10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


キツツキと朝の双子☆ 

朝の双子はウダウダです。
お布団あげている最中も布団に陣取ります。


038_convert_20110227123640.jpg 
コケコ 「はやく起きなさ~い!!」

ミライ 「うう・・・まだお布団にいたい・・・」



どんどん布団はあげられます。
042_convert_20110227123527.jpg 
セイラ(左) 「コケちゃん、ヒドイ!!私たちのお布団なのにぃ!!」

ミライ(右) 「そうよ!そうよ!!」

コケコ 「う~ん、困った双子だなぁ。おやっ?」



家の向かいの公園にキツツキ!!
041_convert_20110227123707.jpg 
コケコ 「セイラ、ミライ。公園にキツツキさん来てるよ。見てごらん。」


お布団あげている間、ホコリが外に出て行くように公園側の戸を開けるんですが、
桜の木にキツツキがとまっていたんです。思わずパシャリ!


ちょっとだけ、興味ありそうなミライ。
046_convert_20110227123407.jpg 
ミライ 「えっ、キツツキ!初めて見るかも・・・」



動じないむっつりセイラ。
037_convert_20110227123558.jpg 
セイラ 「大人はみんなそういうんだから、だまされちゃだめよ!!さあ、寝るわよ!!」



キツツキさんくらい、双子にシャキッとしてもらいたいなあと思う今日この頃でした。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 


もちろんお布団から強制撤去させられた双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

おはようございま~す

凄い~!!

キツツキなんて見た事ないですよ!
良い所に、お住まいですね。

朝はワンコも布団から出たくないよね。
もう少し、暖かくなると良いかも。

今日も1日、元気で頑張ろうね♪

すずさんへ

窓の外から「コカカカカ!」って聞こえたので見てみると
キツツキでした~♪
私もしっかり見たのは初めてで嬉しかったです!
田舎暮らしも悪くないって思いました(笑)

Re: キツツキと朝の双子☆

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

アレッv-405ミライちゃんのリボン取れちゃったの?

トリミングしたときリボンがしてあったのに



外にキツツキが?珍しいね

都会じゃぁ~まず見られない光景だょ

セイラちゃん?まだ布団の上がよかったのかなっ?

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

Re: キツツキと朝の双子☆

はじめまして!札幌在住、PON(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)のオリオン♂と、アメリカンコッカーとマルチーズのミックス、アトラス♂と、日々過ごしています。アトラスは、一ヶ月前に家族に参加したので、その後犬ブログを見たら、素敵なアメコッカーのブログを見つけて、ご連絡しています。PONの性格は大体把握しましたが、アメコッカーは、今ひとつ分からず・・・ブログを参考にしながら、教えていただきたく!!今後共、宜しくお願いします。

Re: キツツキと朝の双子☆

キツツキが来る公園が窓から見えるなんて
いいですね~♪
うらやましいi-237
うちのあっちゃんだったら
大喜びです^^
双子ちゃん、布団大好きで陣取っちゃって、
も~i-179今日もかわいいです♪

Re: キツツキと朝の双子☆

はじめまして、ティアラといいます。
昨日は訪問ありがとうございますv-238

うちのご主人様はちかじか、ミライちゃんやセイラちゃんの様な黒い子を迎える予定ですv-10

これから仲良くしてください

キツツキですか!?

私は最近、スズメとカラスしか見てないです。

冬は寒いからって言ってもこんなに毛皮で覆われているのにね。

でも、今時期 毛の多い犬は汚れがひどくて可哀想でもあります。

親ぴ~さんへ

リボンは一晩でとってしまいました(笑)
キツツキはめずらしいですよね。
こっちにきて初めて見ました♪
セイラはほんとお布団大好きです(笑)

おりおんままさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪
アメコカは、とにかく甘えん坊で食いしん坊です。
お手とかお座りとかのしつけも楽しんでくれるので、こっちも楽しくなっちゃいます。
アトラス君、オリオン君と会ってみたいなぁ♪

アチコさんへ

キツツキには驚いちゃいました。
こっちにきてから初めてです。
あっちゃんにも見せてあげたいです♪
でも、寒いからニャンコには厳しいかも(笑)

ティアラさんへ

はじめまして!!
こちらこそよろしくお願いします♪
ティアラさんのお家にも、ブラックちゃん来るんですね。
どんな子がくるか楽しみにしてます。
こちらからも遊びにいきますね♪

アッコさんへ

キツツキは、こっちでも珍しいですねぇ。
こんなに毛に覆われてるんだから、寒さ位へっちゃらでしょって
思ってもやっぱり布団好きなんですよね♪
寒さもさることながら、ふかふかしてる場所がすきなのかも。

キツツキ!?

自然豊かな所で暮らしていらっしゃるんですね。

ちょっと いや かなり羨ましいです。 

今日も セイラちゃんとミライちゃんに癒されました。

K-tookoさんへ

私もキツツキを見たのは初めてでしたが、キツネとか
リスとかはたまーに見かけるような田舎です(笑)
田舎生活と割り切ってしまえば楽しいですが、若者には
生活しにくいかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/341-62821770

