04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


東京ぼーの☆ 

先日、やっちゃんが出張のお土産に『東京ぼーの』
買ってきてくれました。
スティックになったチーズケーキでふわふわしていて美味しかったです。
 
ミライ 「なんだろ?」クンカクンカ




013_convert_20110202160450.jpg
セイラ 「何これ??おいしいの?ちょっとちょうだい。」

コケコ 「セイラとミライは食べられないんだよ~。」




014_convert_20110202160517.jpg
コケコ 「ブログ用に写真撮るから可愛い顔してねぇ」

セイラ 「見せびらかすだけなんてヒドイ!!見てなさいよ!あ~ん」






015_convert_20110202160838.jpg
セイラ 「パクリ!!」

コケコ 「あ!やられた。」


結局、没収されて食べられなかったセイラちゃんでしたが、
チーズケーキのかわりに煮干をあげてご機嫌取りしておきました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

煮干大好きアメリカンコッカーに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 東京ぼーの☆

このお菓子、美味しいですね・・
でも年末に函館で買ったチーズケーキもとても美味しかったです。

セイラちゃんの必死さも可愛いです・・・
愛されていますね。
愛されているワンコの顔はみんな
おだやかですよね・・・

Re: 東京ぼーの☆

セイラちゃんGJ!
見せびらかしは嫌だよ~って聞こえてきそうですね。

セイラちゃんは煮干もらってご機嫌麗しくなったようですが、パクリとされたコケコ様のおやつ(?)は無事においしく食べられたのでしょうか?

それでは

こんばんは

美味しそうだ~
煮干で誤魔化されちゃったんだ!

力ずくで、奪って行かない所が偉い(^^)
でも、噛んでるけど、グチャグチャになってなかったんでうか~?

セイラちゃん ナイス!ですね(笑)
美味しい香りしたのでしょうね

モデル料の煮干も頂けて◎ですね
パクリのお顔が可愛かったです

ママちゃんさんへ

函館でチーズケーキというと「スナッフルス」でしょうか?
美味しいですよねぇ~♪私も大好きです。(違ったりして テヘッ)

セイラとミライは溺愛してますよ(笑)
おかげで甘ったれに育ってますが・・・

夢みる廃人さんへ

セイラのパクリはあまがみだったのでチーズケーキは無事でした(笑)
私たちも美味しくいただきました~♪

すずさんへ

セイラはパクッとあまがみで、チーズケーキも小さいプラスチックケースに
守られてたので無傷で美味しくいただきました~♪
きっと、セイラとミライは煮干の方が好みの味だと思うので、煮干もらって
ルンルン♪でしたよ。

Non姉姉さんへ

食いしん坊の目の前にお菓子をチラつかせてしまったので
まんまとパクリってされちゃいました(笑)
煮干もらってご機嫌だったのでセイラにとって悪くない
モデルのバイトになったと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/316-2e12fca3

