06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ハッピーバースデー双子ちゃん♪ 

2月5日は、セイラとミライのお誕生日です。
はやいもので、2歳になりました。

P1080880_convert_20110204220444.jpg
セイラ(右) 「今日は私たちの誕生日ですよ。プレゼント期待しちゃうわぁ。」

ミライ(左) 「プレゼントより、美味しいもの食べたいわぁ。」



ちなみに1年前の今ころは・・・


不自然に長くなってるセイラちゃん。
逕サ蜒・137_convert_20110204223213
セイラ 「不自然って失礼ね!」
セイラは、昔からミライよりちょっとだけ大きかったんです。




やっちゃんに肩車されてるミライちゃん。
逕サ蜒・027_convert_20110204223403 
ミライ 「今年はミライが肩車してあげるね。」
ミライは、今年結構大きくなりました(縦にも横にも・・・)。





最後は、二人そろってマヌケ顔。
逕サ蜒・096_convert_20110204222753 
最近の写真と比べると、ちょっと童顔だったかも。
双子の成長を感じて、ちょっと切なくなります。




今日は、セイラとミライにご馳走作るべく大忙しです!!
セイラ、ミライ、楽しみにしててね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

セイラとミライに、ハッピーバースデークリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Re: ハッピーバースデー双子ちゃん♪

お誕生日、おめでとうございま~す♪
2歳なんですね~
我が家も来月2歳です

パピーの頃の可愛らしさは、だんだん薄れてますよね~
その代わり、大人の魅力が増して?きてるのでしょうか~(笑)

2歳の年も元気で過ごせるように・・・
  • [2011/02/05 08:44]
  • URL |
  • アメショーなな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ハッピーバースデー双子ちゃん♪

はじめまして(^^♪
ブログ村でいつも拝見しておりました!
今日は素敵なお誕生日なんですね❤
『HAPPY BIRTHDAY~』
仲良し双子のセイラ&ミライちゃんのお話これからも楽しみにしています。
御馳走作り頑張ってくださーい(^O^)/

Re: ハッピーバースデー双子ちゃん♪

お誕生日おめでとうございます。
双子ちゃんなんだから当たり前ですが・・・2ワンが同じ誕生日なんですよね・・・笑
今夜は家族でハッピーバースディーですね・・・

これからも家族仲良くみんな元気いっぱいでいてください。

アメショーななさんへ

ありがとうございまーす!!
セイラとミライもついに2歳のレディです(笑)
まるちゃんも来月お誕生日なんですね。
しかも2歳とは、奇遇ですね♪
いつまでも赤ちゃんみたいに甘えん坊でいて欲しいですねぇ。

MARONままさんへ

はじめまして!!
ありがとうございます。
ずっと赤ちゃんだと思っていたセイラとミライも
ついに2歳になりました。
これから今日は双子のために美味しいものを作って
甘やかしてやります(笑)

ママちゃんさんへ

ありがとうございます♪
今日はいつもよりちょっぴり甘やかして
美味しいものを食べさせてあげたいと思います(笑)

Re: ハッピーバースデー双子ちゃん♪

セイラちゃんとミライちゃん、お誕生日おめでとう!
双子ちゃんだからずっと一緒にお誕生日をむかえますね!
なんだか切ないって気持ち、よくわかります(^ー^)ノ
うちは1歳違いでも思いますからね…
でもまだ2歳、思いっきりお祝いしてあげてねo(^▽^)o
ご馳走に~プレゼント~
お誕生日を愉しんでね!
おめでとう♪

Re: ハッピーバースデー双子ちゃん♪

セイラちゃん、ミライちゃん2才のお誕生日おめでとう
今日はごちそうみたいだから楽しみだね♪

ちなみにふーちゃんは明日で1才になります
どうみてもおっさん臭いんですけどね(^^;

今日はお天気もイイから、お外でも遊べるかなぁ
来年も元気に3才のご報告おまちしております(^^)

Re: ハッピーバースデー双子ちゃん♪

はじめまして^^
いつも訪問してますが、初コメント^^です❤
♪お誕生日おめでとう~~~~♪双子ちゃん!

美味しいもの…。なんだろう。
双子ちゃん同様、何を作るのか楽しみです。
セイラちゃんとミライちゃん、名前がまた可愛いくて好きです。
  • [2011/02/05 12:38]
  • URL |
  • まんまるア~コ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すがえりさんへ

ありがとうございます!!
誕生日はハッピーに過ごしてあげたいんですが
できたらゆっくり大人になってほしいなぁなんて思っちゃいます。
今夜は尻尾が飛んでいくくらい喜ばせたいと思います(笑)

ねこ吉さんへ

ありがとうございます!!

なんと!ふーちゃんとお誕生日が1日違いなんですねぇ~♪
おめでとうございまーす!
お互い元気にハツラツと育ててあげたいですね。

まんまるア~コさんへ

はじめまして!!
お祝いありがとうございます♪
セイラとミライの名前は私の旦那のやっちゃんが
ガンダム好きなのでそこからとったんです テヘヘ

美味しいものといってもそんなに特別な事では
ないかもしれなせん・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
セイラ&ミライちゃん、お誕生日おめでとう!!
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

うちのパパはなたりの1歳の誕生日で泣いてました(笑)
たった1年でも感傷にひたってしまうパパがいるからコケコさんの気持ちはよーーーっくわかりますよ!
日々成長するあんなたをみて私もたまにうれしい反面切なくなります。

2歳もハイパー元気&ヘン顔全開で(あんなた家の)お茶の間を笑かしてください(≧∇≦)

Re: ハッピーバースデー双子ちゃん♪

誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2歳かぁ。おっきくなったね。
どんなおごちそう食べるのかな?
コケコ様手作りのご飯いっぱい食べて、人生(犬生?)謳歌してね~(^.^)

それでは

Re: ハッピーバースデー双子ちゃん♪

セイラちゃんミライちゃんお誕生日おめでとう♪
うん・・・1年前の写真はまだ幼さが残っているような気がします

今日はおいしいごちそうをもらったのかな??
また明日見に来ないと~(^▽^*)

セイラちゃんミライちゃん 2歳の1年が
元気で楽しく過ごせますように~~★

Re: ハッピーバースデー双子ちゃん♪

はじめまして(^_^)
何度かお邪魔してますが、初コメです。

セイラちゃん、ミライちゃん、お誕生日おめでとうございますオメデト(^_^)∠※PAN

美味しいご馳走、食べられたのかな~?(*^^*)

あんみつ姫さんへ

ありがとうございます!!
早いものでセイラとミライも、もう2歳です。
できることならゆっくりゆっくり大人になって欲しいですよね。
今年も元気いっぱい毎日楽しくすごしたいです!!
変顔担当のミライにも今年もいっぱい面白い顔してもらいますね(笑)

夢みる廃人さんへ

ありがとうございまーす!!
あっという間に2歳です。
今年もたくさん楽しい思い出作れるように
アグレッシブに行きますよ~♪

手作りごはんたっぷり食べて双子はバッタリ寝てしまってますが
まぁ、満足してもらえたみたいです(笑)

marionさんへ

ありがとうございまーす♪
そんなに特別なものを作ったわけではないんですが
とりあえず双子は尻尾ピコピコで大喜びして食べきって
バッタリ倒れて寝ています(笑)

これからの一年も楽しくハッピーに過ごしたいと思っています♪

ねぇねさんへ

はじめまして!!
お祝いコメントありがとうございます。
ワンコの成長は早いものでもう2歳になっちゃいました。
これからも元気に健康で成長していってもらいたいです♪

ご飯は・・・満足してくれたと思います(笑)

おめでと~♪

2歳なんだ~!!
う~ん確かに大きいかもv-290

又、凄いおご馳走が出来るんだろうな~
頑張って下さいね~。

おめでとう!

コケちゃんの事だから、きっと盛大なパーティーなんだろうねぇ(o^∀^o)
マメで優しい両親でセイラとミライは幸せモノだねぇ(*>ω<*)
もっとゆっくり成長して欲しいんだけどね~(oεo゛)

おめでとうございます^^

セイラちゃん、ミライちゃん、1日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。
同じクロコッカなのでいつも楽しく見させていただいてます。
また1年元気で楽しくですね^^

すずさんへ

やんちゃな双子も2歳になりました!!
少しはレディになってくれるといいんですが(笑)

くみちゃんへ

実際はたいした事してあげてないんだけどね テヘッ
本当にゆっくりゆっくり大人になって欲しいよね。

きらりさんへ

はじめまして!!
セイラとミライにお祝いコメントありがとうございまーす♪
2歳も元気に楽しく過ごして行きたいとおもいます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/318-13d7aca9

