05 | 2017/06 | 07

セイラのキツネ狩り!! 



セイラがやっちゃんの足に何か押し付けています。

039_convert_20110218222650.jpg 
セイラ 「やっちゃん、遊んであげる。」


セイラが持ってきたのは、最近お気に入りのキツネのおもちゃです。
セイラは、小さいころから遊んで欲しいときには、私達の足元におもちゃを持ってくるんです。



ぐいぐい引っ張るセイラ。
041_convert_20110218222731.jpg
やっちゃん 「もう、いい子は寝る時間なんだけどなぁ」

セイラ 「いいから行くよ!」


やっちゃんがキツネを振り回すと・・・
051_convert_20110218222958.jpg 
セイラ 「じ~」


飛びついてかじりつきます。
060_convert_20110218223830.jpg 
セイラ 「バクリッ!!」


こんな感じで、ドッタンバッタンと延々続きます。
047_convert_20110218223034.jpg 
セイラ 「やっちゃん、次行くよ!!」

やっちゃん 「セイラちゃん、舌横に出してると猟奇的に見えるよ。」


猟奇的なセイラの脇で、不機嫌そうなミライ。
050_convert_20110218222854.jpg 
ミライ(奥) 「うるさいなぁ・・・」


そして、セイラに忍び寄る黒い影・・・
035_convert_20110218222543.jpg 
セイラ(手前) 「おやっ?」


セイラにおそいかかるミライ!!
さっきまで、キツネ狩りをしていたセイラが、ミライに狩られそうです・・・。

下からにらみつけるミライ。うなりながらも目をそらすセイラ。
017_convert_20110218223320.jpg 
ミライ(右) 「こらっ!夜は静かにしなさいよっ!!」

セイラ(左) 「うっ、こわい・・・」



コケコが仲裁にはいって、なんとか双子(っていうかミライ)は落ち着いてくれました。
003_convert_20110218222444.jpg
コケコ 「双子なんだから仲良くしなきゃだめでしょ!」

セイラ&ミライ 「は~い」


最近は、毎晩この光景が続いています(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 


運動大好きセイラとしつけに厳しいミライに応援クリックお願いします。

コメント

おじゃしま~す^^

はじめまして
足跡からおじゃましました
アチコと申します♪

セイラ&ミライちゃん、とってもかわいいですねi-185
2匹で楽しそうです^^
以前ポメを飼っていたこともあるので、ワンちゃんも大好きなんです♪

Re: セイラのキツネ狩り!!

こんにちは!おじゃまします!
セイラちゃんとミライちゃんは夜も元気なんですね~☆
それにしてもほんと毛並がツヤっツヤですね(゜▽゜)♪
幸せに生活している証拠ですね! うらやましい(笑)!!

アチコさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!
ワンコが二匹だとお世話は大変ですが、
楽しいこともたくさんあります。
ポメちゃん可愛いですよね♪

ゆぴめっしさんへ

セイラとミライは夜も元気です。
特にセイラは散々遊べってちょっかいかけてきておいて、
満足したらさっさと寝てしまいます(笑)

Re: セイラのキツネ狩り!!

こんにちは。
いい運動ですね。
それともスキンシップなんですか。

あかちんさんへ

運動とスキンシップ、どちらも兼ねてます(笑)
結構激しい運動なので、キツネを振り回してる
やっちゃんの体力のほうが心配です・・・。

Re: セイラのキツネ狩り!!

はじめまして、
りもママともうします。

最後のソファーの二人
とってもいいツーショット
ですね。

りもまま。さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
セイラとミライは喧嘩もするんですが、
よくくっついて一緒にいます。
いつも仲良くしててほしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/332-0bf853cd