05 | 2017/06 | 07

ミライとてんとう虫☆ 


我が家には、セイラとミライ用のてんとう虫ハウスがあります。
ただ、うちに持ってきたとたんにセイラとミライのがるがる攻撃にあって潰れてしまい、
セイラとミライのベッドになっています。

そんなある日・・・
てんとう虫ハウスが転がってきました。オバケ?!
047_convert_20110209204053.jpg 



ひょっこり。
048_convert_20110209204134.jpg 
ミライ 「こんにちは。ミライです。」





055_convert_20110209204248.jpg
ミライ 「ハウスの中でくつろぐこと覚えたんですよ。」

ハウスの正しい使い方を、やっと覚えてくれました。
コケコ感動です!!


次の日、あっさりつぶしてベッドにしています。ふてぶてしい顔・・・。
045_convert_20110209203927.jpg 
ミライ 「正しい使い方こうだわ。」
コケコ 「違う!!」


セイラとミライには、ちょっとサイズが小さかったてんとう虫ハウス。
天井をつぶす荒行にあったけど、それなりに使ってくれてるのでよかったのかな?


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 

てんとう虫ハウスがお気に入りのミライに応援クリックお願いします。

コメント

Re: ミライとてんとう虫☆

ミライちゃんったら( *´艸`)プププ

ピノママもね ハウス型ベットが欲しいな~って思うんですけど・・・
きっと ピノもミライちゃんのように 潰すだろうなって思っていつも買えないの(笑)
でも てんとう虫ハウスに入って 寝てるミライちゃんの姿を見ると・・・
やっぱり いいな~って思っちゃう!
温かいし 絶対 中に入ってねた方がいいのにね~(* ̄m ̄)うほ

ピノママさんへ

セイラとミライに落ち着く場所を作ってあげようと思って
てんとう虫ハウスを買ったんですが、小さいころに買ったので
サイズが合わなくなっちゃったんです・・・テヘッ
本当はクレートなんかがあると、お出かけする時にも
良いと思うんですが、どんなものがいいのか悩んでまだ
買ってないんですよねぇ。

Re: ミライとてんとう虫☆

こんばんは~

どうやって転がってんの~?!
凄く可愛いですよね。

ゆっくりくつろげそうなのに、ヤッパリおもちゃですか(^^)
中に入って、くつろいでくれるといいですね。

すずさんへ

ミライがてんとう虫の中に入って、どったんばったんしてるうちに転がってくるんです。
ちなみにセイラは、閉所恐怖症なのか、あまり中には入ってくれません。、
セイラとミライの落ち着く場所にと思ってたんですが・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/323-3f0839e9