08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


セイラとミライは元気です。 

昨日の地震はびっくりしました。
急ぎ無事報告しなければと思い更新しました。
ご心配おかけいたしました。

とりあえず、セイラとミライは元気です。
地震の間は不安そうにしていましたが、今は普通にしています。
私たちの住んでいる北海道恵庭市は大きな被害はありませんでした。

関東・東北あたりはブロ友の方々や、知人の方々もいるので心配です。
皆さんの無事を祈っております。


041_convert_20110312090352.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメント

Re: セイラとミライは元気です。

ゴラァ!せばメールの返事くらい出せや!心配したっしょや!

Re: セイラとミライは元気です。

セイラちゃん・ミライちゃん怖い思いをしましたね
ご家族の方々もご無事なようで安心しました
被害も無いようで良かったです

東北地方の被害・・・時間が経つにつれて深刻さが分かってきているだけに心配ですね
皆さんの無事をお祈りしています

Re: セイラとミライは元気です。

地震の影響は大丈夫のようですね。
ボクは福岡なので大丈夫でしたが、
こちらからでは お住まいの場所がわからない方も多いので、
心配でなりません。
とにかく、どうかご無事で・・。
  • [2011/03/12 12:23]
  • URL |
  • kaminomoribito
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご無事で何よりです。
この日出掛けていて、帰ってからニュースを見て驚きました。
まだ油断できないようなので、
気をつけて下さいね。

Re: セイラとミライは元気です。

皆さんご無事で良かったです
うちも大丈夫でした

キャリアがAuの方々とうまく連絡が取れません
大分潰れてるようですね
なので私も取り急ぎブログにアップしたりしました

実際の知人の方も、ネット上のお知り合いの方も
何かしらの形で安否がわかるとホッとします
ほんとに被害もないようでよかったです

Re: セイラとミライは元気です。

こんばんは。
ご無事でなによりです。
是非、ネットで声をかけてあげてくださいね。
都内でも家の中がぐちゃぐちゃだったり不安な思いをされている方が多くいると思います。そんな時のネットですもんね。

ご無事でよかったです

恐かったでしょう。
ほんと無事でよかった。
まだ余震が続いていますね。
くれぐれも お気をつけください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうへ

携帯電話のメールが送信も受信もできなくなってたのよ。
ゆうからのメールも半日遅れぐらいで届いたよ。
心配かけてごめ~んね。

marionさんへ

東北地方の被害の大きさは悪夢を見ているみたいです。
一日も早く余震が無くなり安心して生活できるようになることを
願います。

kaminomoribitoさんへ

私たちの地方は震度3くらいだったのでびっくりしましたが
被害はありませんでした。
ブロ友さんにも東北地方の方々がいらっしゃるのでとても
心配です。ワンちゃん猫ちゃんも無事でいることを祈ります。

いっくんママさんへ

お気遣いありがとうございます。
私たちの地方は被害はほとんどなく無事でした。
いっくんママさん地方は地震の被害がなかったようで安心しました。
関東・東北地方はまだまだ余震が続いているようなのでとても
心配です。

ねこ吉さんへ

本当に安否がわかるだけでも安心できますよね。
ねこ吉さんもご無事のようでなによりです。
ペットブログをやってる方々はワンちゃんネコちゃん含めて
無事なんだろうかと心配でなりません。

あかちんさんへ

関東・東北地方の被害の大きさには悪夢を見ているような思いです。
ネット上でも被災地の方々の支援ができることがあれば、微力ながら
参加したいと思います。

K-tookoさんへ

地震の時双子は寝ていたんですが家がミシミシいってる音に
怖がっていました。
ご心配ありがとうございます。
被災地の方々が一日も早く余震が無くなり安心して生活できるように
なることを願っています。

安心しました

津波の被害もテレビで流れていて心配していました。
こちらもかなり揺れて余震も続いています。
みなさん無事で何より☆
はやくプレートさんが、落ち着いてくれますように…。

ゆぴめっしさんへ

ゆぴめっしさん地方でも揺れが大きかったんですね。
余震も続いているようで心配です。
早く安心して生活できるようになって欲しいです。

とりあえず、ご無事で安心しました。

Re: セイラとミライは元気です。

元気で良かったです
リュウ・ナナ・カイ・チョコラとも元気でいます
ピノ君も元気です
まだ携帯固定電話の回線不通の為たまりんさんとこの状態は解りませんが無事である事信じてます
もう少し落ち着いたらまたコメントしますからね

ブログにコメントありがとう!
ピノ家はみんな無事です

コケコさんファミリーも無事で良かった~

ナナ飼い主さんへ

ご無事でよかった!!
とても心配していました。
きっとブログどころじゃないんだろうと思っていましたが
コメント頂き安心しました。
ワンちゃん達も恐い思いをしたと思いますが無事で何よりです。
まだ余震が続いているようですので気をつけてお過ごしください。

ピノママさんへ

良かった!!安心しました。
きっとブログどころじゃないんだろうと思っていましたが
ピノママさんの妹さんが無事と書いてくれていたのでちょっと
安心していました。!
ピノ君も不安な思いをしたと思いますが本当に無事で何よりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/353-78938cae

