04 | 2017/05 | 06

 


カエルとクマと双子☆ 

------------------------------------------------------------------------
yahoo!で、東日本大震災の義援金を募集しています。
私たちも参加してみましたが、とても簡単に手続きできました。

興味のある方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

------------------------------------------------------------------------


セイラとミライに新しいおもちゃを買ってきました。


カエルさんとクマさんです。
174_convert_20110315180642.jpg 


ご覧のとおり食器洗い用のスポンジです。
セイラとミライはワンちゃん用のおもちゃより、こういうものの方が喜ぶことが多いんです。
ちなみに、100円ショップでゲットしました。


カエルさんで遊ぶセイラ。
186_convert_20110315162830.jpg 
セイラ 「これ、気に入ったわ。」


クマさんをくわえるミライ。
181_convert_20110315162758.jpg 
ミライ 「とりあえずクマさんね。」


191_convert_20110315162900.jpg
ミライ(上)  「う~ん、物足りないかも。」

セイラ(下)  「なんか恐いこといってるわぁ。」


数分後・・・
201_convert_20110315162957.jpg 
セイラ(右) 「コケちゃん、ミライにやられた・・・」

ミライ(左) 「ふんふ~ん♪」

セイラが取り返そうとすると、二つくわえて逃げるミライ。ちょっと得意気です。
194_convert_20110315162929.jpg 
ミライ 「二ついっぺんにくわえられるようになったさ!!褒めて。」

セイラ 「褒めるか!!」

新しいおもちゃ気に入ってもらえたようでよかったです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

100円ショップ大好き双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: カエルとクマと双子☆

こんばんは。
当店のコロにもおもちゃ買ってあげようかな。

フフ(^_^)

おもちゃなんですね、一応二人にとって。

でも犬用の綿が入ってるおもちゃって意外と弱くて
すぐ中の綿出しちゃうから
こういう方か良いかもしれません。

二人とも嬉しそうで微笑ましいv-353

あかちんさんへ

コロちゃん喜ぶと思いますよ♪
セイラとミライは、おもちゃを買ってきたときはほんとにご機嫌になってくれます。
100円ショップ好きで助かります(笑)

アッコさんへ

セイラとミライは、ワンコ用のおもちゃより、何気ないもののほうが喜ぶんですよ。
ミライはおもちゃ壊しの名人なんで、100円ショップのスポンジで遊んでくれて助かります(笑)
ちなみにクマちゃんのスポンジは、ミライに破壊されて本来の使用方法で使ってます。

コケコさん こんばんは。

こう言うのもいいかも
でもな~うちのジャックは食べちゃいそうで
怖くって与えられないんです。

セイラ&ミライちゃんみてると癒されます。
ありがとう。

Re: カエルとクマと双子☆

コケコさんへ・・・ 

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく見せていただいてますよ。

セイラ&ミライちゃんの見事な
つやっつやの毛並みに
惚れぼれしちゃいます。

食器スポンジをおもちゃに!!
いいですね~
100均に行きたくなりました(笑)

可愛いおもちゃですね
私は100円のお針山をおもちゃに買ったことがあります
楽しそうに遊んでいる姿が癒されますね~

Re: カエルとクマと双子☆

おはようございます。

可愛いオモチャが増えましたね
気に入ったようで楽しそうですね☆

はじめまして。

はじめまして。 かわいいおもちゃですね。 私が欲しいくらい。
昨日のルンたったー、つっタカターにも思わずくすっと笑いました。
犬や猫、本当に可愛い家族。 一匹でも助かって欲しいですね。

紅葉さんへ

セイラとミライは飽きっぽい性格なので100円ショップのおもちゃで
一時的に熱中して終わりってパターンが多いです。
すぐ壊して、中の綿を食べたりしちゃうので目が離せませんが・・・

イヴままさんへ

はじめまして!!
セイラとミライは黒いからカメラのフラッシュで
黒光りしてツヤッツヤに見えるんですよ♪

小さいクッションとかがおもちゃとして好きなので
スポンジも気に入るかと思ったら案の定でした(笑)

Non姉姉さんへ

最近は100円ショップでも色々面白いものがあるので
ついでに双子が喜びそうなものを買ってしまいます(笑)
壊れても惜しくない値段なのもいいですよね♪

tomatoの夢さんへ

おはようございます!

おもちゃが増えたのもつかの間で、早速ミライがくまちゃん
スポンジを壊してしまいました・・・
すぐ壊しても100円ショップだとそれほど惜しくないのがいいですね♪

tomotanさんへ

はじめまして!!
おもちゃの一つは早速ミライに壊されてしまいました・・・
安いから壊れやすいんだと思いますが(笑)

被災地でワンちゃんが助け出された報道を見て涙が出そうになりました。
一日も早く安心して生活できるようになることを祈っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/356-968caa89

