03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


セイラとミライの二度寝☆ 

ミライがやっちゃんの布団で二度寝しています。

010_convert_20110208205007.jpg 
ミライ  「やっぱり布団が一番ねぇ」


やっちゃんが起きているので、起きるか悩んでるミライ。
009_convert_20110208204537.jpg
ミライ  「仕方ないから起きようかな。あれセイラは?」


008_convert_20110208204630.jpg
ミライ(下)  「あれセイラ・・・」

セイラ(上)  「あっ、おはようミライ」


003_convert_20110208204446.jpg
セイラ 「やっぱり枕が一番ねぇ」


019_convert_20110208205039.jpg
セイラ 「体にフィットした枕を選ぶのは大変よねぇ」

コケコ 「うぅ・・・せまい・・・」

なぜかセイラは二度寝のときは枕を奪いにきます。
普段は足元で寝てるんですが・・・。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 

朝に弱い双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: セイラとミライの二度寝☆

枕、我が家もしっかり使ってます
私の場所がだんだん
狭くなっていきますけどね・・・(笑)
耳元で鼻息が聞こえると可笑しくって
1人、笑ってます
( ´艸`)ムププ
  • [2011/02/09 13:00]
  • URL |
  • アメショーなな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: セイラとミライの二度寝☆

1日経過してしまいましたが焼そばシリーズは
神奈川のコンビニで見かけます。
北海道は美味しい物が沢山あるから羨ましいです!
ジャガポツクルは北海道に行くたび友達に
頼まれますよー

双子ちゃん幸せそう!
好きにさせたくなりますね!

Re: セイラとミライの二度寝☆

こんばんわ☆

セイラちゃん・ミライちゃんの寝る場所は決まってるのかしら(o^^o)?
セイラちゃんはコケコさん?ミライちゃんは旦那さま?

コケコさんの枕で寝ているセイラちゃんのキョロっとカメラ目線のお目目がカワユイ❤

ウフ…凄い密着していますね~(*^-^*)

Re: セイラとミライの二度寝☆

セイラちゃんかわいすぎる~!!
あ・・・marionも時々枕を奪われマス・・・

動かそうとするとガウられるし・・・ジリジリと自分の場所を確保して寝ますけど
間近に感じる寝息で 幸せなような~笑えるような~・・・

Re: セイラとミライの二度寝☆

うちのりんちゃんも枕で寝ますよ
寝返り打っても潰されニクいからかな(^^;
昨晩なんておならされちゃって・・・(--;
臭くて起きましたwww
セイラちゃんもミライちゃんもお布団で一緒に寝ちゃうんですか?
それとも起きたあとのあったかお布団がすきなのか??
わんちゃんがお布団にいるのって何か不思議です~

↓↓やきそば弁当たらこ味、うちも早速かいましたよwww
CMしてたら気になって
うちのおとしゃんも確かに独特って言ってました
でもってオリーブオイルをちょっとかけてました 味見したけど意外と行けましたよ
(お好みはあるとは思いますけどね、すこーしですよ)
ちなみに今日JANJANのたらこ味買ってきました
どんだけジャンキーフード食べてるんだって感じですね(^^;

セイラちゃんの枕で寝ている姿が艶やかで可愛い!
コケコさんと一緒に寝ているのですね!
うちは専ら二の腕枕 しかも左右に・・
身動き取れなくて時々肩凝っちゃいます(笑)

アメショーななさんへ

わかります!!
耳元で鼻息聞こえると可愛くて幸せぇ~♪って
気持ちになりますよね(笑)

rengeさんへ

布団で一緒に寝ているんですが、

ミライ→やっちゃんの足元
セイラ→私の布団全般

って感じで寝ています(笑)
布団に毛が付くので洗濯が大変ですが、一緒に寝る幸せには
かえられないんですよねぇ。

marionさんへ

一緒に寝ていてピタッとくっついてきたときの
幸せとか、面白さって一度知ると病み付きですよね(笑)
知らず知らずに布団の端っこに寝る癖がついちゃいました。
セイラが隣にくるように♪

ねこ吉さんへ

セイラとミライは一緒の布団で寝ているんです。
我が家に来た頃はケージで寝かせていたんですが、
一緒に昼寝をしたら布団のとりこになったみたいで
もうケージには戻らなくなってしまいました(笑)

たらこ焼きそばにオリーブオイルですか!?
そんなおしゃれな発想ありませんでした!
次の機会に試してみよーっと♪

Non姉姉さんへ

二の腕枕も幸せそうですね~♪
でも、左右はちょっと厳しいかもしれませんね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/322-11dd43af

