05 | 2017/06 | 07

セイラの思惑 

毎朝、やっちゃんが仕事へ行く前にソファーに座っていると
セイラがひざの上にのって甘えてきます。
セイラ(左)「やっちゃんと一緒に朝からのんびり~♪」

やっちゃん「やっちゃんはのんびりしていられないんだよ。」

ミライ(右)「そうそう、やっちゃんはお仕事だからね。」





034_convert_20110131190304.jpg
セイラ(左)「でも、こうやってのんびりしてるとお仕事休んでくれるかもよ。」

やっちゃん 「セイラちゃんこんなに甘えてくるとお仕事行きたくなくなるなぁ。」

ミライ(右)「お!セイラの思惑通りになってる。」




 
033_convert_20110131190138.jpg
セイラ(左)「ちょろいもんだねこれでドッグラン連れて行ってもられるかも うふふ」

ミライ(右)「そんなにうまく行くかな?」

やっちゃん 「さぁ、そろそろお仕事行ってきまーす!」




038_convert_20110131190409.jpg
セイラ(左)「チェッ!明日こそ休ませてみせる。」

ミライ(右)「ミライがちゃんと仕事に送り出します!」

毎朝、仕事に行く前にセイラに甘えられて会社へ行く意志が
グラグラしてしまうやっちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

セイラに甘えん坊攻撃されているやっちゃんに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: セイラの思惑

そりゃ こんな甘えん坊されたら行きたくなくなちゃいますよぉ~(≧m≦*)

我が家はと~さんの出勤時間ほとんどお見送りナシですよ(=_=;
置いてかれるのわかってるのか さっさとベッドに行って寝てます・・・

やっちゃんスーツにセイラちゃんミライちゃんの毛つかないですか!?

Re: セイラの思惑

我が家も同じ光景があります・・・
私が仕事の支度をして時間がある時は座ってテレビを見ていると
トコトコ寄ってきて・・・
ピタッと2ワンコがくっつきます・・・
この瞬間は行きたくないです・・・仕事・・・

一生懸命アピールしているんでしょうね・・・

Re: セイラの思惑

((´∀`*)) 思い通りにならなくて残念だったね、セイラちゃん^_^;
次こそはかわいさアピールして頑張って!

でもね~、パパが頑張ってお仕事してくれるからおいしいもの食べれるんだし、あんまり引き止めちゃだめだよ?
頑張ってお仕事して帰ってきてくれた夕方、かわいさアピールして癒してあげてね。

それでは

marionさんへ

ちょっと前までは、玄関までお見送りしてくれてましたが、
最近はソファーから動きません。
スーツに毛は・・・ 目立たない色なので気にしてません(笑)

ママちゃんさんへ

この甘えん坊攻撃は強烈ですね。
やっちゃん仕事行くのつらそうです。
ワンコが一緒に居たがってくれてるのって幸せですよねぇ。

夢みる廃人さんへ

帰ってきたときは、興奮してなぜか喧嘩はじめるんで、
帰ってきたときに甘えてくれるといいんですが・・・
でも、セイラは甘え上手で癒されてますよ~♪

甘えん坊なセイラちゃんを見る事が出来ました♪
可愛いですね~ こんなに甘えられると嬉しいでしょうね

Non姉姉さんへ

嬉しくてやっちゃんは毎朝デレデレですよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/315-e498c6b0