06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


双子のシンクロ☆ 

双子が仲良くしています。
075_convert_20110223193218.jpg
セイラ(左) 「今日はいい天気ねぇ」

ミライ(右) 「そうねぇ」




065_convert_20110223193009.jpg
セイラ(左) 「コケちゃん、面白いことしてあげよっか?」

コケコ 「えっ、やってやって!!」




077_convert_20110223193104.jpg
セイラ(奥) 「シンクロ!」

ミライ(手前) 「はっ!!」





079_convert_20110223193145.jpg
セイラ(右) 「コケちゃん、どうだった?」

ミライ(左) 「きっと、びっくりしてるね。フフフ。」

コケコ 「う~ん、微妙だなぁ。」





072_convert_20110223193253.jpg
ミライ(手前) 「がっくし・・・」

セイラ(奥) 「次は逆立ちかなぁ・・・」

セイラとミライが、同じポーズをとってくれると、やっぱり双子だなぁと思って、
ついカメラを向けてしまいます。

今日は平和な一日でした。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 


シンクロするほど仲良し双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 双子のシンクロ☆

仲良しですね・・・
最近、我が家も喧嘩しないけど
油断すると喧嘩するので
喧嘩にならないように
注意しています。

2月も後半になり
神奈川は春めいてきました。
また少し寒くなるとおもいますが
こうして春になっていくんですよね。
今はお散歩に行こうとすると
ルイは震えてます・・・
春になれば
少しは歩いてくれることを
期待してます・・・

こんにちは初コメです

こんにちは、はじめまして
双子だけあってそっくりです。
それにしても、毛艶が良いですネ
きらきら光ってます
最近白髪が目立ってきた私には
羨ましいです!!

Re: 双子のシンクロ☆

セイラさんとミライさんは毛並みがつやつやで本当にうらやましいです☆ 
そしてとっても仲良し姉妹ですね(´▽`)♪
ふたりを見ているとほっこり癒されます~☆

Re: 双子のシンクロ☆

はじめまして。

同じく、北海道在住のわんこのままです。
一匹は、ポーリッシュ・ローランド・シープドッグという犬のオリオンで、二匹目は最近仲間に入った、アメリカンコッカーとマルチーズのミックスのアトラスです。

アトラスがどんな感じに成長するのかなと思って、アメコッカー・マルチーズのブログを色々検索していましたが、双子ちゃんに、魅了され・・・

しばらく、見させていただいていました!!楽しいブログ、有り難うございます。今後共、宜しくお願いします。

オリオン・アトラス、ままより

フフ(^_^)

可愛い(^^♪

ホントにそっくりな双子ちゃんですね。
しかも同じ動作を一緒に…さすがです。

こんなv-286二人と暮らしている飼い主さん
楽しくってしょうがないんじゃないでしょうか。。

Re: 双子のシンクロ☆

こんにちはw

かわいいっすね★
こんな、なかよしな、双子ちゃん始めてみました~ww
みるとしたら。。。喧嘩してる双子君しか・・・汗

Re: 双子のシンクロ☆

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

o(*^▽^*)o~♪あはっ 本当に意気が

会ってるね

まさにシンクロe-460v-290

こんなに中の良い姉妹もいるんだね

家の姉妹は性格がまるっきり正反対だからね

ピースハおとなしくて平和主義

リッチは男顔負けのお転婆。。!!

一緒にくっついてる事はほとんど無いんだょ。

ブログ上では写真を撮るときぐらいは

くっついて仲良くしているけどね

リッチのわがままな性格にピースは近寄らない方が

安全だと思ってるょ。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

Re: 双子のシンクロ☆

おお~~、双子の神秘(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
見事なシンクロですねぇ~。
こうも見事にシンクロしてると写真におさめたい!という気持ちがわいてきますよね。
わかる気がします。

それでは~

ママちゃんさんへ

我が家の双子も毎日喧嘩してますよ~!
遊んでいてハッスルしすぎたときなんかに「う~!!」って
やっています。なかなか目が離せないですよね。
神奈川は春めいてきているんですね~♪
羨ましいです。
コケコ地方では桜が咲くのが5月頃なので春はまだ遠いなって感じです。

Re: 双子のシンクロ☆

うちもスパピチでシンクロよくしますよ~
でも双子ちゃんのシンクロは寝てるだけでシンクロだわぁ~
かわいいね!!

montapiさんへ

はじめまして!!
双子の毛並みは黒いのでカメラのフラッシュに
反応してツヤツヤに写る事が多いです(笑)
さわり心地はふわふわなんですよ~♪

はじめまして^^

黒いアメコカちゃんかわいいですね^^
双子ちゃんのシンクロめちゃくちゃ癒されました~
もう、しょっぱなのセイラちゃん、ミライちゃんの後姿だけで
私、胸がキュンキュンv-398
好物のミニトマトも一緒なんですね~v-354
またうかがわせていただきますv-353

ゆぴめっしさんへ

セイラとミライは基本的には仲良しだと思うんですが
毎日1度は喧嘩してるんですよ~。
喧嘩のきっかけはおもちゃの取り合いとかが多いみたいです(笑)
ツヤツヤの毛並みを褒めていただくと、ブラッシングを頑張る
励みになります!!ありがとうございます。

おりおんままさんへ

ポーリッシュ・ローランド・シープドッグちゃんって犬種を
初めて知りました!!
とっても可愛いですね~♪
アメコカとマルチーズのミックスだとアメコカよりも抜け毛が
少なくて小柄なんでしょうか。
アメコカちゃんは何歳になっても甘えん坊でとっても可愛いですよ~♪
頭もいいので躾けもしやすいと思います。
オリオンちゃんとアトラスちゃんと楽しく毎日過ごしてくださいね♪

アッコさんへ

毎日退屈しなくて楽しいですよ~♪
たまに同じポーズしてるとさすが双子!!と嬉しくなります(笑)
抜け毛が多いのが大変ですが可愛くて溺愛してます♪

白餡さんへ

なかよしな所を写真に撮ってますが、喧嘩も多いですよ~(笑)
でも、なかよく遊んでくれていると双子で連れてきて良かったと
思います♪

親ぴ~さんへ

基本的にはセイラとミライも性格が違うんですよ~。
セイラは甘えん坊で遊ぶの大好きタイプですが
ミライはマイペースなボスでおやつ大好きタイプなんです(笑)
でも、たまに仲良しポーズしてるととっても嬉しくなります♪

夢みる廃人さんへ

布団で寝ている時にも全く同じポーズでお腹出してたりすると
笑っちゃいます!
やっぱり双子だから同じポーズとるのかな?一緒に暮らしていると
生活パターンが一緒だから違う犬種でも同じポーズとったりするように
なるんでしょうか?
ちょっと気になったりします(笑)

すがえりさんへ

スパピチちゃんもシンクロしてますか♪
黙っていてもかわいいけど、面白ポーズとってくれると
可愛さ倍増しますね!

まっきぃさんへ

はじめまして!!
こんなおてんば双子で癒されていただけて嬉しいです♪
面白シンクロ写真もまだあるので、そのうちブログで紹介
できたらな、と思っています(笑)
こちらからも遊びに行かせていただきまーす!

さすが 双子!!
見事なシンクロですね~O(≧∇≦)o
なになに?次は逆立ちに挑戦してくれるって!?
そりゃあ 楽しみだわぁ~(笑)

でもね ここだけの話 双子ちゃんのシンクロよりも…
双子ちゃんのオチリに釘付けだったのは 内緒にしとこう(笑)

Re: 双子のシンクロ☆

こんばんは。
双子のシンクロですか。
日本代表ですね。

いつ見ても 綺麗ですね。

とても 艶やかな毛並み 
思わず触れたくなりそうです。
随分 お手入れには 神経遣われているのではないですか?
セイラちゃん ミライちゃん とっても 綺麗です。

いつもとっても仲良しシンクロ姉妹ちゃんですよね~
つやつやな黒髪がきれい!
抜け毛の掃除が大変みたいですけど
このツヤツヤ見ると許せちゃいますね

Re: 双子のシンクロ☆

 「人を笑わず人と笑う」の八角(やすみ)です。いやあ、好い写真ですね。なんでも仲睦まじい姿は美しく、可愛いです。好い写真を有難うございました。

pino☆mama さんへ

ちょっと前まで、おっきなお尻のセイラと小尻のミライだったんですが、
最近区別がつかなくなってきちゃいました。
逆立ちは・・・期待してて下さい(笑)

あかちんさんへ

日本代表・・・(笑)
新しい技身につけるようにがんばります!!

tookoさんへ

お褒めいただきありがとうございます!
さわり心地はふわっとした感じなんですよ♪
毛並みは、ほんとに特別なことはしていないんです。
双子の生みのお母さんに感謝です(笑)

Non姉姉さんへ

抜け毛の掃除は大変です(笑)
でも、セイラとミライがいる喜びにくらべると
些細なことだと思ってます♪

スキップさんへ

お褒めいただきありがとうございます♪
今回は仲良し写真でしたが、近いうちカルガル写真も紹介します(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/337-0f0c7bbf

