10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ケーキの代打は・・・ 

きょうのデザートはケーキです。

219_convert_20110222211829.jpg 


恵庭市にある「POMME(ポム)」さんで買ってきました。
安くて美味しいケーキ屋さんで、ここのティラミスが我が家のお気に入りです。


215_convert_20110222211913.jpg
セイラ 「さあ、食べよっか!」

コケコ 「セイラとミライは食べられないんだよ~」

大人たちばかり美味しいもの食べてたら悪いので、セイラとミライにはイチゴを用意しておきました。


セイラとミライにあげてみます。
036_convert_20110222212114.jpg
やっちゃん 「はい、どうぞ~」

セイラ(左) 「生クリームついてないじゃん!!」

ミライ(右) 「私、食べる。」


なんだかんだ食べる双子。
040_convert_20110222212046.jpg 
セイラ(左) 「う~ん、仕方ないから食べてあげる。」

ミライ(右) 「やっちゃん、ちゃんと持っててね。」


黙々、食べます。
043_convert_20110222212143.jpg 
セイラ&ミライ 「はむはむはむ・・・」



イチゴ完食。ちょっとすっぱかったのか変な口になってるセイラと物足りなそうなミライ。
044_convert_20110222212009.jpg 
セイラ(左) 「セイラのお口、変になってない?」

ミライ(右) 「まだ食べたい・・・」

以前、イチゴは見向きもされなかった時期があったのですが、今ではお気に入りの果物です。
いつかお庭で栽培して、セイラとミライに食べさせてあげたいです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 


セイラのお口が元に戻るように応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: ケーキの代打は・・・

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 最後の写真v-394

酸っぱかったのかなっ?。そんな表情だね(゚c_,゚`。)プッ

セイラちゃん可愛い(*´pq`)クスッ



( ^-^)σ【v-352

こんにちは。

時々のぞかせて頂いていたのですが
二人ともすっごく毛がツヤツヤしていて可愛いですね。

最後の写真何だか人間みたいで面白いです。

アメリカンコッカー、大きいんですよね?


親ぴ~さんへ

セイラは時々あの表情するんですよ。
ちょっと不満があるときするような気がします。
わかりやすくて、気に入ってます(笑)

アッコさんへ

こんにちは!!
セイラとミライはツヤツヤに見えますが、触ると柔らかくて
ふかふかなんですよ~♪でへへ(←親ばかです・・・)
アメリカンコッカーは男の子はもうちょっと大きいみたいですが
我が家の双子は8キロ位で小柄な方みたいですよ♪

いちご・・・ですか

食べちゃうんですね。
しかも 今ではお気に入りの果実なんですね。

表情がとても 可愛いです。

こんばんは~

ま~た美味しそうな物食べてる

いいな~(^-^)

太らないか何時も心配してしまいます。

tookoさんへ

イチゴ好きなんですよ~♪
一度食べたら病みつきになったみたいです。
今ではイチゴとミニトマトは欠かせません(笑)

すずさんへ

ほんと太らないか心配です(笑)
あげればいくらでも食べてしまいそうなんで、1個だけにしておきました。
これくらい喜んでくれる野菜も探しておきたいですねぇ。

Re: ケーキの代打は・・・

ケーキおいしいそう!!

セイラちゃんとミライちゃんと同じ気持ちで
眺めています(笑)

こちらはケーキが本当にまずくって(涙)
2人が食べてるいちごも羨ましい~!

イチゴも美味しくないんです(涙)

ケーキ美味しそうですね~
セイラちゃんとミライちゃん 苺もらえてよかったね~

うちは毎年苺とワイルドベリーをプランターに植えてますが
赤くなると親子に食べさせています
家で出来る苺なので段々と小振りになったりしますが
ワイルドベリーでも親指の爪位の大きさの物でも喜んで食べます
今年は親子用プチトマトをプランター栽培してみたいです

ちゃーろっとさんへ

ケーキはとってもリーズナブルなのに美味しかったです♪
アメリカではカップケーキが流行っているとかテレビで
見たんですが、日本人の味覚にはあわないんでしょうか?
でも、バーベキューとか、ハンバーガーとか美味しそうですよね!!

Non姉姉さんへ

家庭菜園のイチゴ美味しそうですねぇ♪
とってもフレッシュなイチゴでのんちゃんもロゼちゃんも
幸せですね。
プチトマトは去年庭で作りましたが、どんどんできてお世話も
簡単なので楽しかったですよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/336-394ebfea

