06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


セイラのトリミング☆ 

セイラがトリミングから帰ってきました。

177_convert_20110306155211.jpg 
セイラ 「トリミング大変でした・・・セイラ頑張りました・・・」

コケコ 「セイラちゃん、写真撮るからカットしたの解りやすいポーズとって~」


180_convert_20110306155322.jpg 
セイラ 「もう、仕方ないわねぇ・・・はいよっ!!」 ごろ~ん

コケコ 「う~ん、そのポーズじゃ分かり難いかも・・・」


201_convert_20110306155450.jpg
セイラ 「もう、注文が多いわねぇ。これでどう?」

コケコ 「いいねぇ、おかっぱが際立ってるよ♪」 パシャリ


191_convert_20110306155358.jpg
セイラ 「ふぅ、カットから写真まであって疲れるわぁ。」

ぐったりセイラちゃん、トリミングお疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 


トリミングを頑張ったセイラに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

初めてコメさせていただきます。

リンク、ありがとうございます。

お耳のお花?がお似合いです。
トリミングで疲れて帰って、モデルさんまでこなして、
セイラちゃん、けなげです。

最後の写真、疲れた感がいっぱいで、
セイラちゃんには悪いけど、笑ってしまいました。

Re: セイラのトリミング☆

v-291○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

o(*^▽^*)o~♪あはっ

こんな風に耳のところを短くするんだね

可愛いぃ~v-218♪なるほどね

ここに遊びに来だした頃はかなり

伸びてたってわけなんだね

(*´pq`)クスッ

二人ともスッキリしてルンルンだね


♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

雪ママさんへ

こちらこそリンクありがとうございました!
笑っていただけてよかったです。
セイラもミライもトリミング苦手でぐったりして帰ってくるんで、
トリミング後の写真とるのが大変です・・・(笑)

親ぴ~さんへ

耳のところ短くしてオカッパ双子にしてみました(笑)
基本のコッカーカットとはちょっと違うかもしれません。
ほんとは長いほうが好きなんですが、短いほうがやっぱり楽ですねぇ♪

すごい可愛くなって帰ってきましたね(^^♪

トリミング後の毛つやはビロードのようで
いつまでもなでていたくなりますよね。


家と違うし
水につけられるし
何だかわからない“ブォーーーン”とか言う
ドライヤーかけられるし
ハサミでチョキチョキされたりで
確かにぐったり疲れるかも(*≧m≦*)ププッ

アッコさんへ

可愛いって言っていただけて、ぐったりセイラも喜んでいます(笑)
トリミング後ってさらさらで、ずっとなでていたい気持ちわかります!
家ではドライヤー嫌がるのでなかなかお店の様にはなりませんねぇ。
いつか、お店の技術をモノにしたいと企んでいます(笑)

セイラちゃん、トリミングお疲れ様です^^
おリボンついて(お花かな?)かわいいです~
ゴロンポーズも愛嬌たっぷり^^
あと、セイラちゃんもミライちゃんもお胸の白がワンポイントでめちゃ素敵です^^

まっきぃさんへ

トリミングでは本当に疲れるらしく帰ってくると
ぐったり寝てました(笑)
セイラとミライは胸とアゴに白い毛があるんです♪
シャンプーしたては白さが際立ちますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/348-20d6a8f9

