06 | 2017/07 | 08

 


セイラの一人っ子体験☆ 

今日はミライちゃんがトリミングにいってます。


あたまボサボサミライちゃん。
095_convert_20110225221400.jpg 
ミライ 「仕方ない。いってきます。」


そんなわけで、今日はセイラちゃん一人っ子です。
ミライがいないと寂しがるので、一人っ子としてちやほやと
甘やかしてあげたいと思います。



ちょっと寂しそうに車に乗っているセイラ。
106_convert_20110225222210.jpg 
セイラ 「どこに行くのかしら?ミライいないし・・・」



アヤメ緑地のドッグランにやってきました。
109_convert_20110225222132.jpg 


普段、セイラとミライはなかなか他のワンちゃんと溶け込めないので、
セイラだけだとどんな感じなのか確かめてみたかったんです。



先客の尻尾の長いコーギー、ランボー君。セイラに挨拶に来てくれました。
122_convert_20110225222057.jpg 




遠巻きにランボー君の回りを走るセイラ。でも、なかなか自分から近くには行きません。
131_convert_20110225222001.jpg 


どうも、他のワンちゃんに溶け込めないのは、セイラがシャイだからのようです。


帰ってきて、ハートのクッションで一人遊び。
137_convert_20110225221813.jpg 
やっちゃん 「ランボー君ともっと遊んでくればよかったのに。」

セイラ 「だって、初めて会ったばっかりだし、いつもはミライが挨拶担当でしょ。」



セイラはアクティブに走り回るのが好きなのでドッグランへ 連れて行き、
家に帰ってからは好きなおやつをあげてちやほやしてみましたが
やっぱりミライがいないと寂しそうでいつものハツラツさがありませんでした。


146_convert_20110225221725.jpg 
コケコ 「やっぱり、ミライいないと寂しいんでしょ?」

セイラ 「ちがうっ!!」

やっちゃん 「セイラはやっぱり甘えん坊だねぇ」


なんだかんだセイラはミライに姉妹愛感じているんだなぁって思うとちょっと幸せな気持ちになります。
ずっと仲良しでいてほしいです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 


ミライがいないと元気がなくなってしまうセイラに応援クリックお願いします。

コメント

Re: セイラの一人っ子体験☆

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…確かに。。離れ離れになると

こんな感じになるんだね

ギャル達は。。まだ別行動は一度も無くて

判らないけど。。。v-292

只。。たまに。二階から下に一匹だけ連れて降りただけでも

上と下でワンワン吼えあってネ。。早くおいでぇ~って煩いのなんのって。。!!

いつも一緒だから。離れると大変だょ。v-394



( ^-^)σ【v-352

親ぴ~さんへ

ピースちゃん、リッチちゃん別行動無しだなんて仲良しですねぇ。
セイラとミライは、一階と二階で別れてもほえたりはしないんですが、
再開と同時に喧嘩始めます・・・(笑)
別々だと、寂しがるんだから、一緒のときは仲良くして欲しいです。

コケコさん、こんばんは~(^^)

一人っ子体験に寂しそうだったり、シャイだったり…
ワンちゃんも色んな個性があって人間とおんなじですね~♪

私も人見知りなので、なんかミライちゃんに親近感沸いちゃいます(笑)

いやいや いいですねぇ

この会話。
たまりません。
本を出版されてはいかがですか?
気に効いた言葉がでてきませんが、ほんと いいです。
ほんと 好きだなぁ

annさんへ

こんばんは♪
性格が違うのって、ワンコも人間も同じだなって思いますね。
セイラとミライもぜんぜん違いますねぇ。
ちなみに人見知りなんで、双子もシャイに育ってるのかも(笑)

K-tookoさんへ

またまたぁ!
そんなにほめて頂いて恐縮です(笑)
こんな親バカブログ楽しんいただけて、本当に嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/339-1764f479

