08 | 2017/09 | 10

 


節分とイチゴと双子 

今日は節分でした。
我が家でも今日は豆まきです。

豆をじっと見つめるセイラちゃん。
P1090321_convert_20110203220744.jpg 
セイラ 「豆もおいしいけどねぇ・・・」


P1090324_convert_20110203220917.jpg
ミライ 「甘いものも食べたいわぁ」


P1090325_convert_20110203221046.jpg
セイラ 「コケちゃん、あれよろしく~」

イチゴです。
P1090329_convert_20110203221132.jpg 
セイラ 「ウマイ」
ミライ 「オイチイ」

コケコの実家から送ってもらったイチゴのあまおうです。
セイラとミライのお気に入りです。
P1090333_convert_20110203221235.jpg
ミライ 「やっちゃん、ちゃんともっててね」

ミライは、イチゴを食べるときは何故かやっちゃんに持たせます。
セイラは、ちゃんと自分で食べるんですが・・・。
意外とミライのほうが甘えん坊なのかもしれません。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

イチゴ大好きコッカーズに応援クリックお願いします。

コメント

Re: 節分とイチゴと双子

まるもいちご、大好きですよ~
一口で、後丸呑みですが・・・
味、わかるのかな~?
いちごじゃなくてもいいんじゃない?
って、感じですけどね!(笑)

ミライちゃん、お上品ですね~
パパさんに持たせるなんて~
  • [2011/02/04 10:00]
  • URL |
  • アメショーなな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 節分とイチゴと双子

姉妹でも好きな物が違いますか?
うちは下のルイはとっても果物が大好きですがココアはあまり食べません。
肉食なのかな?笑

今日友達からメールで知り合いが36匹のヨーキと暮らしている・・・と聞いて羨ましいやらびっくりするやら・・でした。
36匹の名前が全部わかるんですって・・
さすがにお散歩は2回に分けているらしいですが・・・

Re: 節分とイチゴと双子

お豆よりイチゴがほしいですよね~(^.^)
イチゴの方がおいしいですもん!

>ミライは、イチゴを食べるときは何故かやっちゃんに持たせます。
お旦那さんに甘えたいのかな、ミライちゃんは(o^―^o)

節分ブログ、楽しませていただきました。
それでは~

アメショーななさんへ

まるちゃんもイチゴ好きなんですね。
ワンちゃんは、イチゴ好きなのかも。

ミライの場合は、お上品じゃなくて、独占欲かも・・・。
やっちゃんの自由をうばってるだけだとおもいます(笑)

ママちゃんさんへ

36匹ってすごい!!
お散歩2回に分けただけでいけるんですか!?
私なら18回はかかりそう(笑)

セイラとミライは、あまり嗜好の違いはないかもしれません。
好きなものが同じなので、奪い合いです・・・。

夢みる廃人さんへ

セイラもミライも基本的には甘えん坊で、私にもやっちゃんにも
同じようになついてくれるんですが、ミライはどちらかというと
やっちゃん子で、セイラはコケちゃん子なんですよ~♪

セイラちゃんとミライちゃん 豆まき参加したのですね
ぱくっと食べないなんてお利口さんですね
イチゴも美味しそうに食べてますね
うちの親子もイチゴ(食べ物なんでもだったりして)大好きです

Non姉姉さんへ

豆まきでは、落花生を使ったので投げた瞬間に飛びつくんですが
殻ごと食べられないとわかるようで諦めていました(笑)
イチゴはむしゃむしゃ美味しそうに食べてましたよ~♪
ワンコって意外とイチゴ好きなんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/317-b9c58ef1

