07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ドックランいってきました☆ 


アヤメ緑地のドックランにやってきました。

048_convert_20110129220205.jpg 


休日のせいか、いつもより賑っています。
アヤメ緑地は、恵庭市にある無料のドックランですが、札幌市内からも来ている方もいました。


ワンコの輪に入るタイミングをうかがう双子。
056_convert_20110129215354.jpg
セイラ(左) 「アメコカちゃんもいるわねぇ。」
ミライ(右) 「ねぇ、どっちから声かける?」


なんだかんだで、輪にはいることに成功したセイラ。
058_convert_20110129215649.jpg 
セイラ 「ミラーイ!!こっちおいで~」



普段とはうってかわってシャイなミライ。
062_convert_20110129220422.jpg 
ミライ 「あっちいってみよっかな・・・モジモジ・・・」

なんだかんだ楽しんでいたようです。
前回来たときよりも、上手にみんなと遊んでいました。
飼い主さんの一人が投げたボールが、みんなの心をひとつにしていたので、
今度はおもちゃ持っていきたいと思います。


064_convert_20110129214938.jpg
セイラ(右) 「今日は楽しかったわぁ」
ミライ(左) 「セイラ、口に雪ついて、おひげみたいになってるよ」



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 
 
社交的になってきたような気がする双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: ドックランいってきました☆

そっか~
ランも雪が積もっているんですよね~
(あたり前ですけど^^;)
こちらでは、想像できないですよ~
でも、一度はそんな雪が積もった
ランを経験してみたいですね~
  • [2011/01/30 21:03]
  • URL |
  • アメショーなな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ドックランいってきました☆

こんばんは。

何だか、いつもと違う一面見ちゃった。
みたいな感じで、可愛いよ~♪
沢山のお友達とも遊べて、楽しかったでしょうね。
今夜も食事がいけそうだ~

やはり

他のワンコと関わる機会を多く持つことは必要なんだよね

ウチの近所はDogラン無いから、なかなか連れていってあげられなくてね…(´Д`)

次にセイラとミライに会うまでにオレオのケンカっ早さを直したいんだケドね(´Д`)

Re: ドックランいってきました☆

ミライちゃんセイラちゃん 楽しかったみたいね~(ゝ∀・*)ノ♪
それに お友だちと仲良く遊んでると こっちまで嬉しくなりますよね♪
アメコカちゃんとは お友だちになれたのかな?

うちは 雪が降ってから まだ1度もドッグラン連れてってないなぁ~・・・
近くに 冬でもやってるドッグランが出来たので 今度連れていこ~っと♪

Re: ドックランいってきました☆

無料のドックランがあるのは羨ましいですね・・・
と言っても我が家の息子達はドックランでは遊べないかも・・・
ココアはフレンドリーですが
ルイはワンコを見ると吠えまくりです・・・
ココア以外は受け付けません・・・
以前はココアと同じでとてもフレンドリーだったけど今ではみんな敵です。
あそこまで吠えるとちょっと恥ずかしい時がありますね。

アメショーななさんへ

雪も踏み固められているので、ふわふわと雪が足についちゃう
こともなくて快適に遊べましたよ~♪
ワンコ達はみんな楽しそうにしていましたが、飼い主も動かないと
体が冷えちゃうのが大変です(笑)

すずさんへ

飼い主のお一人が持ってきたボールに、ドッグランにいる
ワンコがみんな夢中になって追いかけていたのがとっても可愛くて
面白かったです。
セイラとミライは意外とシャイでみんなの輪に入るのに苦労して
ましたが、それでも楽しんでたみたいで連れて行ってよかったです♪

くみちゃんへ

オレオは人懐っこくて可愛いのに喧嘩っ早い一面もあるのかな?
それでも、ミライ程じゃないでしょう(笑)
セイラとミライも他のワンコ達ともっと積極的に仲良くしてくれると
嬉しいんだけどねぇ。

ピノママさんへ

ドッグランは楽しかったみたいなんですが、アメコカちゃんとは
ミライが恐顔して脅かしてしまったので仲良くなりきれませんでした・・・
もっとフレンドリーに遊んでほしいです。
冬のドッグランは砂埃で汚れることもなくて、飼い主としては
快適に楽しめましたよ♪

ママちゃんさんへ

ルイちゃんはあまり他のワンコと仲良くなれないんですね~。
我が家のミライもみんなに威嚇してるので仲良しの輪に入れないで
ポツンとしていることが多いです・・・
セイラが輪に入るとさりげなくミライも近づいてきて遊んでいたりするので
みんなと遊びたい気持ちはあるみたいなんですが、難しいですよねぇ。

Re: ドックランいってきました☆

こんばんわ~(^-^)/

と~っても綺麗な雪ですね☆
セイラちゃん・ミライちゃん、とっても楽しかったみたいですね(^-^)
なかなか輪に入っていけないのは人間と同じですね☆
セイラちゃん・ミライチャンがもじもじしている姿…「がんばれ~!」
って応援しちゃいました(*^-^*)

寒い中 みんな元気~ 楽しそうですね
白銀の世界 景色も絵になりますね~

ドッグラン未体験なうちの親子ちゃん
ドッグカフェで他のわんちゃんと接する機会がありますのでそれで済ませちゃっています

rengeさんへ

積極的なワンちゃんが挨拶に来てくれたんですが
我が家のミライが恐顔で威嚇してしまってなかなか
仲良くなれませんでした・・・
走り回るのは楽しいみたいなので、双子としては
楽しめたみたいです♪

Non姉姉さんへ

ワンコ達はみんな元気いっぱい走り回っていましたよ~♪
ドッグランには割りと大きなワンコも来ているので、のんちゃんと
ろぜちゃんはビックリしちゃうかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/314-ffcd2f08

