04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ハンバーグと双子☆ 

双子が台所でコケコをロックオンしています。

081_convert_20110308201442.jpg 
ミライ(手前) 「絶対、なんか作ってるわよね。」

セイラ(奥) 「絶対、そうよね。」


083_convert_20110308201716.jpg
ミライ(手前) 「何作ってるの~?」

コケコ 「楽しみに待ってなさ~い。」


ハンバーグでした。
086_convert_20110308202058.jpg 


鶏むね肉が安かったので、セイラとミライ用にハンバーグ作ってみました。
双子は鶏肉のハンバーグが大好きです。


すごい勢いで食べるセイラとマイペースで食べるミライ。
099_convert_20110308201602.jpg 
ミライ(奥) 「美味しいねぇ。むちゃむちゃ・・・」

セイラ(手前) 「ガツガツガツガツ・・・」


あっという間にハンバーグ完食。
097_convert_20110308201530.jpg 
セイラ(手前) 「ハンバーグ無くなったから追加して。」

コケコ 「ちゃんとバランスよく食べないからだよ。ちゃんとごはんも食べなさい。」


098_convert_20110308201752.jpg
セイラ(手前) 「ちぇっ、仕方ないなあ・・・」


ミライとコケコは、美味しいものはとっておく派です。
セイラは美味しいものからガンガンいきます。
バランスよく食べる方法をいつか覚えてほしいなぁと思います。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 


ハンバーグ大好きお子様双子に応援クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Re: ハンバーグと双子☆

私も以前、どっち派?って記事書きました~
( ´艸`)ムププ

私とカリンは、後で食べる派
まるは、好きな物を先に食べる派!

セイラちゃんとまるって一緒!?
早く食べて相手の物も貰おうって寸法かな~?
  • [2011/03/09 15:48]
  • URL |
  • アメショーなな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アメショーななさんへ

まるちゃんとセイラは性格が似ているみたいです(笑)
ミライはフードとバランスよく食べるので先に美味しいところを
食べきったセイラに狙われています・・・

Re: ハンバーグと双子☆

へぇ~~双子でも性格が微妙に違うんですね。

人と一緒です!!

好きなものから食べる派と
好きなものは最後に食べる派に分かれますよね。

スヌードつけて食べないとお耳が汚れちゃうから
これ必需品ですね!!

Re: ハンバーグと双子☆

こんばんは。
私のコロはできあいのものばかりですね。
すてきな環境がうらやましいです。

こんばんわ

う~ん。
今夜も可愛いなぁ(*^_^*)
二人並んで ご飯食べている姿って 人間の子どもみたい。
いつもの艶々毛並み とても綺麗です。

Re: ハンバーグと双子☆

セイラちゃんとミライちゃんは、やっぱりとってもカワユイですねi-233
耳バンドがいかしていますww
ブログを拝見するたびにセイラちゃんとミライちゃんの手入れのよさにコケコさんの愛情を感じますi-80

ブログを見るたび気持ちがいいですi-179

まえに、黒い子をもう1匹っと思っていたんですけど・・・
2匹以上飼ったことがないので、なにかアドバイスがあったら教えてくださいi-179

ブリーダーさんから三月末には生まれると連絡があり、まじ悩んでますi-201i-201

ヘアバンド?つけて双子ちゃんが待つすがたに萌え~^^
めっちゃかわいいです^^
イチゴのフード入れもかわいいなぁ~
豪華なご飯ですね^^
おいしいそう~
シニア食のアコには絶対みせらんないなぁ^^;

スヌード姿が乙女な感じでかわいいです
手作りハンバーグ 美味しかったのでしょうね~
ジャーキーやアイスクリームもですが手作り沢山されて素晴らしい!
私もみならわなくっちゃです・・

↓冬毛から春毛に変わる時期なのですかね?
 姉妹のお洋服姿 新鮮でかわいかったです♪

アッコさんへ

スヌードは必需品なんですよぉ。
いつも同じスヌードばっかりつけてますが、簡単に作れるので
一時期たくさん作ってしまい、いろんなスヌードを持っているので
そのうちローテーションさせてみようと思います♪
性格の違いも面白いですよね(笑)

あかちんさんへ

セイラとミライへの手作りは私の趣味もかねそなえているんです♪
作ってて楽しいですし、双子が喜べば嬉しいのでたまーにやってます(笑)

K-tookoさんへ

セイラとミライは本当に我が子のように可愛がっているので
褒めていただくととっても嬉しいです♪
毛並みは特別な事はしていないんですが黒光りしてツヤツヤに
みえますよね(笑)

ティアラさんへ

2匹目ワンちゃんをご検討中なんですね~♪
私は衝動で2匹連れてきてしまいましたが、たぶんお世話の大変さ自体は
(トイレ、散歩、ごはん等)1匹でも2匹でもそんなに変わらないと思います。
あ、抜け毛は増えるかもしれません・・・

ワンちゃん同士の相性が良い事が絶対条件だと思いますが2匹で遊んでいたり
寝ている姿を見るのは幸せな気持ちになりますよ♪

まっきぃさんへ

ヘアバンドはスヌードと言って、耳が汚れないためのカバーなんです♪
ちなみにコケコ母の手作りです(笑)
たまーに手作りごはんを作ってあげると大喜びするので私も嬉しく
なっちゃいます♪
ワンコの楽しみはお散歩と食事くらいだと思うとついサービスしたく
なっちゃうんですよねぇ。てへへ

Non姉姉さんへ

ハンバーグ喜んでくれました~♪
普段から食いしん坊なんですが、さらにむせそうな勢いでガツガツ
食べてました(笑)

抜け毛が多くて部屋中ふわふわしちゃうので洋服作戦でいってみましたが
双子には不評でした・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/350-ea9512bf

