07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


双子の座り込み抗議☆ 

双子の朝はウダウダです。

002_convert_20110214224730.jpg 
セイラ(手前) 「北海道の朝はさむいねぇ。お布団から出られないわぁ。」

ミライ(奥) 「出なくてもいいよ。寝てましょう。」

コケコ 「お布団あげるから起きなさ~い!!」



次々、お布団があげられ残りは敷布団1枚です。
それでもお布団の上に居座っています。
065_convert_20110214224931.jpg 
ミライ(手前) 「き~!!ミライの布団獲られた!」

セイラ(奥) 「セイラ、絶対どけないからね!!」

コケコ 「ジャマだなぁ。セイラちゃんどけてよ~」



そっぽ向いてシカトです・・・。
064_convert_20110214224846.jpg 
セイラ 「ぷいっ!!」


また、寝始める双子。
069_convert_20110214225058.jpg 
セイラ(左) 「さぁ、ミライ、寝ましょ♪」

ミライ(右) 「おやすみ~♪」


071_convert_20110214225130.jpg
セイラ 「正義は勝つのよ!!」

冬の北海道は朝が寒く、お布団から出るのが大変です。
暖かい季節が来たら、双子はシャッキリ起きれるのか心配です。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 

当然この後、強制撤去させられた双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 双子の座り込み抗議☆

犬としてどうよ。
庭にわらを敷いた犬小屋用意してビビらせてみたい。

ゆうへ

新しいおもちゃだと思って喜ぶと思うよ。
やっちゃんがビビルと思うけど。
恵庭では外犬はあまり見かけないよ。
雪で犬小屋も埋まっちゃうかもしれん。

はじめまして!!

ぶろぐ村のランキングから来ました~(*^^*)
私も北海道(札幌)に住んでいて、黒のアメリカンコッカーと暮らしています♪
ブログや写真を見させていただいたのですが、お顔がうちの犬(ジジといいます☆)となんだか似ていて、かたっぱしから読んじゃいました!笑
最初の記事に4月19日にお家に来たと書いてたと思うのですが!
ジジの誕生日がその日だったりして(*^^*)
なんだか勝手に運命感じてしまい書き込みさせていただきました。笑
あと、私事なんですが来月函館に旅行に行くので、記事色々参考になりました♪ありがとうございます♪

これからもブログ楽しみにしてます\(^o^)/

Re: 双子の座り込み抗議☆

コメントありがとうございました。
セイラちゃん、ミライちゃんも暖かいのが好きなんだよね(^^)
うちの子達も最近はなかなか起きてきません。
お医者さん曰く、「寒さに強いけど、暖かいのがより好きなのが犬なんです」。
今も二匹はヒーターの前ですやすや寝ています。

Re: 双子の座り込み抗議☆

こんにちは!
お布団って気持いいですよね~
双子ちゃんのきもちがよ~くわかりますv-411
  • [2011/02/15 12:51]
  • URL |
  • ピーチフラワーママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 双子の座り込み抗議☆

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

今日も遊びにきちゃったぁ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

アメコカってどんな性格なのか興味が。(゚c_,゚`。)プッ

女の子同士どんなバトルが繰り広げられるのか

楽しみにしてるね。


( ^-^)σ【v-352

(○^艸^)

朝弱いんだ~(^_^;)
ウチはオレオが早起きだから、ビワもつられて起きちゃって昼間寝てるカンジ(^^;

最近放射冷却現象のせいか朝寒すぎて起きれないよね。
気持ち分かるわ~(´Д`)

Re: 双子の座り込み抗議☆

あらら、強制退去させられちゃったんですね^_^;
でもまあしょうがないですよね。

居座り続けるセイラちゃんの「正義は勝つ!」が思いのほかウケて笑えました(笑)
次は強制退去に勝利できますように。(コケコ様にとっては良い事でないですけれども)

それでは

ジジママ☆ さんへ

はじめまして!!
ジジちゃんのお誕生日が4月19日なんて、こちらこそ運命感じてしまいます!!
セイラとミライは、黒コッカーちゃんには、まだ会ったことがないので、
機会があったら、ジジちゃんに会ってみたいです♪
来月函館行かれるんですね。私のブログではあまり参考にはならなかったかも
しれませんが是非楽しんできてくださいね!


かな&ゆずさんへ

> お医者さん曰く、「寒さに強いけど、暖かいのがより好きなのが犬なんです」。
お医者さんの言葉だけあって説得力ありますね(笑)そのとおり!って思います。
でも、ワンコは早起きのイメージがあったので、セイラとミライが誰よりも遅く
起きてくるのに、初めは違和感ありました(笑)

ピーチフラワーママさんへ

特に冬のお布団は魅力的ですよねぇ~♪
二度寝してる双子をみるとうらやましくなります(笑)

親ピーさんへ

アメコカちゃんの性格は甘えん坊で、食いしん坊で
遊びが大好きな天真爛漫ちゃんですよ♪
でも、セイラとミライの喧嘩は女の子同士とは思えないほど
激しくて恐ろしいです・・・

くみちゃんへ

オレオが早起きってわかる気がする~♪
元気だもんね。
今年は函館も寒いみたいだよねぇ。
春が待ち遠しいね♪

夢みる廃人さんへ

セイラとミライはとにかくお布団が大好きで、布団をあげるときも
邪魔しに来るし、お布団しくときも「しきたて一番乗り~♪」みたいに
走ってきます(笑)
それも可愛くて一緒に遊んでしまうのでいつまでたっても邪魔し続けるん
だと思います・・・

Re: 双子の座り込み抗議☆

同じです~!
うちもなかなかお布団から退いてくれないから
私もしばらく布団から出られなくなっちゃいます(単なる言い訳?)
こちらも朝は寒いけど
北海道はハンパないですよね~
毎朝ご苦労様ですっ!

ひかるさんへ

ありがとうございます♪
毎朝、セイラとミライを起こすことから一日が始まります。
ほんとにお布団好きなんですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/328-65df1209

