07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


今月は抜け毛防止月間☆ 

今月は抜け毛防止月間です。
なんで、お洋服着てもらって抜け毛対策してみます。

268_convert_20110307183845.jpg 
やっちゃん 「我が家では、今月は抜け毛防止月間って決めたからよろしくね。」

セイラ 「勝手に変なイベント作らないで欲しいわぁ。」


292_convert_20110307183734.jpg
コケコ 「ミライちゃん、似合ってるよ~♪」

ミライ 「なんか落ち着かないわぁ。」


なんか凶暴になってるかも・・・。
299_convert_20110307183811.jpg 
ミライ(上)  「かかってきなさいよ!!」

セイラ(下)  「上等じゃない!!」

そんなことやってるので、疲れて寝てしまいました。
308_convert_20110307183703.jpg
ミライ 「すやすや・・・」

304_convert_20110307183918.jpg
セイラ 「う~ん、やっぱり服は落ち着かないかも・・・」

抜け毛防止月間イベントは、今回で中止になりそうです・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 


お洋服を着るとなぜか凶暴化する双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 今月は抜け毛防止月間☆

~~~ヾ ^∇^おっはー♪

やはり。。抜け毛がv-292v-292

家も今ピースが。。始まったばかりこれから二ヶ月半は大変

リッチは一月からつい最近まで抜けていたけどね

セイラちゃんとミライちゃんは同時期に来るのv-362

家はバラバラだから半年にわたって抜け毛の

掃除が大変なんだょ。

お互い。。(p`・ω・´q)ガンバルっきゃないね



( ^-^)σ【v-352

この時期、我が家の武蔵も抜け毛が気になります。

白の洋服だと黒い毛が結構付くんですよね(^_^)

そう言えば今日しつけ教室で私たちの前に
アメリカンコッカーのブラウンって言うのかなぁ…(濃い茶色)
来ていました。

近くでアメコカは会った事なかったので、ちょっと嬉しくて
側によったら逃げられました(^_^;)

足が長くて膝がちゃんとある感じが可愛かったです。

Re: 今月は抜け毛防止月間☆

はじめまして!札幌在住の、ポーリッシュ・ローランド・シープドッグのオリオンと、アメコッカーとマルチーズのミックス、アトラスのお母さんです。

アメリカンコッカーが、どんな感じのわんこか、余り考えずに、二匹目は、ミックスがいいと思って、今、我が家の一員となりました。マルチーズとのミックスなので、これから、どうなるか、わからないけれど(見かけ、性格、共に・・・)PONのオリオンが、幼少期、すごかったので、どうにかなるか・・・・

ぶろぐ、楽しみにしています。今後共、宜しくお願いします。

Re: 今月は抜け毛防止月間☆

色違いのレースの服がかわゆいi-178
双子にとっては慣れないかもしれないけど
見てるこっちは楽しいです♪
犬猫飼ってると抜け毛って
気になりますよね。
季節の変わり目とか、大変です^^;

Re: 今月は抜け毛防止月間☆

セイラちゃんもミライちゃんも毛が長いから大変そうですね^_^;

抜け毛防止キャンペーンは我が家でもやったことありますが不評すぎて1回で終わりになりました(笑)
わんちゃん&にゃんころにとって服って嫌なんですね。

親ぴ~さんへ

アメコカは基本的に抜け毛が凄いんですが、最近良く抜けてるかも
しれないと思っていたら毛変わりの時期だったのかも!?
一生懸命掃除して乗り切ります!!

アッコさんへ

しつけ教室いいですね~♪
武蔵君おりこうさんになりますね☆
アメコカちゃんは私もめったに出会えないので
ドッグラン等で会えるとすごくテンションあがります♪

おりおんままさんへ

マルチーズちゃんとのミックスだったら体は小さめなんでしょうか?
これからの成長が楽しみですね♪
アメコカに性格が似ていたらとても甘えん坊に育つと思います。
とっても可愛いですよ♪

アチコさんへ

冬なのにレースの服を着せて散歩に連れて行ったら
ダウンジャケットを着たワンコとすれ違って双子に
申し訳ない気持ちになりました(笑)
でも、抜け毛対策としては効果的なので新しい洋服を
買ってあげたいな~と思っています♪

夢みる廃人さんへ

我が家も不評で1回で終わってしまいました(笑)
ちょっと服がぴったりしすぎていたのかもしれないので
ゆったりした服を買って再挑戦したいと思っています!!
双子には迷惑だと思いますが・・・

ハルキチちゃんがお洋服着たところも見てみたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/349-46604a49

