09 | 2017/10 | 11

 


いかりやセイラと雪の散歩☆ 

天気が良いので、近所の公園を散歩中です。

029_convert_20110303211848.jpg 


公園の中にある小さな丘、今日の一番乗りです。
037_convert_20110303211912.jpg 
セイラ(右) 「セイラの足跡つけるぞ~」

坂を転がる雪に飛び掛りそうなミライ。
045_convert_20110303211941.jpg 
ミライ(右) 「なんだあれ!?」

コケコ 「ミライ、落ちるよ!!」

雪の中をどんどん進むご機嫌双子。
069_convert_20110303212126.jpg 
セイラ(右) 「るんたった~♪」

ミライ(左) 「つったかた~♪」


ミライがコケコのほうを見ています。
083_convert_20110303212157.jpg 
ミライ 「セイラ、すごいことになってるからおうちにもどりましょ。」

コケコ 「えっ、セイラ大丈夫?」

タラコくちびるみたいになってるセイラ。
099_convert_20110303212232.jpg 
やっちゃん 「いかりや長介?!」

セイラ 「おい~っす」

雪玉がついてるセイラ。
107_convert_20110303212304.jpg 
セイラ 「やっぱり、雪玉ついちゃうわぁ。」

やっちゃん 「あっ、大丈夫だよ。あしたトリミングだから。」

セイラ 「えっ?!」

雪の公園を散歩してご機嫌の双子でした。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 


またセイラがたらこ唇になれるよう応援クリックお願いします。

コメント

Re: いかりやセイラと雪の散歩☆

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

たらこ唇。。v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

最高。。!! 朝から大笑い

セイラちゃん。。笑わせてくれたね

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

今日一日いいことありそうv-218v-291


( ^-^)σ【v-352

Re: いかりやセイラと雪の散歩☆

すごいなああ。。。

我が家は静岡市にあるので
ほとんど雪を見たことがありません。

旅行で若い頃スキーに行ったとき位かしら。。(笑)
わんこたちも雪で楽しそうに見えるけど。
寒そうでも。。。あるね。

おおーーーサム。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわわんさんへ

雪の中で跳ね回ってる時には元気なんですが
氷の上を歩いてると寒そうにして歩かなくなったり
しますよ~。
8キロのワンコ抱きながら散歩になるので私の筋トレ散歩
みたいになっています(笑)

親ぴ~さんへ

いつもはミライの方が面白い顔をしてくれるんですが
セイラもなかなか笑わせてくれます♪
この顔見たとき、カメラ持ってて良かったなぁって
思いました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いかりやセイラと雪の散歩☆

雪の中でのお散歩いいですねi-179
私の所は雪が降らないので、そうゆうの憧れますi-233

それにしても、何度見てもミライちゃんとセイラちゃん可愛すぎですi-80

Re: いかりやセイラと雪の散歩☆

こんばんは。
雪でべちゃべちゃもかわいいですね。
うちのコロはまだまだしつけに時間がかかりそうです。

一番最初に足跡つけるのたのしいですよね^^
セイラちゃんとミライちゃんのリードの色もちゃんと
色分けされててわかりやすいです^^
たらこ唇最高うけました^^
セイラちゃん、明日のトリミングがんばってv-411
リンクありがとうございます^^

ほんと真っ白なきれいな景色ですね!
今年は2回すぐに溶けちゃう薄っすら積もった雪を踏んだだけです
雪が沢山ついてお散歩の後はお手入れ大変そうですね~
次のブログはトリミング後のセイラちゃんとミライちゃんですね
楽しみです

ティアラさんへ

ワンパク双子をほめて頂いてありがとうございます!!
寒がりのワンちゃんには雪国は大変かと思いますが
我が家の双子はキャッキャと楽しんでます♪

あかちんさんへ

雪まみれになるお散歩も後ひと月くらいなので
思う存分楽しませてあげたいと思います(笑)

まっきぃさんへ

双子のリードの色分けに気づいていただけて嬉しいです♪
後姿でも一目でわかるように小さいころからピンクとオレンジに
してるんです。
セイラのたらこ唇は私も笑いました!!
久々のヒットです♪

Non姉姉さんへ

大分、雪が解け始めていたんですが大雪が降って
また銀世界に戻ってしまいました・・・
春が待ち遠しいです。
セイラもトリミングでスッキリして帰ってきました♪
楽しみにしていてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/346-c2b82ee6

