03 | 2017/04 | 05

 


セイラの悩みは背中カピカピ 


セイラがぐったりしています。

046_convert_20110211094405.jpg 
セイラ 「最近、悩みがあるんですよ。ふぅ。」



012_convert_20110211093730.jpg
セイラ(下) 「ミライのぺろぺろ攻撃がまた始まったんです・・・」
ミライ(上) 「べろべろべろ」



021_convert_20110211093950.jpg
セイラ(下) 「あー、もう!背中カピカピになるでしょ!!」



026_convert_20110211094159.jpg
ミライ 「えっ?」



ミライちゃん、こわ顔で逆切れです。
034_convert_20110211094250.jpg 
ミライ(右) 「背中なめるくらい、いいしょっ!!」
セイラ(左) 「よかないわい!!」


以前もある時期、ミライはセイラの背中をぺろぺろしてました。
どんな理由があるのか不思議です。


ミライ、再びセイラをロックオン。
022_convert_20110211094055.jpg 
ミライ 「ニヤリ」

セイラの悩みはしばらく続きそうです・・・。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 

背中がカピカピになってしまったセイラと、セイラのことが大好きなミライに応援クリックお願いします。

コメント

Re: セイラの悩みは背中カピカピ

はじめまして♪

セイラちゃん頑張れ~v-343
垂れ耳のワンコはやっぱりカワイイですね^m^
また、遊びに来させて下さいねv-352

こんにちは~
いつ見てもツヤツヤな黒い毛ですね~
ミライちゃん ペロペロ舐めてあげるのですね かわいい♪
セイラちゃん 嫌なのかしら・・
逆のペロペロはないのですね~?

↓ハウスうちもすぐ潰して上にドカッと寝始めます

かおさんへ

はじめまして!!

我が家はミライが勝気なので、セイラがつい押されてしまいます(笑)
基本的には仲良しなんですが・・・

たれ耳のわんこは、耳の掃除が大変ですが毛が長くなってくると
おかっぱみたいでかわいいですよね。

ブログの訪問お待ちしております!
こちらからもぜひ遊びに行かせていただきます!!

Re: セイラの悩みは背中カピカピ

背中ペロペロって何かオイシイ匂いがあるのかも?
うちはそのような行為は今のとこないんです(イマイチな仲だし。。。)

ちょっと気になったんですけど、
4枚目の写真の右後ろにあるものはエアコンですか???
大きなものなのでまさかとは思ったけど
やっぱり寒い地域はこういう家電を使うんですか
スミマセンこんなこと聞いて!

Non姉姉さんへ

ツヤツヤだなんて、でへへ。
ミライがセイラをなめることはよくあるんですが、
逆のパターンは無いんです。
セイラがミライを枕にすることはあります(笑)

Re: セイラの悩みは背中カピカピ

こんばんは。
顔の表情が穏やかですよね。
子どものころからのしつけが大切だと思いますが
かなりされたほうですか?

ひかるさんへ

背中は美味しいものはついてないようです(笑)
いつもぺろぺろするわけではないんですが・・・。

写真の件ですけれと、これって蓄熱暖房機なんです。
深夜電力使って熱をためておくタイプですごく暖かいんですよ。
北海道は寒いので、ごっつい暖房が必要なんですよねぇ。

あかちんさんへ

ミライの怒った顔は怖いですよ!!(笑)
そんなに厳しいしつけはしていないと思います。
感情的に怒らないようには気をつけていました。
しつけって難しいですよねぇ。

Re: セイラの悩みは背中カピカピ

セイラのぐったり加減ったらないね(笑)
3枚目の嫌な顔が本当に嫌そうで気の毒だわぁ

ウチも姫がオレオを舐めまくってべっちゃべちゃになっちゃうから困っちゃうんだよねぇ

ぬいぐるみか何かと勘違いしてるのか、母性なのか
とりあえず、やめて欲しいわぁ・・・v-286

くみちゃんへ

ありゃ~ オレオもぺろぺろ攻撃にあってるんだね(笑)
愛情表現だと思いたいけど、なんなんだろね。
とりあえず、やめて欲しいよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/324-9fd99dad

