03 | 2017/04 | 05

 


双子ちゃん、散歩してドッグランへ☆ 

------------------------------------------------------------------------
yahoo!で、東日本大震災の義援金を募集しています。
私たちも参加してみましたが、とても簡単に手続きできました。

興味のある方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

------------------------------------------------------------------------


双子はお散歩中です。
111_convert_20110314184939.jpg 
セイラ(上) 「るんたった~♪」

ミライ(下) 「つったかた~♪」


恒例の雪の上ゴロゴロを楽しむセイラ。
012_convert_20110314185056.jpg 
セイラ 「ふんふ~ん♪」


どんどんヒートアップするセイラ。
010_convert_20110314185026.jpg 
セイラ 「ふんふんふんふん!!まだまだ元気あまってるわよ!!」

やっちゃん 「じゃあ、ドッグランもいってみようっか。」


そんなわけで、お散歩からドッグランへ直行です。
023_convert_20110314192658.jpg 
ミライ(左) 「ドッグランも連れて来てもらっちゃったね。」

コケコ 「ボール投げるからとってきてね。」


ボールに向かって走るセイラとあさっての方向へ走るミライ。
016_convert_20110314185130.jpg 
セイラ(左) 「きゃっきゃ!!」


ボールを持ってきてくれないセイラと我が道を行くミライ。
017_convert_20110314185235.jpg 
ミライ(手前) 「きゃっきゃ!!」


走りまくって満足の双子。
027_convert_20110314185206.jpg 
セイラ(右) 「お散歩とドッグランの二本立てなんてサービスいいわねぇ。」

ミライ(左) 「私たち普段からいい子にしてるからかしら。」

コケコ 「そうだよ~♪ じゃあ、ちょっと寄り道して帰ろうね。」


この後、病院でワクチン注射された双子でした。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

注射されても泣かずに先生に褒められた双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: 双子ちゃん、散歩してドッグランへ☆

コケコさんこんにちは。
地震の影響は大丈夫ですか?
我が家の片付けは終わり日常が戻りつつあります。
スーパーの商品はほとんどない。とかガソリンがない。とか不便さは多少ありますがココルイのご飯はストックがありますし大丈夫。
計画停電とかで時間帯で停電するのが今日から始まるみたいですがココルイの前ではいつもと同じママでいます。

あぁ、何だかホッとする

そんな感じの双子の記事です(^^♪

でも、二人にとっては楽しかった日々か帳消しになるような
ワクチックンでしたね(^O^)

真っ白な雪の上を走る黒い2ワンズv-286
平和だわぁーーー。

ママちゃんさんへ

私たちの住んでいるところはほとんど地震の影響がありませんでした。
ママちゃんさんのお宅は大変でしたね。
企画停電などテレビで見ていてもとても不便そうなので関東地方の方々は
大変な思いをしているだろうと思います。
余震など不安もありますが、気をつけてお過ごしください。

アッコさんへ

セイラとミライは我慢強いのか、注射されるまで診察台の上では
ガタガタ ブルブル しているんですが、注射されても顔色ひとつ
かえないのでちょっと笑えます。
何をされるかわからないのが恐いんでしょうね。きっと。

元気でよかった。

元気に走り回るセイラちゃんとミライちゃんを拝見して 
私の方が元気になれましたよ。

それにしても 雪がすごい!!

Re: 双子ちゃん、散歩してドッグランへ☆

も~めちゃくちゃに楽しそうに遊ぶふたごちゅわん見ると元気出ますね!!!
ありがとうございますっ!! 
実家の神奈川県にいますがまた揺れました(‐_‐;)゛うぅ。。
うちのにゃんもそうですが、ペットってなんだか飼い主の雰囲気を呼んで『あ、何?これからヤバいことするんでしょ!?』って察するようですね(笑)。
実際何でもなかったけど?アレ? みたいな感じだったんでしょうか(笑)!?

K-tookoさんへ

元気になっていただけて嬉しいです!!
北海道は、まだまだ雪がなくなりません。
早く春が来て欲しいです。

ゆぴめっしさんへ

元気出ていただけたみたいで嬉しいです!!
余震がまだあり、不安かと思いますが気をつけてくださいね。
セイラとミライも病院行く前には何か察知するようなときがあります。
なんだかんだ、気をつかってるんでしょうかね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/355-e7b8b08f

