09 | 2017/10 | 11

 


ミライとまったりしましょう☆ 

コケコとミライが、仲良くソファーで転がっています。

足も伸ばしてリラックスしてるミライ。
098_convert_20110217195803.jpg
ミライ 「ねぇ、コケちゃん、何飲んでるの?」

コケコ 「恵庭のお水だよ。ミライも飲むかい?」




コケコのコップから、お水を飲んじゃうミライ。
096_convert_20110217195537.jpg 
ミライ 「ごくごく。おいしいね。」
コケコ 「よかったねぇ。」




まったりミライに忍び寄るセイラ。
099_convert_20110217195840.jpg
ミライ(右) 「コケちゃん、幸せだねぇ。」

コケコ 「そうだね。幸せだねぇ。」

セイラ(左) 「セイラのこと、忘れてないかしら?」




コケコとミライの間に割り込むセイラ。
102_convert_20110217200028.jpg
セイラ 「とりゃ!!」

ミライ 「ぐはっ!」




割り込んだとたんにリラックス。
104_convert_20110217195951.jpg
セイラ 「コケちゃんはセイラのもの!!」

ミライ 「う~ん・・・」



最後はみんなで仲良くパシャリ。
105_convert_20110217200112.jpg
セイラ 「以上、セイラとミライでした!!」

ミライ 「ちゃんちゃん♪」


この子たちが家に来てくれて本当に幸せです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 


ソファー大好き甘えん坊双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: ミライとまったりしましょう☆

ヾヾ(*^▽^*)☆.:゚+。おっは~゚+。:.☆

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

お互いにコケコちゃんの奪い合い

。(゚c_,゚`。)プッ 可愛いね



( ^-^)σ【v-352

Re: ミライとまったりしましょう☆

か~わいぃ~(〃▽〃) 2ワンでコケコさんの取り合い・・・
うらやましぃ~!!
我が家は と~さんとmarionでMariaの取り合い・・・(=_=;
でもMariaは、と~さんとmarionの間に割り込むのがスキだから
二人でチヤホヤしてあげてマス♪

marionも2ワンに取り合いされてみたいなぁ~・・

親ぴ~さんへ

双子が甘えてきてくれるのは幸せです♪
大きくなっても奪いあってくれるの期待してます(笑)

marionさんへ

Mariaちゃんは、取り合いされる側なんですね。
marionさんとパパさんの間に入るのがすきなんて、
お二人のことが大好きなんですね♪
幸せそうです♪

Re: ミライとまったりしましょう☆

はじめまして☆ 足跡から飛んでまいりました! セイラちゃんとミライちゃん、とっても美人さんですね!!! 幸せそうなお写真たちに癒されました(゜ω゜)♪ ありがとうございます☆

ゆぴめっしさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
美人さんだなんて、でへへへ 照れちゃいます(笑)
セイラとミライは、変顔・怖顔も得意ですからそのうち紹介したいと思います!

Re: ミライとまったりしましょう☆

こんばんは。
飼い主の意図がわかっているような賢いわんちゃんですね。うちのコロとはかけ離れた存在です(笑)。

ソファーに寝転ぶと・・・
やっぱりセイラちゃんもミライちゃんも
コケコさんの近くに寄って来ちゃうのですね(*^m^*)
どこのおうちも一緒です♪

ほのぼのとした雰囲気 ワンコがいると生活に艶がありますよね~
コケコ♪さん 幸せですね~

Re: ミライとまったりしましょう☆

恵庭のお水っていうのは水道水を指す雅語?日本語力高いなあ。コケ子あなどってたわ。

あかちんさんへ

双子が賢いというよりは、私が双子のペースに
巻き込まれているのかもしれません(笑)

かおさんへ

私の傍に来たいというよりは、ソファーがすきなんだと思います。
私のこと邪魔だと思ってるかもしれません(笑)

Non姉姉さんへ

一緒にソファーで転がっているときには暑い!!とか
考えちゃうんですけど、後で写真で見てみると幸せそう
に見えますね♪

ゆうへ

ありがとさん。
でも、恵庭のお水は最低限の水処理しかしなくていいくらい
美味しいらしいよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/331-79012d34

