09 | 2017/10 | 11

 


ミライも一人っ子体験☆ 

頭ボサボサのセイラちゃん、トリミングにいってきます。

132_convert_20110304214247.jpg 
セイラ 「さっき、コケちゃんボサボサにしたでしょ!!」


そんなわけで、今日はミライ一人っ子です。


コケコから離れないミライ。
137_convert_20110304214343.jpg 
ミライ 「どこへ行くのかしら?」


ドッグランです。
139_convert_20110304214408.jpg 

最初は走っていたのですが、すぐに入り口に戻ってしまいます。


帰りたがるミライ。
148_convert_20110304214444.jpg 
ミライ 「もう、帰りましょ」

ぐったりミライ。
169_convert_20110304214709.jpg


おもちゃで気を引いてみても、反応イマイチです。


173_convert_20110304214634.jpg 
やっちゃん 「ミライ、セイラいなくて寂しいんでしょ?」

ミライ 「ううん、眠いだけ・・・」

コケコ 「セイラ迎えにいこっか?」

セイラの名前に反応するミライ。
175_convert_20110304214744.jpg 
ミライ 「行く!!」

コケコ 「ミライもセイラのこと好きなんだねぇ」

去年ミライは一人っ子を満喫していて、コケコややっちゃんに甘えっぱなしだったんですが、
今回はセイラがいなくて寂しそうでした。
2歳になって姉妹愛が深まってきたのかもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 


寂しがりやのミライに応援クリックお願いします。

コメント

Re: ミライも一人っ子体験☆

~~~ヾ ^∇^おっはー♪

何といっても。姉妹愛は深いよね

家もリッチがピースをいじめたりするけど

やはりピースがいなかったら。。。。!!

寂しがるんだょ。

未だ。離れ離れにしたことは無いけど

シャンプーの時に感じるね

リッチが先に終わり。。。。ピースの番になったときに

シャンプー後のドライヤーを掛けているとき。

ずっと寄り添っているからね。


( ^-^)σ【v-352

親ぴ~さんへ

リッチちゃんとピースちゃんもやっぱり離れると
寂しいんですね♪
なんだかんだ言っても仲良しなんだと思うと嬉しくなりますね。

何だか胸がキュンとなる写真の顔。

いつも一緒にいる一人がいないと淋しいんですね。

表情が切なさを かもし出しているような気がします。

最後から2枚目の写真に胸を射抜かれました(キュン)

アッコさんへ

ミライにしては珍しくしおらしい写真が撮れました(笑)
いつもは、セイラがいなくてもキャピキャピしてすんですが、
今回は寂しそうにしてました。
ドックラン寒すぎただけだったのかも・・・(笑)

こんばんは~

やっぱり分かるんですね。
1人になれて、自由になれそうだけど、
寂しんでしょうね。
家も、片方居ないと落ち着かないみたいですもん。

何時もと違って、寂しそうな顔してる(><)

始めまして

始めまして。
ペットの買えないマンションなので、姉妹の写真に癒されています。
これからも応援しています!!

頭ぼさぼさのセイラちゃん、かわいいしうけました^^ほんとにコケコ♪さんが
やったのですか?そしたらなお面白いv-411
ミライちゃんはセイラちゃんがいなくてさみしかったんだね^^
さみしそうな顔にじぃ~ときましたよv-409
なんて素敵な姉妹愛なの~v-406

すずさんへ

いつものミライは一人っ子満喫するんですがねぇ。
今回は、珍しくしおらしい写真撮れちゃいました。
ブログでは、はしゃぐミライで書く予定だったんですが・・・(笑)
でも、双子が仲良くしてくれるのが一番幸せです♪

だまけんさんへ

はじめまして!
こんなおてんば双子ですが、癒されていただけて嬉しいです♪
これからもセイラとミライ、応援よろしくお願いします!!
ことらからも、遊びにいきます♪

まっきぃ さんへ

頭ぼさぼさなのは、コケコの仕業です・・・(笑)
わかりやすくするためのやらせ写真だったんです・・・(笑)
いつもはのミライは、一人っ子満喫するんですがねぇ。
今回は、めずらしくしおらしくしてました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/347-9c20c45b

