03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


タイミングの良い双子♪ 

おでんを作ろうとしたり
(セイラとミライはおでんの大根が好物です)
 
セイラ 「お出汁のいい香り~」スーハー



ジャーキーを作ろうとすると
P1090124_convert_20110127210438.jpg
ミライ 「この辺でジャーキーの匂いがするような・・・」クンカ クンカ 




タイミング良くセイラとミライがやってきます。
なぜこんなにタイミング良くやってくるんでしょうねぇ。
P1090113_convert_20110127210358.jpg
セイラ 「それはね・・・」





P1080580_convert_20110127210147.jpg
セイラ(左)「常にキッチンの様子を伺っているからなんですねー。」

ミライ(右)「コケちゃんキッチンに立ったぞ。」



 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

キッチンの様子が気になる双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイミングの良い双子♪

セイラちゃんもミライちゃんもコケコさんを監視してるぅ~(≧m≦)

Mariaもキッチンにいるmarionを監視しているらしく
なにかオーブンで作ってると
「あたしのウマウマですか??」とでも言いたげに見に来ますよ(=_=;
ウマウマに関しては記憶力バツグンですよねぇ~・・(^^ヾ

Re: タイミングの良い双子♪

我が家のまるは、タイミングが良いと言うか、
台所にスタンバってます
台所=ウマウマがある所
って、認識しているようで・・・^^;
セイラちゃんもミライちゃんも
やっぱり、コッカーですね!(笑)
  • [2011/01/28 17:09]
  • URL |
  • アメショーなな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

marionさんへ

Mariaちゃんも、キッチンに遊びにきますか~。
一人でキッチンに立っているよりは、遊びに来てくれるほうがうれしいんですよね。
セイラとミライも、食べ物に関しては記憶力・観察力ともに抜群です(笑)

アメショーななさんへ

まるちゃんやりますね~(笑)
やっぱりアメコカちゃんは食いしん坊なのかも・・・
そのかわり、おやつちらつかせると躾けしやすい気がします♪

こんにちは

今日(29日)はイイお天気なので、コッカーズな姉妹のお散歩にはうってつけかな?
セイラちゃんもミライちゃんも色んなもの食べれるんですね
おでんの大根とはびっくり!
安心安全なジャーキー作ってもらえてコッカーズも大満足ですね
うちはちゃちゃっと毛糸でおもちゃつくってあげるくらいです(^^;

さてさて久々にポテチも切れたのでコストコに買い出しにでもいってみまーす(^^)ノシ

Re: タイミングの良い双子♪

( *´艸`)プププププ・・・
セイラちゃんとミライちゃんったら たしかに監視してるお顔だわ(笑)
コッカーだもの うまうまに目がないのは仕方がないよね~(笑)
でも こんな期待の眼差しを向けられると 期待に応えたくなっちゃいますよね?

ねこ吉さんへ

今日は近所のドッグランで遊んできました~♪
ご機嫌で走り回ってきましたよ。
おでんは出汁をきかせて薄味で作るようにしてるんですが
一度あげてみたらすっかり気に入ってしまいました(笑)

コストコのポテチというと、我が家ではカークランドのものを
買っているんですがすごい量が入っていてなかなか減りません(笑)

ピノママさんへ

そうなんです(笑)
期待の眼差しで見られると、つい甘やかして
おやつあげちゃうんですよねぇ♪
そこがまたかわいいんですが。

Re: タイミングの良い双子♪

こんばんは。
やっぱりワンコって同じだ。
私も毎日監視されてますよ。

おでんの大根が好きって!
何時も何が出来るか楽しみでしょうね。
美味しい物ばかり食べさせてもらってるから、きっと分かるんだろうな。

美味しい匂いに引き寄せられるセイラちゃんも
立ち姿の見返りがとっても可愛いミライちゃんも
美味しいものには目がなさそうですね~

お手製ジャーキーいいですね 一番安心なおやつ!

コメレス
Nonの打ち身は大分引いたみたいで屋上でも走ってました
ご心配頂いて有り難うございました

すずさんへ

かんすけちゃんとさくらちゃんも、やっぱり
すずさんの動きが気になるんですね~(笑)
おでんの大根はたまたまあげてみたら、すごく
食いつきが良くて好物になってしまいました♪

Non姉姉さんへ

のんちゃん元気なようで安心です♪
セイラとミライは美味しいものを探し当てる
嗅覚はかなり優れていると思いますよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/313-0d11296e

