09 | 2017/10 | 11

 


ドーナツと双子☆ 

今日のおやつは、フロレスタのドーナツです。

本州では各地にお店があるようなのですが、北海道には恵庭市にしかないのでずっと気になっていたんです。

049_convert_20110216201409.jpg 
やっちゃん 「さくさくしてて、おいしいねぇ。ホホホ」

コケコ 「何個でもいけちゃうねぇ。ホホホ」



脇から刺さるような視線が・・・
077_convert_20110216200857.jpg 
セイラ 「じー・・・・」



050_convert_20110216201333.jpg 
ミライ(左) 「コケちゃん達ばっかりおいしいもの食べてずるい!」

コケコ 「ごめん、ごめん、にぼし食べる?」

セイラ(右) 「違う!!」



仕方ないので、一口だけあげてみます。
062_convert_20110216201439.jpg 
ミライ(手前) 「あら、悪いわねぇ」

セイラ(奥) 「チョコついてないのよろしくね」


もの足りない様子・・・
065_convert_20110216201253.jpg 
ミライ(手前) 「ミライ、次、苺ミルクね」

やっちゃん 「わんこ用ドーナツじゃないから、もうだめだよ~」
 


059_convert_20110216201025.jpg
ミライ(左) 「がっかり・・・」

セイラ(右) 「あきらめましょ あ~ふ~」

セイラとミライは、大人たちのおやつタイムを厳しく監視します。
健康上問題無いんだったら、いつも一緒のもの食べたいんですけどね。
いつか、ワンコ用ドーナツ作ってみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 

ドーナツが気になってしまう双子に応援クリックお願いします。

コメント

二度目のコメントです(*^^*)
お返事ありがとうございます♪うちのジジも黒コッカーちゃんと会った事が無いので、是非機会がありましたら双子ちゃんにお会いしたいです~♪

今度ドーナツ探してみま~す★

ジジママさんへ

『フロレスタ』さんのドーナツは全粒粉や豆乳を使って
作っているのでヘルシーですよ♪
もちろん味も美味しかったのでお勧めで~す。

Re: ドーナツと双子☆

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

。(゚c_,゚`。)プッ

e-317e-317の前で食べられたら

セイラちゃんもミライちゃんも気になるよネ

親ぴ~は人間用でも結構あげちゃうから

ギャル達デブポメにv-16v-16

e-426e-424e-425v-45】\(-ω-;)...ハンセイ

でも見つめられるとv-393弱いんだょ。




( ^-^)σ【v-352

Re: ドーナツと双子☆

こんにちは。
わんちゃんってチョコレート食べちゃいけないんですってね。
知らなかった。
初心者ですが、裏にプロがいます。

親ぴ~さんへ

ワンコに見つめられると、ついおやつあげたくなっちゃいますよね。
セイラとミライもわかっているようで、わざとかわいいポーズとっているような気がします。

あかちんさんへ

ワンコにチョコってだめなんですよね。
タマネギが駄目ってのは有名ですけど、チョコのほうが
有毒って書いている本ありました。
ワンコが食べちゃだめなものっていろいろあるので難しいです。

Re: ドーナツと双子☆

ワンコのあの目を見ると、ついついあげたくなっちゃいますよね~(;^_^A アセアセ・・・
セイラちゃん、ミライちゃん、お裾分けもらえて良かったね~♪

あ、ドーナツ食べたくなっちゃった(^_^)

ねぇねさんへ

ワンコのおやつちょうだい光線にはやられちゃいます。
ドーナツおいしいですよね♪
ダイエットの敵だとはわかってるんですが・・・(笑)

こんばんは

美味しそうなドーナッツですね。

私はドーナッツ作るの苦手でなんですよ~i-229
だから我が家はミスドe-424

見つめられると、ダメと分かってても、あげてしまいますよね。

だから、デブになるんだな~v-285

ワンコ用に、豆腐か、おからドーナッツ挑戦してみましょうよ(^^)

はじめまして

毛並みがとても綺麗なワンちゃんですね。
大事に大事に愛されている様子が うかがえて 微笑ましかったです。
素敵なブログですね。
また 遊びに来ます。

すずさんへ

ドーナツおいしかったです♪
セイラとミライの頂戴攻撃には勝てずに、ついあげてしまいました・・・(笑)

でも、ミスドって美味しいですよね。
無性に食べたくなるときあります。
おからドーナツいいですね!双子も喜ぶと思います!

K-tookoさんへ

はじめまして!!
セイラとミライは大事に愛情こめて育ててます♪
ただ、毛並みは特別なことは特にしてないんです・・・(笑)
ブログ是非また遊びに来てください。
こちらからもうかがいます!!

ドーナツ 美味しそうですね
すぐ近くにあるので 私はいつもミスドなのです・・
姉妹にワンコ用 ドーナツ! いいですね
うちも監視がとっても厳しくて騒音もかなりのものです・・
私も甘くてあげちゃったりします

Re: ドーナツと双子☆

やっちゃん親指ケガしてる?

Non姉姉さんへ

ミスドは間違いなく美味しいですよね♪
私も大好きです。
でも、田舎に住んでいるので近くにないのが残念です・・・

ゆうへ

よく気づいたねぇ。
やっちゃんは親指をカカカカ!!って爪でやっちゃう
癖があるから、ほとんどいつもケガしてるよ。
気づいた時には「めっ!」って言ってるんだけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/330-7824183a

