04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


双子の誕生日 デザート&プレゼント 

せっかくの誕生日なのでデザートも作ってみました。
牛乳を使って低糖ヘルシーアイスを作ってみました。
 




ちょっとだけ双子につまみぐいさせてみます。
022_convert_20110206191259.jpg 
セイラ(奥)「ベロベロベロベロ」

ミライ(手前)「ちょっとセイラ舐めすぎ!」

 

そしてプレゼントはパンダの着ぐるみでした。
104_convert_20110206191335.jpg
ミライ(左)「これってコケちゃんの趣味でしょ。」

セイラ(右)「私たちが喜ぶとでも思ってたのかしら?」




渋々パンダを着たセイラとミライに
お楽しみのアイスをあげます。
122_convert_20110206191506.jpg 
ミライ(左)「早くパンダ脱ぎたい・・・」

セイラ(右)「早くアイス食べたい・・・」



つまみぐいで好評だっただけあり、ぺろりと完食でした。
125_convert_20110206191555.jpg




誕生日の感想は
120_convert_20110206191409.jpg
ミライ(左)「パンダはイマイチだけど、ご飯とアイスは美味しかった」

セイラ(右)「誕生日だけと言わずに毎日でも食べたいわぁ。」


セイラとミライの満面の笑みが見れたので満足してくれたみたいです。
たいした手間をかけたわけでもないので、
時々は手作りご飯を作ってあげてもいいかもしれません。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 

誕生日アイスでご満悦な双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 双子の誕生日 デザート&プレゼント

こんにちは(^-^)♪

いつもながら美味しそうなアイスですね~私も食べた~い(^u^)
パンダの着ぐるみメッチャ可愛いですーーっ(≧▽≦)/
アイスを食べている格好はパンダをおんぶしているようにも見えます(^m^ )クスッ

rengeさんへ

パンダの着ぐるみは手触りがセイラとミライの毛皮の手触りと
そっくりでモコモコふわふわしているのも気持ちがいいんですよ~♪
私は大好きなんですが、双子には不評でした(笑)

お誕生日おめでとうございました
遅れちゃってすみません~

パンダちゃん 可愛いですね~
手作りアイス 美味しそうでいつも羨ましいです
うちもメーカー出してみようかな~

Re: 双子の誕生日 デザート&プレゼント

パンダさんかわいいじゃないですかスリ(●'∀`人'∀`●)スリ
かわいくて、かまいたくなりますね~。

セイラちゃんとミライちゃん。デザートもペロッと平らげたようですね。よっぽどおいしかったんだろうなぁ・・・。とちょっとうらやましいです(苦笑)

それでは

Re: 双子の誕生日 デザート&プレゼント

アイスは豆乳で作れないんですか?
作れると身体にも良く、美味しく食べれそうですよね。

手作り頑張ってあげて下さ~い。

私もカロリー計算から見直し頑張らないと(^^;
手作り頑張りましょうね。

Re: 双子の誕生日 デザート&プレゼント

デザートまで手作りなんですねぇ、カロリー控えめ、愛情たっぷり!!!
パンダの衣装、似合ってるよぉ^^b
満足そうに揃ってペロだし、さすが仲良し双子ですねぇ♪

Re: 双子の誕生日 デザート&プレゼント

↓ヒロちゃんもお誕生日だったのですね!
実は、セイラ&ミライちゃんに押され気味だった過去記事を読み、ヒロちゃんの隠れファンなんです❤

パンダ着ぐるみ、お似合いです^^
  • [2011/02/07 22:30]
  • URL |
  • まんまるア~コ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 双子の誕生日 デザート&プレゼント

私も 食べた~い・・・て感じです。

パンダの着ぐるみは、アイスを食べている時に
頭の上にちょこんと乗ったパンダの頭・・・・

《頭ON頭》の姿が、めっちゃ可愛いです

盛りだくさんだね

パンダちゃんはフード付き?
パンダちゃんになってるセイラとミライが見たいなぁ(*´∇`*)
寒い冬には暖かそうだね
探すのウマイよね
カワイイわぁ(o^∀^o)

Re: 双子の誕生日 デザート&プレゼント

セイラちゃんとミライちゃんお誕生日おめでとうございます!
訪問者リストでちょいちょい来ていただいているので
私も覗かせていただいておりました

ディナーも彩のいい美味しそうなお料理で
アイスクリームまで作って大満足でしょうね♪
パンダさんはどうだったんでしょう?
ああいうのうちも着せてみたいです^^

Re: 双子の誕生日 デザート&プレゼント

お誕生日おめでとうございまーす。
ディナー、すごい!!私が食べたい!(笑)
パンダの着ぐるみなんて売ってるの?めんこーい。
いつか着ぐるみのセイラちゃん&ミライちゃんに会わせてね~

Re: 双子の誕生日 デザート&プレゼント

セイラちゃんミライちゃん着ぐるみかわいい~!!
頭をかぶせての2ショットをおねがいしたいわぁ~(〃m〃)

手づくりアイスのデザートもおいしそう♪
セイラちゃんもミライちゃんも笑顔で大満足なお誕生日だったみたい(^▽^*)

Non姉姉さんへ

ありがとうございまーす!!
手作りアイスは甘みが少なかったんですが、
私が食べても美味しかったです♪
北海道民は暖かい部屋でアイスを食べるのが大好きなんですよ♪
アイスクリームメーカーお勧めです。

夢みる廃人さんへ

パンダの着ぐるみは手触りがセイラとミライの毛皮とそっくり
なのが、また可愛いんですよ~♪(←親ばかです テヘッ)
アイスは秒殺でなくなりました(笑)
基本的に食いしん坊なのでペロリでした。

すずさんへ

豆乳でも作れると思いますよ♪
豆乳だと確かにヘルシーですよね。

カロリー計算までされてるんですか!?
凄いですね!愛情たっぷりご飯ですね。

クルーさんへ

以前はワンコ用のアイスが売っていたのでそれをあげていたんですが
最近見かけなくなってしまったので手作りしてみました♪
パンダの着ぐるみは私がお気に入りですが双子には不評です(笑)

まんまるア~コさんへ

ヒロちゃんは元々、とってもハツラツとした元気いっぱいの
マルチーズちゃんだったんですが、セイラとミライが来てから
ちょっと笑顔が減ってしまったんです・・・
今年はもう少しヒロちゃんとの距離を縮めたいと思います♪

Tamakiさんへ

甘さ控えめでしたが、人間が食べても美味しいアイスでした♪

パンダの着ぐるみはフード付きなんですが、フードを被るまでは
許してくれませんでした(笑)

くみちゃんへ

パンダちゃんはフード付きだけど、双子は被ってくれないのよ・・・
無理に被せてみたら、ものすごいむっつり顔で写真に写ってた(笑)

ひかるさんへ

ありがとうございます!!
双子もチビちゃんだと思っていたら2歳になってしまいました。

手作りした甲斐があって、ご飯もアイスも大好評でした♪
もともと食いしん坊なので、ペロリと食べきってました(笑)
パンダは・・・双子には不評でしたが、私はお気に入りです♪

なつこさんへ

ありがとうございまーす!!
パンダの着ぐるみを着せてふらふらと家の近くを散歩させますので
見かけたら不審がらずに声をかけてください!!

marionさんへ

フードを被ると鬼の形相にかわってしまい、鬼コッカー2ショットに
なってしまうと思います(笑)
双子にパンダは不評で、袖を通すだけが許容範囲のようなんです。
でも、ご飯とアイスには満足していたみたいでーす♪

Re: 双子の誕生日 デザート&プレゼント

何?何?何???
このパンダの着ぐるみ!?
パンダに食われてる~(爆笑)
うちも欲しいーーー!!!

あんみつ姫さんへ

パンダの着ぐるみは一目惚れで買いました(笑)
手触がセイラとミライの毛皮と似ていて、よそ見しながらなでてると
どっから本物か着ぐるみかわからないくらいなんですよ~♪
でも、双子には不評なんですよねぇ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/320-65d072ab

