、遊んで~です^^;

セイラちゃん達みたいに一緒に遊んでいるのが理想なんですけどね!
  • [2011/01/26 14:20]
  • URL |
  • アメショーなな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

marionさんへ

そうなんですよね。せっかく色んなおもちゃを買ってきても
軍手とか靴下とかで遊ぶのが好きだったりします(笑)
軍手は洗濯した後のものなのであまり私のニオイはついてないと
思います。単純に軍手好きみたいです(笑)
mariaちゃんは甘えんぼでかわいいですねぇ♪

アメショーななさんへ

セイラとミライも靴下も好きです♪
カリンちゃんは遊んで欲しくて靴下取ってるのかな?
遊んで~って甘えられると可愛くて遊ばずにいられませんね(笑)

Re: 理想的な遊び

1個の軍手を取り合うセイラちゃんとミライちゃんかわいいw
2人分あるのにどうして取り合うのか。双子の神秘(?)ですね。

夢見る廃人さんへ

セイラとミライは、同じものあげてもひとのを欲しがるんですよね。
取り合うのが楽しいみたいです♪

仲良し姉妹 引っ張り合いも可愛らしく映ります
うちは私と引っ張り合いをしては誇らしげな得意顔をします
NonママがRoseにボールなどのおもちゃをとられると・・
追いかけ合いっこで大変な事に・・
でもほのぼのしていてニコニコしながら見ています

Non姉姉さんへ

写真だと可愛く見えるんですが、実際は「うー!」ってうなっているので
あまり可愛くはないんです(笑)
でも、ワンコ同士で遊んでくれてるのを見ると多頭飼いしていて良かった
と思えますよねぇ♪

黒コッカーを飼ってるんですが体臭がキツイのですがどうしてますか?

くろさんへ

セイラとミライはそんなに体臭気にはならないですねぇ。
気をつけてることといえば、耳を清潔にするように心がけています。
あとシャンプーは、1週間から10日に1回くらいのペースです。
アメコカちゃんは、とってもかわいいけれどお手入れが大変ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/311-4104b3dc