09 | 2017/10 | 11

 


双子の新しいおもちゃ☆ 

セイラとミライに新しいおもちゃを買ってきました。
おもちゃに視線が釘付けのセイラ。
セイラ(左) 「何だろ?アレ!」

興奮して舌チョロになってるミライ。
ミライ(右) 「見たことない物だわ!」



おもちゃに対する期待が充分に高まったところで投げてみます。
温室育ちとは思えない目の輝きと、反射神経です。
猟犬としての本能でしょうか。
011_convert_20110212145459.jpg
セイラ(右) 「キター!」

ミライ(左) 「私、取る!」



猟犬ミライの獲物。
マカロンのクッションでした。
012_convert_20110212145525.jpg
ミライ 「私、やったわ!!」



奪い合いの喧嘩にならないよう、同じものを二つ買ってきたので
セイラにもマカロンクッションを渡してあげます。
038_convert_20110212145601.jpg
セイラ(奥)「マカロン♪マ~カロン♪」

ミライ(手前)「え?二つあるの??」



セイラのマカロンにロックオンしているミライに警戒心むき出しのセイラ。
041_convert_20110212145626.jpg
セイラ 「二つあるけど、一つは私の物だからね!!」



結局、セイラの分も奪い取ってご満悦なミライ。
045_convert_20110212145702.jpg
ミライ 「私の物は私の物♪セイラの物も私の物~♪」



30分もすると、新しいおもちゃには全く興味を
示さなくなってしまうのが寂しいところです・・・
066_convert_20110212145730.jpg
セイラ 「やっぱりハートのクッションが一番好きぃ♪だって女の子だもん。」


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 

熱しやすく冷めやすい双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: 双子の新しいおもちゃ☆

そうですよね~
人の物は、自分の物!自分の物は当然自分の物!
はい!我が家のまるの事です(笑)
どこでも、一緒ですね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • [2011/02/13 10:29]
  • URL |
  • アメショーなな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 双子の新しいおもちゃ☆

熱しやすく冷めやすい、双子ちゃんは性格も似るのかな?

クッションをもふっとくわえてるところはかわいいですね(^.^)

それでは~

こんばんは~

双子ちゃん仲が良いのか?悪いのか?って感じですね。

でも、喧嘩にならない様に、同じ物を1つずつって流石。
何時見ても可愛い~

アメショーななさんへ

まるちゃんもジャイアンタイプなんですね(笑)
かりんちゃんも、我慢してるのかな?

夢見る廃人さんへ

熱しやすく冷めやすいのは一緒ですねぇ。
ミライはおもちゃで遊ぶのは最初だけです。
セイラはしばらくは遊んでくれるんですが、
結局お気に入りのクッションに戻ってしまいます。

すずさんへ

今までの経験上、2つ用意しないと喧嘩が始まってしまうんです(笑)
なぜか相手のほしがっちゃうんんですよね~。

Re: 双子の新しいおもちゃ☆

ハートのクッションはふわふわでさわり心地がいいのかもねぇv-345
お気に入りだからといって壊しちゃわないのがエライわぁ
かじって中の綿だしちゃったりしないの??

マカロンかじってるとハンバーガーみたいに見えるね(笑)

今日のところは・・でしっかりおもちゃ楽しんだのでしょうね~
あんな大きなくっしょん くわえている姿 驚きました
おもちゃ見る真剣な眼が可愛らしかったです

Non姉姉さんへ

クッションは、大きく見えるんですがすごい軽いんです。
セイラは、普段から暇さえあればハートのクッションかじって
アゴを鍛えてます。
そのうち、外れないか心配です(笑)

くみちゃんへ

ハートのクッションはふわふわだったけど、今はヨダレでカピカピしてる・・・
今まで10個以上同じクッション買ってるけど、やっぱり綿だして
繕ってあげたりしてるよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/326-49378282

