05 | 2017/06 | 07

ミライのトリミング☆ 

ミライがトリミングから帰ってきました。
だいぶボサボサになっていたのでさっぱりしています。


帰ってくるなりソファーに沈みこむミライ。
161_convert_20110226091506.jpg 
ミライ 「ひどい目にあったよう。シャンプーされて、カットされて、爪まで切られたっさ。」

やっちゃん 「あれ、至れり尽くせりなんでしょ。」


ふてくされるミライ。
160_convert_20110226091648.jpg 
ミライ 「もう、どんなに大変だったか解ってないんだから!!コケちゃんもやっちゃんも、もう知らない!!」



180_convert_20110226091610.jpg
ミライ 「でも、ごはんの時のおねだりは別よ。」

やっちゃん 「現金だねぇ。」


176_convert_20110226091851.jpg
コケコ 「ブロッコリーだけど食べるかなぁ?」

ミライ 「食べる!!」



175_convert_20110226092129.jpg
ミライ 「トリミングのご褒美がブロッコリーじゃ物足りないけど、贅沢は言ってられないわぁ。むしゃむしゃ・・・」


やっと、一段落した様子。
202_convert_20110226092211.jpg
ミライ 「やっと、落ち着いたわね。ところで・・・」



眠そうなセイラに忍び寄るミライ。
193_convert_20110226092054.jpg
ミライ(手前) 「セイラ!!ミライいない間、おいしいもの食べてたでしょ!!」

セイラ(奥) 「しらないよぅ」

ミライ(手前) 「本当に!!本当はジャーキー食べてたでしょ!!」


ミライちゃん、トリミングお疲れ様でした♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 


トリミングにいってさっぱりしてきたおかっぱミライに応援クリックお願いします。

コメント

Re: ミライのトリミング☆

わぁ~
ブロッコリーたべてる^^★

もぅ、人間そのもの・・・汗

白餡 さんへ

ブロッコリー意外といけちゃうんですよ♪
最近のお気に入りのひとつです。
ただ、ゆですぎちゃったブロッコリーは食べてくれませんでした(笑)

Re: ミライのトリミング☆

ミライちゃん、トリムお疲れ様です
まるもトリムだったんですよ
トリム後って、フワフワ、サラサラですよね~
ミライちゃんもコート、伸ばしているんですか~?
  • [2011/02/27 13:34]
  • URL |
  • アメショーなな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もう たまりません

可愛くって 可愛くって(>_<)

私 いっつも 同じようなコメントしかしていないようですが、ホント可愛いですね。
ふてくされるミライちゃん。
たまりません(*^_^*)

Re: ミライのトリミング☆

ミライちゃんがんばったね~
ふわふわ&つやつやでとっても美人よ~

ご褒美はイチゴがよかったのかなww

アメショーななさんへ

まるちゃんもトリミングだったんですね。
お疲れさまです♪
セイラとミライは伸ばしてはいないんです。
手足だけ、ちょっと長めにしてます。
トリム後って気持ちいいですよね。
セイラとミライもそう思ってくれてるといいですね(笑)

K-tookoさんへ

お褒めいただきありがとうございます♪
ミライのふてくされっぷりはすごいんですよ!
お口ぷくぷくにして、上目使いでじとっとにらんでるときには、
どきっとしてしまいます。
たぶん、セイラよりミライのほうが気難しいんだと思います(笑)

ねこ吉さんへ

美人だなんてそんなぁ、でへへ
ご褒美はイチゴのほうがよろこびますねぇ。
ブロッコリーも結構いけるけど、やっぱり甘い方が好きかもしれません♪
女の子ですね(笑)

Re: ミライのトリミング☆

ミライちゃんお疲れ様でした♪
スッキリさっぱりしましたねv-352
ロングのお耳も可愛かったけど・・・この長さも可愛いねv-343

かおさんへ

ミライさっぱりしてきました~♪
実は我が家では、お耳の毛は長いほうがお気に入りなんです。
でも、スヌードつけないと自分の耳の毛踏んじゃうんで、
おかっぱにしました(笑)
いつか、自分でトリミングできるようになって、常にちょうど
いい長さにできればいいなとおもいます。

こんばんは~

トリミング頑張ったご褒美、ブロッコリー?i-282

もっといい物、食べたかっただろうにi-179

でも、一段と可愛くなって、良かったね。

すずさんへ

あはは!!
トリミング直後にビーフジャーキーもあげて
ご機嫌とってありますよ~♪
でも最近、ブロッコリーにはまってるみたいなんです。

Re: ミライのトリミング☆

ミライちゃん 可愛くなったね~♪
おリボンも よく似合ってますよ~(ゝ∀・*)ノ♪
それに コートが いつも以上にサラサラ つやつや♪
こればっかりは プロにはかないませんよね~・・・
自宅でも こう出来たらと いつも思います

ところで セイラちゃんのトリムは?
2ワン一緒に行くんじゃないんですね~!?

リボンついて可愛らしくなりましたね~
シャンプートリム 御疲れ様でした~
ブロッコリーうちの子も大好きです

ピノママさんへ

やっぱりプロにやっていただくとツヤツヤふわふわに
なって帰ってくるので嬉しいですね~♪
今回、初めてのお店にお願いしたんですが、セイラも
同時に予約できなかったんです。
セイラは1週間遅れになるので、それまでボサ子です(笑)

Non姉姉さんへ

久々のトリミングでさっぱりしました♪
ブロッコリーが気に入っているみたいで、連日あげていたら
茹ですぎたのは食べませんでした・・・贅沢。

Re: ミライのトリミング☆

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

v-405わぁ~♪

すっきりv-291こんなカットの仕方なんだね

へぇ~初めて見たので吃驚

ミライちゃん一層可愛さ増したねv-218v-290


( ^-^)σ【v-352

親ぴ~さんへ

ミライすっきりしました♪
アメコカのスタンダードなカットではないですねぇ。
ほんとはもっと、もっさりしてるときのほうが好きなんですけど、
自分の毛踏んでつまづいてるので短くしちゃいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/340-25ad71af