06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


セイラの寝顔は・・・☆ 

118_convert_20110310191426.jpg 
やっちゃん 「今日はセイラの可愛い寝顔を紹介するね。」

セイラ 「あらぁ、悪いわねぇ。でへへ。」





寝ているミライを枕にするセイラ。
114_convert_20110310191158.jpg
やっちゃん 「ミライの事、枕にしちゃって、ほんと可愛いねぇ。」

セイラ(上) 「妙に持ち上げるわね。何か企んでるのかしら・・・」





セイラも眠りに落ちそう・・・
117_convert_20110310191348.jpg 
やっちゃん 「セイラちゃんも寝ちゃったねぇ。おや・・・」






変顔で寝てるセイラ。
116_convert_20110310191303.jpg 
やっちゃん 「ぷぷっ、おもしろい顔!」

セイラの変顔はなかなか撮れないんですが今回はいけちゃいました(笑)




むっつりセイラちゃん。
120_convert_20110310191503.jpg 
セイラ 「やっちゃんの寝顔も公開するわよ。」

やっちゃん 「勘弁してください・・・」

変顔のセイラも大好きです♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 

変顔撮られて落ち込んでいるセイラに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

可愛いなぁ

セイラちゃんが眠いと ミライちゃんも眠くなるのかしら。
双子だから お互い 同じような行動になるのかな。
綺麗な毛並み 一度触れてみたいです。

こんばんは^^

今日は大きな地震があって、こちら福岡は被害ないのですけど、
テレビ見ながら大変な状況に驚いていました。
北海道は大丈夫ですか?

よく動物って災害前に動きに変化があるとかって聞きますけど、
特にお変わりありませんでしたか?

Re: セイラの寝顔は・・・☆

こんばんは。
今日はたいへんなことが起こりました。
東北と関東の方の無事を祈ります。
そちらは大丈夫ですか。

こんばんは~
地震の被害 そちらは大丈夫でしょうか?
過去一番のかなりひどい地震という事でTVの報道で各地の被害状況見ています

まだまだ寒い時期ですので被害のあった地域の皆様には
1日も早い復旧を願うばかりです

ぴったり引っ付いて寝ている姉妹 可愛いです♪

Re: セイラの寝顔は・・・☆

こんばんわ。。。
 今日の地震、東京は電車が全部止まって2時間以上あるいて帰宅しましたが、
この寝顔でへろへろ感が和らぎました!

K-tookoさんへ

セイラとミライの毛並みはツヤツヤに見えてふかふかなので
とっても気持ち良いですよ。
生活パターンが一緒なので眠くなるのも同じ頃が多いです。
私も含めて・・・

地震の被害K-tookoさん地方は大丈夫でしょうか?

annさんへ

私の住んでいる恵庭市では震度3くらいだったので
びっくりしましたが被害はありませんでした。
ご心配ありがとうございます。
福岡でも被害がないとのこと安心しました。

セイラとミライは地震の時は寝ていたんですが
揺れが大きくなって家がミシミシいってからはちょっと
怖がっていました。
野生の勘みたいなものは全くなさそうです・・・

あかちんさんへ

テレビを見ていて地震の被害の大きさに驚いています。
こちらは震度3だったのでびっくりしましたが被害は
ありませんでした。
ご心配ありがとうございます。

本当に関東・東北地方の方々が無事でいることを祈ります。

Non姉姉さんへ

私もテレビで地震の被害の大きさに驚いています。
こちらは震度3くらいだったのでびっくりしましたが
被害はありませんでした。
ご心配ありがとうございます。

姉姉さん地方は地震の被害は大丈夫でしょうか?

だまけんさんへ

関東も地震の被害が大きかったようで心配です。
2時間も歩いて帰宅 お疲れ様でした。
我が家の双子で和んでいただけたらとっても嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/352-17b1b5c6

