07 | 2017/08 | 09

 


双子の朝ごはん☆ 

双子の朝ごはんの時間です。

001_convert_20110219194414.jpg 
コケコ 「おすわりっ!」


もりもり食べる双子ちゃん。
003_convert_20110219194458.jpg 



食べてる最中によそ見してるセイラ。
004_convert_20110219194642.jpg 
セイラ(手前) 「今日のごはんいつもよりおいしいねぇ」

コケコ 「そう。良かったねぇ ・・・いつもと同じなんだけどなぁ」

ミライ(奥) 「がつがつがつ・・・」



時々、セイラのお皿をチェックするミライ。
007_convert_20110219194710.jpg 
ミライ(左) 「まだ残ってるわね・・・ チラリ」


最近は、ミライが集中して食べて、セイラはのんびり食べるので、
先に空になるのはミライのお皿です。



自分のお皿を空にして、セイラのお皿へ向かうミライ。
022_convert_20110219194741.jpg
ミライ(左) 「セイラ、お腹いっぱいでしょ。ミライにちょうだい。ぺろり。」

セイラ(右) 「やだよう。」

コケコ 「ミライ、セイラの取っちゃだめだよ~」



粘るミライ。
025_convert_20110219194812.jpg 
ミライ(右) 「美味しそうだねぇ ぺろり」

セイラ(左) 「食べにくい・・・」


まだまだ粘るミライ・・・。
037_convert_20110219194848.jpg 
ミライ(左) 「まだ残ってるかも・・・」

セイラ(右) 「もう無いと思うよ~」


最近、ミライは食欲旺盛です。
体重もちょっと増えてきているので、食べすぎないように気をつけなければなりません。
特にセイラのお皿からは・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 


食欲旺盛な双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: 双子の朝ごはん☆

もう中学校の時代なので。
恥ずかしながら45年も前に。
アメリカンコッカスパニエルを飼っていました。
色は金色でしたが。

懐かしく見ております。

またおじゃまします。

Re: 双子の朝ごはん☆

おはようございます。

我が家でも良く目にする光景。

家は、かんすけとさくらを、別々の部屋で食べさせてますよ。

ミライちゃん女の子なんだから、体系に気をつけないとね。
双子が(親子?)って言われちゃうよ~v-12

ちわわんさんへ

こんにちは!
そんなに前からアメコカ飼ってらしたんですね!
恥ずかしながら、私はセイラとミライに会うまで
アメコカの存在知りませんでした・・・(笑)
今では、アメコカが大好きでたまりません。
こちらからも遊びに行かせてもらいます♪

すずさんへ

おはようございます♪
ごはん争奪戦は、ワンコ多頭飼いの定番なんでしょうね。
以前、セイラはミライの親ですかって聞かれたことは何度かあります。
ミライもそのうち言われるかも・・・(笑)

Re: 双子の朝ごはん☆

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

(^¬^)うまい~( ̄~; ̄)ムシャムシャ

食欲がありすぎるミライちゃん?

セイラちゃんの分までねらっているんだぁ~v-290

でも。。。喧嘩はしないんだね




ポチッv-352

お耳カバー(?)がかわいいですね!つやつやなロングヘアーはやっぱりご飯の時おじゃまなんですかね(^^)☆
私、根は犬派なんですが昔ペットショップでチョコレート色のイケメンアメコカ君に出会って連れて帰りそうになったことがあります(笑)。アメコカらぶです☆

親ぴ~さんへ

最近のミライの食欲はすごいんですよ!
家にきたばっかりのときは、セイラがミライのねらってたんですけどねぇ。
とりあえず喧嘩はしないでいてくれてるのがありがたいです(笑)

ゆぴめっしさんへ

お耳カバー、スヌードっていって、耳長わんこの必需品なんですよ♪
ゆぴめっしさん、アメコカらぶなんて嬉しいです♪
私も赤ちゃんアメコカ見ちゃうと連れてかえりたい衝動にかられます!

いつも綺麗ですね。

セイラちゃんとミライちゃんの毛並みが艶々で うっとりしています。
うちは 柴の雑種だから、毛が固くてばさばさ。
今年は可愛がりすぎて 冬毛が生えてこなくて 反省しているところです。

K-tookoさんへ

ありがとうございます。
セイラとミライは、特に何もしなくても毛はつやつやしてくれるんですが、
抜け毛は激しいんです(笑)
毎日の日課は、抜け毛掃除です・・・

うちもこんな感じですよ~
ママからあげて次Roseですが
同時かRoseの方が早くてお隣のお皿を確認に行きます
もちろんママの方が強いので ガルル と一声です

いつみてもツヤツヤきれいですね~

Non姉姉さんへ

さすがのんちゃんですね(笑)
ママの一喝でロゼちゃんもタジタジでしょうか。
双子は朝日を浴びるといつも以上に艶々に見えるんですよ~♪
褒めていただいてありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/333-a51fd683

