03 | 2017/04 | 05

 


対決!セイラとミライ 

セイラがコケコのひざの上でどっしりしています。

051_convert_20110227204531.jpg 
セイラ 「ねぇ、コケちゃん。相談したいことがあるっさ。」

コケコ 「相談?何でもいってごらん。」



049_convert_20110227204347.jpg
セイラ(右) 「セイラとミライのあくび、どっちが凄いかきめて欲しいっさ。」

コケコ 「えっ、あくび?いいけど・・・」

ミライ(左) 「ミライ、あまり乗り気じゃない・・・」



053_convert_20110227204624.jpg
セイラ(右) 「じゃ、セイラからね。あ~~ふ~~」

ミライ(左) 「わっ、おっきいお口!」



054_convert_20110227204654.jpg 
ミライ(左) 「じゃあ、ミライやるね。あ~~ふ~~」

セイラ(右) 「ふっ、あれくらいじゃセイラの勝ちね。ニヤリ」



050_convert_20110227204500.jpg 
コケコ 「基準がよくわからないからなぁ・・・じゃあ、引き分け!!」

セイラ(右) 「えっ!」



052_convert_20110227204556.jpg
セイラ 「絶対、セイラの勝ちだと思ったのに・・・き~!」

セイラとミライのあくびを見るとアゴが外れないか心配になることがあります・・・。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 


普段からクッションをかじってアゴを鍛えているセイラに応援クリックお願いします。

コメント

Re: 対決!セイラとミライ

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

本当に大きなあくびだねv-291

よく同じくらいのときにあくびショットが撮れたねv-218v-290

ミライちゃんのほうがお上品な感じだね

。(゚c_,゚`。)プッ



( ^-^)σ【v-352

親ぴ~さんへ

偶然ですが連続アクビショットが撮れたんでブログにしちゃいました♪
ちょっとミライのほうが恥じらいがあるように写ってるかも。
でも普段は、どっちもすごいアクビします(笑)

Re: 対決!セイラとミライ

“ダイナミックあくび”と命名したくなるような
素晴らしいあくびです!!

これは甲乙つけがたいv-424

しかし、いつ見ても素晴らしい毛つやでほれぼれしてしまいます。

アッコさんへ

勢いであごが外れないか心配です・・・。
セイラはお気に入りのクッションくわえたまま昼寝するんです。
なぜなんでしょう・・・(笑)

お見事!

コケコさん、こんばんは^^
お膝にちょこんと座る姿、可愛い~~☆

2ワンとも可愛いけど、
とくにセイラちゃんのあくび姿、お見事です(笑)
こんなに舌もなが~いんですね~(#^.^#)

annさんへ

セイラのあくびは凄いんです♪
ミライの頭くらいなら飲み込めますよ。
この長い舌、横に出しながら走ることあるんですが、かなり猟奇的です(笑)

こんばんは^^

すっご~い^^大きなあくび~
しかも長いベロですねぇ~^^
アクビが私にもうつりそうでした@@
双子ちゃんだからアクビの仕方もそっくりで
どっちが勝ちかまよいますね。
引き分けが妥当ですね^^
セイラちゃん、勝つためには一ひねり必要かもね。がんばれ~

まっきぃさんへ

ミライのあくびしてるときの顔の崩れっぷりからいくと確かにインパクト足りないかも・・・(笑)
セイラはカメラを向けると、顔を作るくせがあるんです。
女の子なんでしょうねぇ。
喧嘩してるとき、カメラ向けるとセイラだけ大人しくなることがあります。

すごいなぁ

よく あくびのシーンが撮れたなぁ って感心しています。
ホントよく撮れている。

私もうちのワンコの写真をよく撮るのですが、なかなか こんなに綺麗に撮れなくて。
あらっ また今夜も同じようなコメントになってしまいました(>_<)

アクビが伝染してますね
ちょうどいいお写真撮れましたね~
なかなか撮れないので画面こっちで拍手 e-460 してました

K-tookoさんへ

セイラとミライはよく大きい口であくびしているので
あくび写真は結構良く撮れるかもしれません(笑)
キラキラ笑顔を取りたいんですが、遊びに夢中になると
猟奇的な顔になるし、おやつをあげるとおかわりを
ねだられるので、我が家では笑顔が撮れないのが悩みです・・・

Non姉姉さんへ

まさにあくび合戦してるみたいな写真になりました(笑)
退屈させちゃってるのかな~とちょっと反省しつつ
面白い顔!と笑ってました♪

Re: 対決!セイラとミライ

すいませんw
最初の写真をパット見たとき、
犬なのか 判断できませんでした:::汗

すごいですね~w

白餡さんへ

セイラ、置物みたいになってますよねぇ(笑)
しかも無表情だから・・・
セイラとミライには毎日退屈しませんよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/342-2f445657

