07 | 2017/08 | 09

 


おばあちゃんからのササミステーキ☆ 

先日、やっちゃんの実家からセイラとミライにおやつが届きました
おばあちゃんがセイラとミライの為に買っておいてくれたそうです。
ミライ(左)「さすが!!おばあちゃん。」

セイラ(右)「私たちが大好きなものわかってくれてる~♪」


125_convert_20110309162241.jpg
ミライ(左)「どれにしよっかな~

セイラ(右)「決めた!ササミステーキにします。」





コケコ 「お座り!」
133_convert_20110309162317.jpg
ミライ(左)「お座りの次はフセでしょ!?」

セイラ(右)「ミライ、先読みしすぎじゃない?」




138_convert_20110309162344.jpg
ミライ 「おいしー!!食べ応えある。いつも食べてる細っそいジャーキーとは違うわぁ。」

やっちゃん 「普段美味しいもの食べたこと無いみたいな勢いで食べるね・・・」

コケコ 「次からはもうちょっと大きめにジャーキー作ってあげようか・・・」




155_convert_20110309162412.jpg
セイラ(左)「おばあちゃんおやつたくさんありがとう」

ミライ(右)「我が家の手作りジャーキーにも大きさ改革が起きるかもしれません。」


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 

ササミステーキでご満悦な双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: おばあちゃんからのササミステーキ☆

二人とも、おいしかったぁe-328
やさしい、おばあちゃんがいて、うらやましい~なぁe-349
おりこうさんに待っていられたね!e-349

Re: おばあちゃんからのササミステーキ☆

~~~ヾ ^∇^おっはー♪

v-290沢山のおやつ買ってもらったんだね

やさしいお婆ちゃんだね。

最後の写真。。仲良く並んで可愛いぃ~v-290

はじめまして♪

いつも楽しく見ています♪
ミライちゃんの先読み…我が家のルナちゃんと一緒で思わず笑ってしまいました☆
早く欲しくてたまらないんでしょうね~♪

ランマロンままさんへ

おばあちゃんは孫のようにセイラとミライを可愛がってくれて
本当に優しいです♪
双子も人見知りなんですがおばあちゃんにはとってもなついています。

親ぴ~さんへ

沢山おやついただいて双子はご満悦です♪
おばあちゃんに感謝です。

いっくんママさんへ

はじめまして!!
いつも お座り フセ ごろ~ん とお決まりのパターンで
やっているので先読みしてキビキビ動くと笑っちゃいます♪
ルナちゃんも先読みしちゃうんですね(笑)

初コメです

ミライちゃんの先読みすごいですね。
僕の家のペットとは大違いですw

セイラちゃん、ミライちゃんたくさんおやつよかったね^^
ウチのアコもミライちゃんみたいに先読みして
ふせしちゃったり、お手おかわりも高速でやっちゃいます^^
大きいジャーキー楽しみだね^^
ならんでお座りとってもキュートです~^^

verdeさんへ

はじめまして!!
ミライはおりこうなのかせっかちなのか
ワンパターンの躾だと先読みしてしまいます(笑)
落ち着きがないのかな?

まっきぃさんへ

アコちゃんの高速の動きはなんとなく目に浮かびます。
ミライもかなりテキパキ動きますよ。

大きな地震があったので被害の状況が心配です。
まっきぃさんご家族皆さん無事でいることを祈っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/351-4342d3f3

